SSブログ

Miiでハリウッドスター作りに挑戦〜一流女優編〜 [Miiでつくるスター様]

またまたやってまいりました〜。

ニンテンドー3DS内蔵ソフトの「Miiスタジオ」でハリウッドスターを作ってみる、というヒマ人企画ですよ。

前回の「一流男優編」、け、けっこう、こ、好評でしたよ。(←ホンマかい。声がふるえとるけど?)
*ちなみに「一流男優編」はこちら。↓

今回は「一流女優」に挑戦してみました。

まずはアンジェリーナ・ジョリー。↓
白いドレスの似合う女です。
HNI_0024.jpg

ニコール・キッドマン。↓
「ライラの冒険」に出ていたニコールをイメージしてみました。
そういえばライラ役の子、完全に消えましたね〜。
HNI_0022.jpg

ジュリア・ロバーツ。↓
生涯ソバージュが似合う女です。
HNI_0023.jpg

キャメロン・ディアス。↓
「メリーに首ったけ」の風味にしてみました。
HNI_0030.jpg

ビヨンセ。↓
パンチの効いたMiiになりました。
HNI_0028.jpg

グウィネス・パルトロウ。↓
小憎らしい顔ですな〜。
HNI_0027.jpg

そして微妙な出来になってしまったキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。↓
最初は「シカゴ」のオカッパ頭にしてたのですが、バカみたいになったので、ラックススーパーリッチのバージョンにしてみました。(←CMかい)
目の辺りとか、表現したい世界が分かっていただけると思います。
HNI_0025.jpg

レニー・ゼルウィガー。↓
「ブリジット・ジョーンズの日記」の頃の体型にしてみました。
後頭部はポニーテールになっています。
とってもカワイく仕上がってしまいました!
若干、天童よしみが入ってしまいましたが。
HNI_0029.jpg

サンドラ・ブロック。↓
「スピード」のサンドラを表現してみました。(←古いですか)
「スピード」バージョンのキアヌと並べた写真にしようかと思ったのですが、丸坊主にしたキアヌのMiiがチンピラみたいな仕上がりになってしまったのでやめときました。
HNI_0031.jpg


で。
今回の失敗作はこちら。

女優編なのに男優ですみません。
誰だか分かりますでしょうか。↓

ベニチオ・デル・トロですよ!↓
あの細い目や、デカイ鼻の穴が表現不可能でした。
完全に日本人のオッサンになってしまいました。
しかも自営業のね!!
HNI_0026.jpg




*今回紹介したMiiを、あなたの3DSに連れていって、かわいがってください!

下のQRコード(順不同)を、「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとるとMiiを連れて行くことができます。
QRコードは3DS専用です。
HNI_0032.JPGHNI_0033.JPG
HNI_0034.JPGHNI_0035.JPG
HNI_0036.JPGHNI_0037.JPG
HNI_0038.JPGHNI_0039.JPG
HNI_0040.JPG

nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 13

inuneko

ニコール・キッドマン、映画ん中でだいたいその表情してますよね…素晴らしい!
by inuneko (2012-01-26 02:32) 

怪しい探麺隊

サンドラ・ブロックに片桐はいり が入ってます....
(眼が違うけれど...)
by 怪しい探麺隊 (2012-01-26 03:45) 

turf

サンドラ・ブロック...あ、怪しい探麺隊さまに先を越された!
確かに片桐ってます。

サラ・ジェシカ・パーカーって作るの無理ですかね?
ああいった「長めな」輪郭が無い?
by turf (2012-01-26 21:40) 

る~

なんか、すごい腕があがってませんか
や~これはたのしすぎですよ~
by る~ (2012-01-26 22:09) 

のむら

inunekoさん。
いつもありがとうございます!
半開きのお口は、ニコールのチャームポイントですよね。
お口のパーツに「半開き」が存在して助かりました〜。

怪しい探麺隊ん。
うわ〜、もうはいりにしか見えません!
そういえば以前、映画館の客席で本物のはいりを見かけたんです。
今回のMiiは、そのトラウマなのかも〜。

turfさん。
サラジェシカ、忘れてました〜!
ま、今回は「一流女優」縛りなんでね。(←サラは二流かい)
いつか挑戦したいです。馬面だから簡単そう〜。馬面パーツ?ありましたよ。

る〜さん。
ありがとうございます!
いや〜僕も作っていて「ちょっと腕が上がったかも」と思いました。
何でも数をこなすと上手くなってくるもんですね!(←ただのヒマ人)
by のむら (2012-01-26 22:53) 

青山実花

女優編、嬉しいです!
ニコールはどんな絵にしても綺麗ですね。
それから、私も皆様とカブってしまいますが、
サンドラ・ブロックが片桐はいりさんに見えた一人です(笑)。
サンドラとは、基本の顔が似ているのでしょうか。


それにしても、本物のはいりさんと遭遇なんて、
凄いエピソードですね。
ちょっと羨ましいです(笑)。
by 青山実花 (2012-01-27 14:53) 

のむら

青山実花さん。
僕も、もう「サンドラはいり」なのか「片桐ブロック」なのか分からなくなってきました〜!エラの張り具合が同じなんでしょうかね〜。
本物のはいりを見たときは「あっ、プライベートを邪魔しちゃいけない」と思って、見て見ぬフリをいたしました。
他のお客さんも気づいていたと思います。はいりは、こっそり座っていたけれど、すんごい目立っていらっしゃったので。あれが芸能オーラなのでしょうね。
by のむら (2012-01-27 21:28) 

怪しい探麺隊

私も大昔、本物のはいりさんを見掛けたことがあります。
10年以上前だけれど。
背が高いし、すごく目立ってました。

by 怪しい探麺隊 (2012-01-28 09:13) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
目立つから記憶に残りますよね、はいり。
「あの人誰だっけ。テレビで見たことある」という感じじゃなく、一発で「はいりだ」と気づかせるところがステキです。
by のむら (2012-01-28 15:21) 

けい

のむらさん。こんばんは。
わたくし、実は3DSまだ持ってたんですよ。
早速、みなさんを、わたくしのところに来てもらいました。
なかなか、似顔絵と違って、難しいものですね。
ドラ美さんは、今の人が見たらわけわからんですよ。
ブランシェットの作ってください!!
by けい (2022-02-17 23:01) 

のむら

けいさん。
うっそ、こんな記事を令和の時代に見ていただいて、ありががとうございます!3DSは、もう任天堂さんもサービス縮小で・・。わたくしも今は、3DSはどっかに行って、使っていません、すみません!たしかにこのドラ美はすごい顔してますね〜。
by のむら (2022-02-17 23:38) 

けい

のむらさん。
わたくし、失礼だったような気がして。
ドラ美さんが変わった(整形?)んです。
スピードのドラ美さんが懐かしかったです。
キッ子さん、のむらさんの愛情が感じられました。
ジュリア・ロバーツのソバージュ笑いました。
グウィネスはもっと憎たらしくてもいい(笑)
by けい (2022-02-18 11:12) 

のむら

けいさん。
ドラ美さん、整形したんでしょうかね〜。あんまり整形とか興味なさそうに見えますが、ハリウッドに身を置いていると、ついついイジってしまうのかもしれませんね。ジュリア・ロバーツは、昔からソバージュが好きですよね〜!ジュリアの似顔絵は「ソバージュ込み」の方が成り立ちますね。
by のむら (2022-02-18 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0