SSブログ

ドラマ「glee」メンバーのMii作りに挑戦 [Miiでつくるスター様]

これまでニンテンドー3DSの内臓ソフト「Miiスタジオ」を使って、ハリウッドスターを作ってきましたが。

今度は、海外ドラマ「glee」のメンバー作りに挑戦してみましたよ。

テレビタレント軍団ですよ!

ボクちゃんのMiiへの情熱は加熱する一方なんですよ、「まだやんの?」という読者の心とは裏腹にね!

なんか今回は画像の枚数が多くて、すみませーん!

レイチェル。↓
m1.jpg

シュースター先生。
「シャクレ」パーツが欲しかった〜。↓
m2.jpg

シルベスター先生。↓
m3.jpg

フィン。↓
m4.jpg



クイン。↓
m5.jpg

サンタナとブリトニー。↓
m6.jpg


メルセデス。↓
m7.jpg

パックとアーティ。↓
m8.jpg

マイクとティナ。↓
m9.jpg


カートとブレイン。↓
カートにピッタリの髪型がなくて少々残念…。
m10.jpg


シーズン2レギュラーのサムとローレン。↓
m11.jpg

だんだんマニアックになってまいりました。
潔癖症の先生、エマ。↓
m12.jpg

シーズン2からのアメフト部コーチ、ビースト。↓
m13.jpg

そして、大トリはケン・タナカ〜〜!↓
m14.jpg

ざっと並べてみました。↓
ああ満足…。
m15.jpg

今回は結構な数をこなしたボクちゃん。

今年の仕事を終えた気分さ!(←もう?!)




*今回紹介したMiiを、あなたの3DSに連れていって、かわいがってください!

*下のQRコード(順不同)を、「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとるとMiiを連れて行くことができます。

*QRコードは3DS専用です。

*シルベスター先生とコーチのビーストは本来は女性キャラですが、今回はズボンをはかせたいため男性扱いになってます。
HNI_0079.JPGHNI_0080.JPG
HNI_0081.JPGHNI_0082.JPG
HNI_0083.JPGHNI_0084.JPG
HNI_0085.JPGHNI_0086.JPG
HNI_0087.JPGHNI_0088.JPG
HNI_0089.JPGHNI_0090.JPG
HNI_0091.JPGHNI_0092.JPG
HNI_0093.JPGHNI_0094.JPG
HNI_0095.JPGHNI_0096.JPG
HNI_0097.JPG

下スクロール、おつかれさまでした〜!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

turf

怒涛の新作!
クオリティ凄過ぎ!

よっ!Mii職人!
by turf (2012-02-02 22:22) 

のむら

turfさん。
うわ〜「Mii職人」か〜。(←うっとりしてどうする!)
ありがとうございます〜!
というか、turfもgleeを知ってるんですね。意外〜。
by のむら (2012-02-02 22:37) 

それいゆ

のむら先生すごい!Mii名職人!!
一発目のレイチェルでオチてますww
フィンって意外と難しい顔というか頭が難しいんでークインは美人だけど地味でーサンタナブリ可愛いでーメルセデスでまた爆笑で…
あぁ、楽しい。
アメリカのMii職人たちにも見せてあげたいですね!

全員集合の図で「どーんすとっぷ!びりーびん♪」って聞こえてきました!
by それいゆ (2012-02-04 22:12) 

のむら

それいゆさん。
そんなふうに言っていただけて、うれしいです!
いや〜僕もね〜、これらを作り終えたときは燃え尽きました・・。
でも、それいゆさんのコメントに励まされ、また何か作りたくなりました!(←まだやんの?!)
ああ僕にも聴こえます「どーんすとっぷ!びりーびん♪」が!!
手のひらの3DSで、立体メンバーが動き回る姿はカワイイもんですよ〜。
フィンの頭は難しかったです、天パーの短髪なんで。(←多分)


by のむら (2012-02-05 00:17) 

토토사이트

A friend saw your post and was very impressed. This topic has been a great help in increasing the value of my friend's life. Add the blog to your favorites and look forward to seeing you.

by 토토사이트 (2023-09-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0