SSブログ

「ビーストリー」★★★ [映画日記]

BEASTLY.gif
イケメン高校生が、呪いをかけられブサイク化。

元に戻る方法は「愛される」のみ…だとよ!

「オレはブサイクになっちまった…。もうモテん…。」と落ち込んでいる男子。

「フン。ザマミロ、イケメンキャハハハハッ!…と、最初は笑っていたボクちゃんですが。

よーく見ると、それほどブサイクではありません。

スキンヘッドと顔に傷、体にはハイセンスな刺青が施され…ちょっと「ドラゴン・タトゥーの女」調。

スラッと長身、まぶたは二重のまんまだし、お鼻もお高いまんまだし。
全然カッコいいじゃん。

むしろカッコいいじゃん、逆に!

そのまんまで十分モテんよ!

アンタ、ブサイクをナメとんか!!

サイクの定義が分かってない。

ブサイクの、基本はお鼻がブタッ鼻!

そんでブヒブヒ言わなきゃダメなんですよ!!

その次はヨダレ!!(←そんな人いませんか)

そんな男子の恋のお相手を演じるのは、ヴァネッサ・ハジェンズですよ。

かつて実生活において、ザック・エフロンに抱かれていた女さ。

ザック・エフロンのお古ですよ!

今回は、ザックなしでも女優仕事がもらえたようで良かったじゃん。

ザックとの、抱き合わせ商法はご卒業!

でも女子高生役はまだまだ現役。

かつて「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」で、ヴァネッサの高校卒業シーンを見たけれど。
あれから3年も経つのに、アンタまだ女子高生をやってんのかい。

どれだけダブってんだい!

苦手なのかい、お勉強!!

そんなヴァネッサですが、見た目はまだまだカワイイです。

夏川りみ的なカワイらしさです。

「沖縄の離島で一番の美人」的な!(←ホメ言葉)

お付き合いする殿方の見た目は気にせず、性格を重視するというのが今回のヴァネッサですが。

ああそれなのに、彼女のパソコンにイケメン写真を発見・・・。

ダウンロード発覚!

イケメンデータを大事に保存とは…。

ああ、パソコンはウソつかナーーイ!!

そんなこんなで「同じ抱かれるんだったら、やっぱイケメンよね」みたいな本音がチラリ。

ボクちゃん「ヴァネッサ、アンタもか!」と思いました。

「どうせアンタも、アンアンの“男の落とし方特集”とか読んでんでしょうよ!」と、残念な気持ちになりました。

だいたい作品テーマが「人は見た目より中身が重要」にもかかわらず、メインの2人がそろって美形って…。
そこから納得いきませんけど。

このテーマに沿うと、本当のハッピーエンドは「ブサイク同士が愛し合うこと」だと思うのですが。

ときどき駅で見かける、「高校生のキレイじゃない男女が、抱きあったまま固まってる状態」こそが真理なんですよ!

しかし仮に、リアルなブサイク俳優を起用されてしまったら…。

映画を観る気が失せてしまうところが難点である。


ビーストリー [DVD]

ビーストリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

aneurysm

ルックスも使いようですよ。

怖そうだけど実は優しいとか。
ひ弱そうだけど以外とマッチョとか。
デブなのにいい香りとか。

逆に男前なのに鼻毛が出てたら大ダメージですよ(笑)
by aneurysm (2012-02-17 20:54) 

のむら

aneurysmさん。
小技の事例、参考になります!
なるほど〜、欠点を武器にするんですね。「ギャップ攻め」とでも言いましょうか。
なんだか戦略が大人ですね!僕もがんばります!


by のむら (2012-02-18 00:06) 

とんび面

このイラスト、とても気に入りました ^^
(映画は観る気になれませんが…笑) 
ヴァネッサは渋谷にいそうなイケメン好きですね
by とんび面 (2012-02-18 23:29) 

のむら

とんび面さん。
いつもありがとうございます!
映画も観る気になっていただければ・・。なんとなく「トワイライト」っぽい恋愛シチュエーションなんですが、「トワイライト」ほどアクションもないし〜、という感じの映画でしたよ。
ヴァネッサには幸せになってほしいです。来日したときは、渋谷で男狩りをさせてあげると喜ばれるかもしんない。
by のむら (2012-02-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0