SSブログ

「新ビバリーヒルズ青春白書3」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

ハイハーイ、どうもどうも〜。(←やけになれなれしい挨拶ですが)

ボクちゃんのニンテンドー3DSを使ったMii作りも、いよいよ大詰め。

似顔絵キャラ「Mii」について、「ゲーム機の中でMiiを作って、何か良いことあんの?」と思っている方もいらっしゃるでしょう。

ゲーム機の中にMiiがいると、ゲーム画面にMiiが出てきたりするのです。(Mii対応ソフトに限る)

また、Miiが主役のゲーム「トモダチコレクション」(3DS版の発売日未定)で遊ぶと、なんとMii同士がコミュニケーション。
会話したり、お付き合いしたりするそうですよ。

もしもボクちゃんが3DS版「トモダチコレクション」で遊んだら…。

自作のMii版ジョニー・デップと、Mii版「トワイライト」のベラがお付き合いしたりするんでしょうな。

抱いたり抱かれたりするんでしょうな!(←きっと現場は見れませんけど)

楽しみです!!(←本気)

さて今回は…。
ただいまNHK、Eテレで絶賛放映中「新ビバリーヒルズ青春白書3」メンバーのMii作りに挑戦してみました。

アニー。↓
m1.jpg

ナオミ。↓
m2.jpg

エイドリアナ。↓
m3.jpg

シルバー。↓
m4.jpg

アイヴィー。↓
m6.jpg

ディクソン。↓
m5.jpg

リアム。↓
m7.jpg

テディ。↓
m9.jpg

ナヴィド。↓
m8.jpg

並べてみました。↓
m10.jpg
う〜ん、満足。

今回もサティスファクショーーン!




*下のQRコード(順不同)を「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとって、今回のMiiを連れて行けます。
HNI_0045.JPGHNI_0046.JPG
HNI_0048.JPGHNI_0047.JPG
HNI_0049.JPGHNI_0050.JPG
HNI_0051.JPGHNI_0052.JPG
HNI_0053.JPG


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

すだち

キター!新ビバヒMii!リクエストしたいな~と思ってたところへだもの、
うれしいです、ありがとうございます。みんな似てる似てる~!
特にエイドリアナ!のむらさんお気に入りですものね。
マリオカートでこのメンバーが走ってるところとか、早く見たいです。
ついでにトモダチコレクション3DSも、出たらいいのにー。リアムとシルバーにカラオケ歌わせたいです~

by すだち (2012-02-15 03:06) 

のむら

すだちさん。
新ビバヒル、やりましたよ!
メンバー全員でマリオカート、楽しそうですよね。絶対にナオミに勝ってほしいな。
トモダチコレクション3DS、早く発売してほしいです。そしてリアムとシルバーのカラオケ見たいです!歌いあげてほしいです〜。
ディクソンにも歌ってほしいな、初期の頃、ディクソンは歌手志望だったような気がするし〜。
by のむら (2012-02-15 20:23) 

それいゆ

あぁ悔しい!新ビバヒル見てないわからない!
でもディクソンでうけました。チラ見で印象に残るあの子。

トモコレ3D出たら、自作のむらさんMii(かわいいとか)がやることと言ったらあれですよ、アンジーとかキッドマンとかクリステンとかをふってやるんですよ!告ってきたハリウッド女優たちをね!

トモコレと言えば姪っ子がやってたんですけど、同級生の小学生男子と自分の六十路のおばーちゃんがラブラブになってしまったのを本気で怒ってたっけ。
by それいゆ (2012-02-17 01:26) 

のむら

それいゆさん。
新ビバヒルは観てなかったんですね〜。
ま、これは見始めると長いですからね〜。
姪御さんもトモコレ経験者でしたか〜。僕も早く姪御さんと肩を並べたいです!
トモコレでハリウッド女優をふってやるとは、素晴らしいプレイですね!ぜひやってみたいです。ああ、夢はふくらむねぇ。

by のむら (2012-02-18 00:00) 

안전놀이터

日々の投稿に改めて感謝申し上げます。いつもこのような興味深い投稿を見るためにあなたのブログを訪問しています。このブログを友達と共有します。

by 안전놀이터 (2023-09-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0