SSブログ
Miiでつくるスター様 ブログトップ
- | 次の10件

「新ビバリーヒルズ青春白書3」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

ハイハーイ、どうもどうも〜。(←やけになれなれしい挨拶ですが)

ボクちゃんのニンテンドー3DSを使ったMii作りも、いよいよ大詰め。

似顔絵キャラ「Mii」について、「ゲーム機の中でMiiを作って、何か良いことあんの?」と思っている方もいらっしゃるでしょう。

ゲーム機の中にMiiがいると、ゲーム画面にMiiが出てきたりするのです。(Mii対応ソフトに限る)

また、Miiが主役のゲーム「トモダチコレクション」(3DS版の発売日未定)で遊ぶと、なんとMii同士がコミュニケーション。
会話したり、お付き合いしたりするそうですよ。

もしもボクちゃんが3DS版「トモダチコレクション」で遊んだら…。

自作のMii版ジョニー・デップと、Mii版「トワイライト」のベラがお付き合いしたりするんでしょうな。

抱いたり抱かれたりするんでしょうな!(←きっと現場は見れませんけど)

楽しみです!!(←本気)

さて今回は…。
ただいまNHK、Eテレで絶賛放映中「新ビバリーヒルズ青春白書3」メンバーのMii作りに挑戦してみました。

アニー。↓
m1.jpg

ナオミ。↓
m2.jpg

エイドリアナ。↓
m3.jpg

シルバー。↓
m4.jpg

アイヴィー。↓
m6.jpg

ディクソン。↓
m5.jpg

リアム。↓
m7.jpg

テディ。↓
m9.jpg

ナヴィド。↓
m8.jpg

並べてみました。↓
m10.jpg
う〜ん、満足。

今回もサティスファクショーーン!




*下のQRコード(順不同)を「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとって、今回のMiiを連れて行けます。
HNI_0045.JPGHNI_0046.JPG
HNI_0048.JPGHNI_0047.JPG
HNI_0049.JPGHNI_0050.JPG
HNI_0051.JPGHNI_0052.JPG
HNI_0053.JPG


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「トワイライト」キャラのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

いや〜、ボンヤリ生活しているうちに。

大好物「トワイライト」シリーズの新作、「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1」がもうすぐ公開。

2月25日から公開です。

気分を盛り上げるため、ニンテンドー3DSで「トワイライト」キャラのMii作りにいそしむボクちゃんですが。

ニンテンドー3DSでは、Miiが100体しか作れないんですよね〜。

ボクちゃんの3DS内のMiiは、とっくに50体を超えてんですけど・・・。
このままだと限界を迎える日も近い…。

なんとかしとくれ任天堂!

うへぇ〜任天さま〜!!(←土下座)

Miiのキャパを広げとくれ。

100体程度じゃ間に合わぬ。

20000体にしとくれよ〜っ!(←死ぬまで作んの?!)


エドワード。
肌色の選択肢に「真っ白」が欲しかった〜。
どういうわけかちょっぴり、そのまんま東の風味が入ってしまいましたけど!↓
m1.jpg

ベラ。↓
m2.jpg

ジェイコブ。
体の選択肢に「半裸」が欲しかった〜。↓
m3.jpg

3人並べてみました。↓
m4.jpg

ついでにベラのお父やん、チャーリー。↓
m5.jpg

こちらは1作目の悪役3人組。
ローラン、ジェームズ、ヴィクトリアです。↓
m6.jpg

最後はカレン一家のみなさん。
エメット、ロザリー、アリス、ジャスパー、エズミ、カーライル。
う〜ん満足。↓
m7.jpg



*今回紹介したMiiを、あなたの3DSに連れていって、かわいがってください!

*下のQRコード(順不同)を、「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとるとMiiを連れて行くことができます。

HNI_0014.JPGHNI_0015.JPG
HNI_0016.JPGHNI_0017.JPG
HNI_0018.JPGHNI_0019.JPG
HNI_0020.JPGHNI_0021.JPG
HNI_0022.JPGHNI_0023.JPG
HNI_0024.JPGHNI_0025.JPG
HNI_0026.JPG




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドラマ「glee」メンバーのMii作りに挑戦 [Miiでつくるスター様]

これまでニンテンドー3DSの内臓ソフト「Miiスタジオ」を使って、ハリウッドスターを作ってきましたが。

今度は、海外ドラマ「glee」のメンバー作りに挑戦してみましたよ。

テレビタレント軍団ですよ!

ボクちゃんのMiiへの情熱は加熱する一方なんですよ、「まだやんの?」という読者の心とは裏腹にね!

なんか今回は画像の枚数が多くて、すみませーん!

レイチェル。↓
m1.jpg

シュースター先生。
「シャクレ」パーツが欲しかった〜。↓
m2.jpg

シルベスター先生。↓
m3.jpg

フィン。↓
m4.jpg



クイン。↓
m5.jpg

サンタナとブリトニー。↓
m6.jpg


メルセデス。↓
m7.jpg

パックとアーティ。↓
m8.jpg

マイクとティナ。↓
m9.jpg


カートとブレイン。↓
カートにピッタリの髪型がなくて少々残念…。
m10.jpg


シーズン2レギュラーのサムとローレン。↓
m11.jpg

だんだんマニアックになってまいりました。
潔癖症の先生、エマ。↓
m12.jpg

シーズン2からのアメフト部コーチ、ビースト。↓
m13.jpg

そして、大トリはケン・タナカ〜〜!↓
m14.jpg

ざっと並べてみました。↓
ああ満足…。
m15.jpg

今回は結構な数をこなしたボクちゃん。

今年の仕事を終えた気分さ!(←もう?!)




*今回紹介したMiiを、あなたの3DSに連れていって、かわいがってください!

*下のQRコード(順不同)を、「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとるとMiiを連れて行くことができます。

*QRコードは3DS専用です。

*シルベスター先生とコーチのビーストは本来は女性キャラですが、今回はズボンをはかせたいため男性扱いになってます。
HNI_0079.JPGHNI_0080.JPG
HNI_0081.JPGHNI_0082.JPG
HNI_0083.JPGHNI_0084.JPG
HNI_0085.JPGHNI_0086.JPG
HNI_0087.JPGHNI_0088.JPG
HNI_0089.JPGHNI_0090.JPG
HNI_0091.JPGHNI_0092.JPG
HNI_0093.JPGHNI_0094.JPG
HNI_0095.JPGHNI_0096.JPG
HNI_0097.JPG

下スクロール、おつかれさまでした〜!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Miiでハリウッドスター作りに挑戦〜一流女優編〜 [Miiでつくるスター様]

またまたやってまいりました〜。

ニンテンドー3DS内蔵ソフトの「Miiスタジオ」でハリウッドスターを作ってみる、というヒマ人企画ですよ。

前回の「一流男優編」、け、けっこう、こ、好評でしたよ。(←ホンマかい。声がふるえとるけど?)
*ちなみに「一流男優編」はこちら。↓

今回は「一流女優」に挑戦してみました。

まずはアンジェリーナ・ジョリー。↓
白いドレスの似合う女です。
HNI_0024.jpg

ニコール・キッドマン。↓
「ライラの冒険」に出ていたニコールをイメージしてみました。
そういえばライラ役の子、完全に消えましたね〜。
HNI_0022.jpg

ジュリア・ロバーツ。↓
生涯ソバージュが似合う女です。
HNI_0023.jpg

キャメロン・ディアス。↓
「メリーに首ったけ」の風味にしてみました。
HNI_0030.jpg

ビヨンセ。↓
パンチの効いたMiiになりました。
HNI_0028.jpg

グウィネス・パルトロウ。↓
小憎らしい顔ですな〜。
HNI_0027.jpg

そして微妙な出来になってしまったキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。↓
最初は「シカゴ」のオカッパ頭にしてたのですが、バカみたいになったので、ラックススーパーリッチのバージョンにしてみました。(←CMかい)
目の辺りとか、表現したい世界が分かっていただけると思います。
HNI_0025.jpg

レニー・ゼルウィガー。↓
「ブリジット・ジョーンズの日記」の頃の体型にしてみました。
後頭部はポニーテールになっています。
とってもカワイく仕上がってしまいました!
若干、天童よしみが入ってしまいましたが。
HNI_0029.jpg

サンドラ・ブロック。↓
「スピード」のサンドラを表現してみました。(←古いですか)
「スピード」バージョンのキアヌと並べた写真にしようかと思ったのですが、丸坊主にしたキアヌのMiiがチンピラみたいな仕上がりになってしまったのでやめときました。
HNI_0031.jpg


で。
今回の失敗作はこちら。

女優編なのに男優ですみません。
誰だか分かりますでしょうか。↓

ベニチオ・デル・トロですよ!↓
あの細い目や、デカイ鼻の穴が表現不可能でした。
完全に日本人のオッサンになってしまいました。
しかも自営業のね!!
HNI_0026.jpg




*今回紹介したMiiを、あなたの3DSに連れていって、かわいがってください!

下のQRコード(順不同)を、「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとるとMiiを連れて行くことができます。
QRコードは3DS専用です。
HNI_0032.JPGHNI_0033.JPG
HNI_0034.JPGHNI_0035.JPG
HNI_0036.JPGHNI_0037.JPG
HNI_0038.JPGHNI_0039.JPG
HNI_0040.JPG

nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Miiでハリウッドスター作りに挑戦〜一流男優編〜 [Miiでつくるスター様]

昨年末に。

ポイントはたいてニンテンドー3DSを買いました!

内蔵されている「Miiスタジオ」に、ちょっぴりハマっております・・。

Miiとは、あらかじめ用意されている顔パーツを自由に組み合わせて作る、似顔絵キャラクターのこと。

せっかくだからハリウッドスターでもこしらえてみっか〜、ということで挑戦してみましたよ。

そんで、それをわざわざブログにのっけるという・・。

ええ、ええ、「このヒマ人!」と罵ってやってくださいまし!!

制作してみたら、外人パーツの種類が少ないので難しかったです・・。
まずは、簡単そうな男優から始めてみました。

難易度の低い連中ですよ!!

トム・クルーズ。↓
髪型が若々しいです。
HNI_0006.jpg

ジョージ・クルーニー。↓
緑の服は「ER」のときの、お医者さん用の仕事着をイメージ。(←古いですか)
HNI_0005.jpg

ハビエル・バルデム。↓
「ノーカントリー」のときの。
これは自分でも気に入ってます。
HNI_0010.jpg

レオナルド・ディカプリオ。↓
「ボーイズ・ライフ」のときの髪型をイメージ。(←古いですか)
HNI_0007.jpg

ジョニー・デップ。↓
目のパーツは、ダウンタウンの松ちゃんと同じなんだよね〜。
HNI_0008.jpg

キアヌ・リーブス。↓
輝いていた「マトリックス」バージョンです。
HNI_0009.JPG

ジェイソン・ステイサム。↓
「ハゲているけど、100%ハゲではない」という頭パーツが見つからず、帽子をかぶせてごまかしました。
HNI_0012.jpg

ブラッド・ピット。↓
自信があったのに微妙な仕上がりに・・。
HNI_0004.jpg

で。
今回の失敗作。

ウィル・スミス。↓
全く似ませんでした・・。
なんかちょっと、シャネルズみたいになっちゃった。
彼を表現するパーツが、一つもなかったのが敗因です。
でっかい耳も特徴なんだけど、Miiには耳がないからねぇ。
HNI_0011.jpg


次は誰が失敗作になりますやら〜。(←またやるつもり?!)



*今回紹介したMiiを、あなたの3DSに連れていって、かわいがってください!

さあどうぞどうぞ、遠慮なく!!(←いりませんか)

下のQRコード(順不同)を、「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとるとMiiを連れて行くことができます。
QRコードは3DS専用です。
HNI_0013.JPGHNI_0014.JPG
HNI_0015.JPGHNI_0016.JPG
HNI_0017.JPGHNI_0018.JPG
HNI_0019.JPGHNI_0020.JPG
HNI_0021.JPG












nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
- | 次の10件 Miiでつくるスター様 ブログトップ