SSブログ

「キャッツ」公開中のバージョンは猫の顔がツルツル。顔毛ボーボーの旧バージョンも観てみたい。 [映画写真日記]

いや〜、ミュージカル映画「キャッツ」な〜。

 

メジャー感は、あまりない。

ハイテンションでダークな怪作に仕上がっておりましたけども。

 

キャッツ - オリジナル・サウンドトラック

キャッツ - オリジナル・サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: CD
 

ダンサーたちの猫パフォーマンスが圧巻〜。

みんなよ〜く練習してきてんよ!↓

c1.jpg

 

ジェニファー・ハドソンが、キラー・チューン「メモリー」を熱唱〜。

なるほど、確かに役はジェニファー・ハドソンが演じるとハマりそうな、疎外されたキャラクターでした。↓

c2.jpg

 

ところで。

昨年、最初に観た予告編と、今年観た本編とは、なんか少し映像が違う気がしたのですが。

どうやら、映画会社が映像を新バージョンに差し替えたらしいです。

 

こちらのお写真、左が旧バージョン、右が新バージョン。

少し顔毛が減らされてる気がします。↓

c3.jpg

 

主人公ヴォクトリアは、こんな感じ。

アクの強い旧バージョンでも観てみたかったな〜。↓

c4.jpg

 

伝説の老猫役ジュディ・デンチは、こんな感じに。

旧バージョンの方が、顔毛がボーボー!

ジュディ・デンチ自体はシワが消えて、普段より美人になってます。

普段もこの姿で暮らした方がモテるかもよ!

c5.jpg

 

劇中でのジュディ・デンチに、野良猫軍団がひざまずいてます。

「ひとり大名行列」のような光景でした。↓

c7.jpg

 

イアン・マッケランも出ているのですが、着地点不明の仕上がりに。↓

c6.jpg

 

劇中では、猫に扮したテイラー・スウィフトとイドリス・エルバさんが軽くデュエット状態に。

レアな場面でした。

こちらのお写真は、プレミア会場での2人。↓

c8.jpg

 

イドリス・エルバさんの猫姿は、あられもなかったです!↓

c9.jpg

 

猫化したジュディ・デンチとイドリス・エルバさんの共演もレアすぎました。↓

c10.jpg

 

名優たちを一切、素で使わない。

活きがいい刺身をわざわざ焼いて食う、みたいな贅沢感でした。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:映画