SSブログ

「フィフティ・シェイズ・フリード」★★★ [映画日記]

FiftyShadesFreed.gif


美男美女カップルが繰り広げるSMシリーズも最終章。


ついに完結、変態3部作~!


鳴り物入りで3年前に日本上陸したシリーズですが、今回の3作目は、東京での上映館が2館にまで縮小。


尻がすぼんだわな!


それでも観てやらねばならぬ。

このボクちゃんが「フィフティ」シリーズを観てやらねば、他に誰が観る?


だ~れも観ちゃくれん!


このボクちゃんが、最後の最後まで変態カップルを応援させていただきマンモス!


勝手に就任したるから、変態応援団長に~!!


物語のメインキャラクターは、企業のイケメンCEOでありながら、自宅には真っ赤なSM部屋を完備しているという、ドS街道まっしぐらの富豪クリスチャン。


物語の冒頭から、クリスチャンとドM美人アナがご結婚。


籍を入れたわい!


新婚旅行先はフランスの方。


なんかよく分からないけど、あっちの方!


新郎が新婦を抱いた部屋がゴージャスでビックリ。


まるでベルサイユ宮殿!


何?それは「フランス革命抱き」ってこと?!


海ではジェットスキーに2人乗りして、はしゃぐ夫妻。


キャッキャキャッキャ、キャッキャキャッキャ!


そんなラブラブで甘い光景を、ボクちゃん氷のような無表情で眺めたわい!!


プールサイドでは開放的になってしまうアナ。


ボインを丸出しにして昼寝!


爆睡ですよ!!


たまらず、アナのボインにタオルをかけるクリスチャン。


ボクちゃんも「みっともない。お外で乳はしまっときな。ブラに収めときな!」と思いました。


結婚しても出版社で働きたいと申し出るアナ。

「アタイは専業主婦で収まるタマじゃない」的な自己主張。


職場では旧姓で通すアナ。

結婚しても女友達との友情は大切にするアナ。

旦那にちょっかいを出してくる尻軽女には、ピシャリと注意するアナ。


絵に描いたような女子ウケ設定のオンパレード。


女子に応援されたがり屋さん!


ときには、やんちゃな一面を見せるアナ。

「ウフフ、アタイは大人しくみえてもオテンバやから」と言わんばかりに、公道で高級車を爆走運転。


まるでレーサー時代の三原じゅん子~!


運転後のアナは気分が高揚したのか、車内で旦那に抱かれたわい!!


・・・そんな感じで~、陳腐なドラマの数珠繋ぎ。

合間の抱かれ場面で盛り上げるという、AV仕立ての構成に。


SMテイストは、一層ソフトになった気がします。


もはや無痛SMですよ!


変態っぽさを薄くして、観客の間口を広げているのでしょうか。


刺激は強くなくて、「ちょいとお前さんたち、この程度で変態ぶってんの?通ぶってんの?と思ってしまいました。


クリスチャンは、今回はダークな側面よりは、子どもっぽい性格があらわになって、イラッとすることもありましたけども。

ピアノを弾き語る場面などもあり、王子様テイストは健在。


歌うSM王ですよ、何なのコレ〜!


改めて、ものすごいキャラクターだと思いました。


ジェイミー・ドーナンも、この役を演じるにはギリギリの年齢。


もう2年も経つとオッサン臭が出てきますから!


鼻にツンとくるからね!!


アナ役のダコタ・ジョンソンと共に、キレイな姿のまま完結して良かったと思う~。


ラストあたりでは、アナとクリスチャンが出会ってから結ばれるまでの名場面が、走馬灯のように流れて感無量~。


できれば変態名場面を流してほしかったな~「お尻ペンペン」「玩具抱き」「ノーパン・ディナー」とかの~。




nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

「イコライザー2」★★★ [映画日記]

TheEqualizer2.gif


元CIAが密かに悪をこらしめるという、「必殺仕事人」みたいなお話の第2弾ですけども。


シリーズ前作が面白すぎて伝説化。


今思えば、1作目は神回だわな!


今回の続編も、まあ面白いのですが。


面白いっちゃー面白いのですが!


前作ほどのワクワク感は治った感じ~。


落ち着いたわい!


正直、前の方が良かったわな。

今回、主人公と戦う敵がCIAなんですよね~。


プロ過ぎんの!


だから、前作よりも少し硬い路線になった気がします「ボーン・アイデンティティ」シリーズみたいな。


どっちかって言えば、敵役は素人っぽい方が楽しいかな~と思いました。


敵役はズブの素人さんに任せたいんですよ、チャラいお方に!


爺さんや少年など、弱いサブキャラと主人公の交流ネタは充実。


サブキャラたちは、ハードな物語の中では「箸休め」的な役割になっておりました。


きゅうりの酢の物みたいなもん!


サッパリしたわいお口!!


事件の真犯人が、ワテら観客にはすぐ分かる。

ミステリーの難易度は「低」でしたな。


今回も、相変わらず強すぎる主人公マッコールさん。

ちょっと見かけたチンピラ相手に大暴れ。


正義の辻斬りですよ!


タクシー運転手として働いているマッコールさん。

客に襲われながらの運転シーンはナイスな見せ場。


格闘ドライビングですよ、究極の危険運転!


ホテルのお部屋では。

敵が何人いようが、数秒でやっつけてしまうマッコールさん。


ちょちょいのチョーイ!


マッコールさんは、素人を相手にしても手を抜かぬ。


素人の骨をボキボキ折んよ、ゴボウでも折るみたいに!


結構な骨折り数でした。


マッコールさん役を演じているのはデン様ですけども!(←デンゼル・ワシントン)


デン様レベルなら、これくらいの役は簡単に演じられることでしょう。

難なく芝居をこなしているデン様ですが、サッと演じているようで相当の深みを感じます。


さすが一流芸能人、立ってるだけで良いお出汁が出ちゃうんですよ!


マッコールさんのアパートに、メリッサ・レオ演じるスーザンが先に入って待つ場面。


トイレに入っているスーザンに「スーザンだよね。臭いで君だと分かったよ」とのたまうマッコールさん。


スーザンの「うそっ?!大便してないで!」みたいな返事に色気ナシ!


その後、スープをひたすら飲む2人。


スープオンリーですよ、一品の副惣菜もナーイ!


自分がスープを飲みきると、すぐさま器を洗いだすマッコールさん。


アンタも気が早い!


マッコールさんの潔癖な性格を表現した「皿洗い」場面でした。


その後、メリッサ・レオは悪党に襲われたりするのですが。

これがまた、家具に突っ込むわ、床を転げ回るわで、圧巻のヤラレっぷり。


さすが世界が認めるワイルド・ババア!


メス熊の捕獲場面でも見ているかのようでした。



Equalizer 2

Equalizer 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Classical
  • 発売日: 2018/07/26
  • メディア: CD

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

「MUTE ミュート」★★★ [映画日記]

mute.gif


「月に囚われた男」「ミッション:8ミニッツ」等を手がけたダンカン・ジョーンズ監督の新作で、主演はアレクサンダー・スカルスガルドですよ。


その名前だけで観たくなりますけども。


ウズウズしてしまいますけども、鼻先にニンジンをぶら下げられたお馬さんみたいに!


実はNetflixオリジナル映画。


会費を払わないと観れませんから!


残念!!


物語の舞台は、近未来のベルリン。

街並の風景とかが「ブレードランナー」風味で、「な~んだ、またブレードランナーの後追い系か~」とガックリきたのですが。


きっと、これは、あえてのブレードランナー風なのでしょう。


オマージュなんですよ、お饅頭じゃなくてオマージュ!


あえて1980年代のSF世界を表現しているのだと信じたいです。


センスのある監督だからね、ダン坊は!(←なれなれしいですか)


アレクサンダー・スカルスガルドは、声を無くしたバーテンダー役。

顔も体も超イケメンでありながら、性格までも子犬のように誠実ですよ。


「こんな完璧なイケメン、いるわけナーイ!まるでSFじゃねえか~!!とキレかかりましたが、実際にSFなので仕方ありません。


グーの音も出んかった!


そんなバーテンが行方不明になったガールフレンドを探すという展開。

ハードボイルドでミステリアスなラブストーリーですけども。


思った以上にダークな内容~。

コレは劇場で公開しても絶対ヒットしない、絶対大コケ!・・・と思いました。


だからこそ、ネット配信企画に落ち着いたのでしょうね。


共演者も、なかなか良いです。

なんと悪役がポール・ラッド、その友人役がジャスティン・セローですよ。


そして「月に囚われた男」では主役だったサム・ロックウェルもカメオ出演しているという豪華さ。


ネット配信企画おそるべし。


調子に乗ってんね、米国企業!


ポール・ラッドのワルっぷりも新鮮だったのですが。

「アントマン」出演時のポール・ラッドと同じく、彼には幼い娘がいるという設定。


ポール・ラッドと「かわいい娘」の抱き合わせが様になり、相性がバツグンだということを実感。


ハイボールから揚げ合うみたいなもんですよ!


「月に囚われた男」で起用したサム・ロックウェルもそうですが。

ダンカン・ジョーンズ監督って、どこかチャーミングな感じのする男優が好きなのかな。


好物なのかな、チャーミングおやじが!


割と硬派なSF空間を作り上げる監督ですが、チャーミング男優のおかげで、どこか当たりは柔らかくなってます。


バスクリンを入れて、肌への当たりが良くなったお湯みたいな感じですよ!


エンドクレジットには、ダンカン・ジョーンズ監督の実父デビッド・ボウイと自身の乳母への哀悼が。


それを見たとたんに、しんみり~。


気分を一気に秋モードにしてくれた作品でした。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「クワイエット・プレイス」続編は2020年公開予定。エミリー・ブラントの義兄は「プラダを着た悪魔」男優〜! [映画写真日記]

いや〜、サバイバル・ホラー映画「クワイエット・プレイス」な〜。
楽しかったですけども。
 
メインキャラクターである4人家族が、それぞれの責任を果たす場面が胸熱すぎました。↓
q1.jpg
 
早くも続編製作が決定していて、本国では2020年5月15日に公開予定。
1作目が良すぎるから、続編は失敗しそうな気もしますけど、大丈夫かな。
やれるかな、スタッフ!
続編は前日譚になるのではないか、という予想もありますけども、それもどうなんでしょうねぇ。
 
こちらのお写真は、4人家族を演じたみなさん。↓
q2.jpg
 
息子役のノア・ジュープくん、表情の作り込みがすごいです。↓
q3.jpg
 
こちらのお写真は別カメラ。↓
q4.jpg
 
さすが名子役、隙がナーイ!↓
q5.jpg
 
娘役のミリセント・シモンズちゃんは、妙に大人っぽくなってしまいました。
昔のオバちゃんみたいな貫禄に。
もうちょっと、化粧を薄めにしてもいいかもよ。↓
q6.jpg
 
夫婦役を演じたエミリー・ブラントとジョン・クラシンスキーは、実生活でも夫婦。
こちらのお写真は、夫妻とメリル・ストリープのシリーショットですよ。
メリルはエミリーと「プラダを着た悪魔」で、クラシンスキーとは「恋するベーカリー」で共演済みなのでした。↓
q7.jpg
 
そんなエミリーが、自身の結婚式に「プラダを着た悪魔」で共演したスタンリー・トゥッチを招待。
それがきっかけで、なんとスタンリー・トゥッチとエミリーの姉フェリシティ・ブラントは結婚したんですね!
 
エミリーとスタンリー・トゥッチって、義理の兄妹だったんですよ、”プラダを着た”兄妹〜!!
知らなかった〜。
こちらのお写真がスタンリー・トゥッチ夫妻。↓
q8.jpg
 
「クワイエット・プレイス」のプレミア会場には、ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫妻も来たーっ。
ブレイクは、ボインの部分をずいぶんと開けてきましたな〜。↓
q9.jpg
 
なぜブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫妻が来たかというと。
エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー夫妻とは仲良しなんですね〜。
こちらのお写真はダブルデートをしている場面。
 
今作で、エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー夫妻の共同ビジネスは大成功〜。
ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズは、夫婦になってからの共同ビジネスはまだ無いから、あやかりたいところかも〜。↓
q10.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

「クワイエット・プレイス」★★★★ [映画日記]

AQuietPlace.gif


新種のエイリアンが地球に攻め込んできたわい。


今度のエイリアンは耳が良い。


地獄耳ですよ!


人が物音をたてたら襲ってくるのです、ソッコーで!!


だから人間は静か~にして、手話で意志を伝え合ったりして、地味〜に生活しているという設定です。


生きていけませんな、おしゃべり好きは!


まーね。

そんな生活、無理がありますけども。


だって人間、咳やくしゃみ等で音を出しちゃうものですし。


屁も然り!


毎回音を立てない「すかしっ屁」というわけにはいきますまいに!!


ふとした拍子に「ブッ」と出ちゃうものですしね。


ああ、死にたくないわな自分の放屁が原因で!


・・・そんなツッコミどころがあるものの、今回の作品、とっても良かったです~。

世間の評価が「並」なのが不思議~。


ボクちゃんがアカデミー会員なら、アカデミー賞の全部門を受賞させてやってももいいくらいですよ、宇宙人映画ですけども!


メインキャラクターのファミリーが繰り広げる、家族ドラマが最高なんですよね~。


ボクちゃん感動して泣いたわい!


一家の構成は、父、母、小学生の娘と息子ですけども。


エイリアンに怯えて暮らしながらも、親は親として、父として、母として、夫として、妻として、子は子として姉として、弟として、それぞれやるべき役割と責任を果たすんですよね~。


彼らの行動が、全て家族愛に基づいているところがたまらん。


逆に言えば、家族が思い合っているだけで、物語になってるんですよね〜。


母が言う「親が子を守れなくて、それで親だと言える?子を守れない親なんて何者でもない」というセリフにも胸が熱くなりました。


クライマックスの急展開でさえ、元をたどれば家族愛でした。


家族全員に愛があるから、心の調和を感じます。


美ですよ!


そんな愛の設定が素晴らしかったです。


母が妊娠しているところが、また危機感を最大限にあおりますよ。


物音たてちゃいけないのに、お産なんて無理だよね?!


だってボクちゃん、便秘の時ですら「ウゥゥーン」って声が出ますけど?!


子を生んだとしても大変ですよ。


どうする夜泣き!


問題が山積みで、ハラハラしました。


B級感があるはずの作品ですが、どこか品良く見せているのは役者の演技のおかげだと思います。


出演しているのはエミリー・ブラントに、実の夫のジョン・クラシンスキー。


子役は「ワンダーストラック」のミリセント・シモンズちゃんに、「サバービコン 仮面を被った街」のノア・ジュープくんと粒ぞろい。


とくにジョン・クラシンスキーは、製作・監督・脚本も務めている事実にビックリ仰天。


たしかアンタ、この間までただのB級男優だったよね?!


ついに才能が開花したわな、エミリー・ブラントを抱いてから!


演出面では、エミリー・ブラントから優しさという一面を引き出していたクラシンスキー。


エミリー・ブラントの魅力を理解してますよ、さすが抱いてることはある!


夫婦共同ビジネスで、ここまで成功している例も珍しいです。


本日より「エミリー・ブラントあげまん説」を唱えることにいたします。




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

「胸騒ぎのシチリア」★★★ [映画日記]

ABiggerSplash.gif


2015年の作品です。


浮世離れした役がハマる女ティルダ・スウィントン。


シシ神さまみたいな女優ですけども、「もののけ姫」の!


今回ティルダが演じる役はロックスターのマリアン。


SHOW-YAの寺田恵子ねえさんみたいなもんですよ!


作品は、声帯を痛めたマリアンが、シチリアの島でのんびりと過ごす日々を描いております。


冒頭から、若いツバメに抱かれるマリアン。


ボカシの入ったティルダの全裸が網膜を直撃~!


早速裸芸ですよ!!


撮影当時は50半ばのスウィントン。

その年で、スラッとした体は立派~。


そんなマリアンがボーイフレンドと宿泊する家に、マリアンの元・恋人と、彼の娘が泊まりこむことになる、という展開。


愛の巣に上がり込んでくるんですよ、おジャマ虫が!


シチリアの太陽の下、ちょっと危険でアダルトな四角関係の始まり~。


マリアンの元・恋人役を演じているレイフ・ファインズがスゴイです。


こんなアンタは見たことナーイ!


騒ぐわ、歌うわ、踊るわ、抱くわ、全裸で泳ぐわで、ハジけてます。


バカ・ファインズですよ!


「ハリー・ポッター」シリーズで悪役ヴォルデモートを演じた人と同一人物だとは思えぬありさま。


とくに真っ裸になる場面が多くて、レイフ・ファインズの体にもボカシが入りまくり。


裸の演技を意識してなのか、元からそうなのか、50過ぎてるのにレイフ・ファインズの体は低脂肪。

全く腹も出ていませんよ。

コレにはビックリ。


さては毎日、伊右衛門 「特茶」を飲んで脂肪を分解しているね!


プールで過ごす場面も多いレイフ・ファインズ。

けっこうお水につかってます。


「この人、泳ぎが得意だわな。上手だわなアマガエルみたいに!」と思いました。


ただ、いっぺん脳天までプールにつかってからお水から上がったときが大変。


お水に濡れた前髪が薄くてハゲ強調!


とんだ副作用でした!!


そんなレイフ・ファインズの娘役を演じたのが、「フィフティ・シェイズ」シリーズで出世したダコタ・ジョンソンというのが豪華です。


ダコタのお洋服が基本的に「透け乳」仕様。


ざっくりニットの網目の隙間から、チラチラ見えてるんですよ右の具も、左の具も!


「はしたない。乳と服の間にちり紙でも挟んどきな!・・・と叱りたくなりました。


ダコタの年齢設定は22歳なのですが、その若さで「誘う女」キャラなんですよね~。

ということで、当然ダコタにもボカシ入りの全裸場面が。


主要キャスト全員にボカシが入る、という、しっとりとした高年齢の役者さんが出ている割には裸映画でした。


監督は「君の名前で僕を呼んで」のルカ・グァダニーノさんなんですよね~。


ただでさえイタリアの風景を情緒たっぷりに描けるルカさんですけども。

今回は自身の出身地でもあるシチリアが舞台ということで、ロケ映像からは素晴らしい田舎風味が出ています。


ワケ知ったる田舎の味なんでしょうな!


センスを感じましたよ、田舎センスを!!



胸騒ぎのシチリア [Blu-ray]

胸騒ぎのシチリア [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: Blu-ray

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「ジーニアス:ピカソ」観終わった~。アントニオ・バンデラスがピカソ役でセクシー・ハゲ路線に進出〜。 [海外ドラマ日記]

いや~、ピカソを主人公にしたドラマ「ジーニアス:ピカソ」な~。

 

誰もが知ってる芸術家のピカソですよ、「芸術は爆発だ」でおなじみの!(←それは岡本太郎さん)

 

ナショナル ジオグラフィック(TV)で全10話を観てみたのですが。

*番組情報はこちら。↓


 

まずはピカソ役がアントニオ・バンデラスなんですよね~。

ホントにものすご~くかんばってました、頭も丸めて!

こちらのお写真が劇中のバンデラスと、ピカソ本人。

なんとな~く似てる~。↓

p1.jpg

 

若かりし頃のピカソを演じた若手男優も、本人になんとな~く似てる~。

こちらのお写真が劇中の若手男優と、ピカソ本人。↓

p2.jpg

 

まずは、再現率を重視したキャスティングが大成功~。

 

今年のテレビ界の祭典「エミー賞」のリミテッド・シリーズ部門にも、いくつかノミネートされていた本作。

主演男優賞は、てっきりアントニオ・バンデラスが受賞するのかと思ったら・・・。↓

p3.jpg

 

リミテッド・シリーズ部門の主演男優賞は、かつてドラマ「Glee」に出ていたダレン・クリスが受賞してビックリ仰天。

ダレン・クリスですよ、ダレン・クリス。

ダレノガレ明美じゃありませんから!

 

ノミネートされていたのはバンデラス他、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェフ・ダニエルズなど。

このメンバーの中から選ばれたなんてスゴイです。

こちらのお写真は受賞時のダレン・クリス。

まさかアンタの時代が来るとはねぇ。↓

p4.jpg

 

「ジーニアス:ピカソ」は、ピカソが生まれてから死ぬまでを描いているドラマなのですが。

ピカソの愛人関係がドロドロすぎて、逆に笑いました。

結構な愛人の数ですよ。

愛人量がスゴイです!

 

こちらの写真は、愛人と愛人が鉢合わせして大ゲンカする場面ですけども。

写真右の愛人マリー=テレーズ役を演じているのは、「キングスマン:ゴールデン・サークル」にも出ていたポピー・デルヴィーニュだったんですね。

意外にも演技が上手すぎて気づきませんでした〜。↓

p5.jpg

 

手がけた絵画の裏話も充実していて、楽しかったです。

バンデラスは「今後はセクシー・ハゲというジャンルで活躍か?競う相手はジェイソン・ステイサムやマーク・ストロングか?」と思ったのですが。↓

p6.jpg

p7.jpg

 

ドラマが終わったら、もうハゲはやめるみたいです。

「ハゲ、やめるってよ」ですよ!↓

p8.jpg

 

こちらのお写真は、愛人を演じた女優陣。

ドラマを離れてもバンデラスのことを愛してやっとくれね。↓

p9.jpg

 

*海外ドラマBOARDでも「ジーニアス:ピカソ」について書かせてもらいました。

ぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)

 



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「クレイジー・リッチ!」★★★☆ [映画日記]

CrazyRichAsians.gif


*ネタバレはありません。


主要キャストは全員アジア人俳優でありながら、全米で興行1位を獲得したという話題作ですよ。


てっぺん取ったわい、黄色人種が!


確かにオモロかった~。

ときどき笑えますしね


舞台はシンガポール。


しかも上流社会のお話ですよ、富豪さま!


富豪の御曹司ニックと、庶民の娘レイチェルの恋物語で、簡単に言えばシンデレラ・ストーリーでした。


まずは名前がニックとレイチェルというのが米国風味。


バタ臭いお名前!


言語は英語だし、レイチェルは生まれも育ちも米国という設定だし、割と生粋の米国人客もスッと入っていける仕掛けになってました。


シンガポールの屋台で食べるお食事が美味しそう~。


ヨダレが出たわい甘辛そうで!


富裕層の暮らしっぷりも相当ゴージャス。


香港版VOGUEから取材を受けるシンガポールのセレブリティ。

「なんだVOGUEといっても香港版か。米国版じゃなきゃ意味ないんだよ!」みたいな文句も楽しいです。


ファッションもハイブランドが多くて、アジアン・スタイリッシュ感バツグン。


旅客機のファーストクラスに乗り込む場面にもビックリ。


エッ、飛行機の中にベットがあんの?!


寝込めんの?!


ボクちゃんが一生拝むことはない風景でした。


カネ持ちの結婚式も、趣向を凝らしてあってド派手~。

アジア俳優メインの映画で、ここまでキラキラしたものは珍しいかも~。


完全に女子向けの作風なのですが、ヒロインのレイチェル役女優が残念ながらちょいブス!


そんでペチャパイ!!


クライマックスでのシデレラ風ドレス姿もドン臭かったですけども。


レイチェル自身は、努力して出世した知性派。

考え方も、お高くとまってバカみたいなセレブリティとは全く違って理性的。


観客はみんな、レイチェルを応援してしまうんですよね~。


みんなレイチェルのことが大好きになるですよ、ちょいブスペチャパイでも!


この女優さんは良い役をもらったと思います。


「クレイジー・リッチ!」で有名になったクレイジー女優ですよ!


そんなレイチェルを豪邸で待つボーイフレンドの母役がヨー子!!(←ミシェル・ヨー)


カネ持ち夫人っぽさを出していて、さすがの貫禄~。

キレイに背筋が伸びてんだよね、武道をやってたから。


カンフーババアですからな!


ヒロインから見れば「姑」的存在のヨー子。


ヨー子さんも、そんな役をやるようになったですね~野際陽子的な!


ヨー子さんの義母役は、アジアのメリル・ストリープ的な存在感の女優さんでしたけども。

レイチェル、ヨー子、アジアのメリル・ストリープともに、心の奥底にドス黒い部分があるところが素晴らしいです。


だからこそ、甘すぎない「おんな映画」に仕上がっているのだと思います。


レイチェルのお相手ニックは、どこかフワーッとしていて「あーカネ持ちのボンボンだわな」と、ちょっとイライラしました。


長嶋一茂とか海老蔵とかのノリですよ!


ラスト以降のお話が気になりました。

悪い方向にしか転ばない気が・・・。


続編はきっとあるから、楽しみに待ちたいと思います。



クレイジー・リッチ・アジアンズ 上

クレイジー・リッチ・アジアンズ 上

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2018/08/23
  • メディア: Kindle版

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:映画