SSブログ

「キャッツ」公開中のバージョンは猫の顔がツルツル。顔毛ボーボーの旧バージョンも観てみたい。 [映画写真日記]

いや〜、ミュージカル映画「キャッツ」な〜。

 

メジャー感は、あまりない。

ハイテンションでダークな怪作に仕上がっておりましたけども。

 

キャッツ - オリジナル・サウンドトラック

キャッツ - オリジナル・サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: CD
 

ダンサーたちの猫パフォーマンスが圧巻〜。

みんなよ〜く練習してきてんよ!↓

c1.jpg

 

ジェニファー・ハドソンが、キラー・チューン「メモリー」を熱唱〜。

なるほど、確かに役はジェニファー・ハドソンが演じるとハマりそうな、疎外されたキャラクターでした。↓

c2.jpg

 

ところで。

昨年、最初に観た予告編と、今年観た本編とは、なんか少し映像が違う気がしたのですが。

どうやら、映画会社が映像を新バージョンに差し替えたらしいです。

 

こちらのお写真、左が旧バージョン、右が新バージョン。

少し顔毛が減らされてる気がします。↓

c3.jpg

 

主人公ヴォクトリアは、こんな感じ。

アクの強い旧バージョンでも観てみたかったな〜。↓

c4.jpg

 

伝説の老猫役ジュディ・デンチは、こんな感じに。

旧バージョンの方が、顔毛がボーボー!

ジュディ・デンチ自体はシワが消えて、普段より美人になってます。

普段もこの姿で暮らした方がモテるかもよ!

c5.jpg

 

劇中でのジュディ・デンチに、野良猫軍団がひざまずいてます。

「ひとり大名行列」のような光景でした。↓

c7.jpg

 

イアン・マッケランも出ているのですが、着地点不明の仕上がりに。↓

c6.jpg

 

劇中では、猫に扮したテイラー・スウィフトとイドリス・エルバさんが軽くデュエット状態に。

レアな場面でした。

こちらのお写真は、プレミア会場での2人。↓

c8.jpg

 

イドリス・エルバさんの猫姿は、あられもなかったです!↓

c9.jpg

 

猫化したジュディ・デンチとイドリス・エルバさんの共演もレアすぎました。↓

c10.jpg

 

名優たちを一切、素で使わない。

活きがいい刺身をわざわざ焼いて食う、みたいな贅沢感でした。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 9

サンフランシスコ人

CATS

SHOWTIMES / BUY TICKETS
February 14 only

Join us for a special Valentine’s Day screening of the cult-classic-in-the-making CATS!

http://www.roxie.com/ai1ec_event/cats/?instance_id=39062
by サンフランシスコ人 (2020-02-04 03:54) 

ぽん♪

昨今は、動物愛護の精神から、毛皮撲滅ムードがファッション界に吹き荒れてはいますが、ホントのホントのところは、毛皮でもまとってないと衰えが隠せない世代としては、非常に不安でもあるんですよね・・・。

なので、今回の記事は、安心安全のオンパレードでした!!(笑)

ジュディ・デンチの一人大名行列くらいに、本当は毛皮を着こみたいんですよ!!何百匹の猫を犠牲にしてでも!!!

とりあえずは、自前の肉襦袢で対応しときます。

・・・お猫さんたち、スタイルといい、動きといい、すばらしいですよね!!
by ぽん♪ (2020-02-04 05:27) 

のむら

サンフランシスコ人さん。
バレンタインデーに「キャッツ」はピッタリの映画・・なのか分かりませんが、ぜひこの機会に「キャッツ」をご覧いただきたいです。

ぽん♪さん。
毛皮への複雑な愛ですね!毛皮をまとっていますが「顔ごと」です。きっと顔もあったかいとは思いますが、「顔まで毛皮」で街を歩けるかどうかが問題ですね。しかし、いっぺんくらいは「全身猫毛スーツ」を着てみてもいいかな。楽しそうですよね。
by のむら (2020-02-04 21:13) 

内幸町

のむらさん。
私は、まだ観ていません。予告を観た時、友達に「ホラー?これは、ホラー?」って聞いてしまいました。夜、うなされるかな?と思って。読売新聞夕刊の評に気になるコメントが。豪華俳優陣が、歌って踊ってじゃれるのだが体のラインがはっきりし過ぎていて、見てはいけないものを見てしまった気持ちに。頼むからパンツをはいてくれ。って書いてありました(笑) そうなんですか?今日、映画館に行ったんですけど結局ナイブズ・アウトを観てきました。007とキャプテンアメリカが出ているし♪
by 内幸町 (2020-02-05 14:34) 

のむら

内幸町さん。
ダーク・ファンタジーとしては見応えがあると思います。観賞した日の夜は、うなされるかもしれません・・。体のラインはハッキリしてましが、全身が猫なのでセクシー感は薄いと思います、確かにパンツは穿いてませんが。「ナイブズ・アウト」も観てますよ。面白かったです。
by のむら (2020-02-05 21:20) 

内幸町

のむらさん。
ダーク・ファンタジーなんですね!わかりました!
愛子さまもキャッツをご覧になっていましたね!

のむらさんも「ナイブズ・アウト」をご覧になったんですね!
9人の翻訳家も良かったです!
今年は、たくさん楽しい映画を観てる気がする!
https://www.youtube.com/watch?v=SP1K2NSz7sM

by 内幸町 (2020-02-05 22:19) 

のむら

内幸町さん。
リンクしていただいた動画、スゴイですね〜!動画の中で、ジェニファー・ハドソンがギャルっぽくなっていてビックリ。テイラー・スウィフトもノリが良くて、とってもいい子に見えますね〜。
by のむら (2020-02-05 22:24) 

ホゲ

この映画を観て本当に実感しました。
映画にしていいミュージカル
映画にしてはいけないミュージカル
があるのだと。キャッツはただ単につまらない、というのでは
なくて、映画ではなく、舞台で観るべきミュージカルなんです
よ。そっちの方が絶対楽しめると思います。

せっかくの豪華キャストなのにもったいないな~と感じました。
by ホゲ (2020-02-05 22:38) 

のむら

ホゲさん。
僕も「キャッツ」は舞台で観るべき作品であることを、今回の映画化で実感しました!舞台版での、あのメイク、あの扮装でやるからこそのライブ感が楽しいのでしょうね。今回の映画化にあたり、製作側の「猫をテクノロジーで表現したい」という気持ちも分からないでもないのですが、「キャッツ」に限っては逆効果でしたね。
by のむら (2020-02-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。