SSブログ

「トワイライト」キャラのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

いや〜、ボンヤリ生活しているうちに。

大好物「トワイライト」シリーズの新作、「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1」がもうすぐ公開。

2月25日から公開です。

気分を盛り上げるため、ニンテンドー3DSで「トワイライト」キャラのMii作りにいそしむボクちゃんですが。

ニンテンドー3DSでは、Miiが100体しか作れないんですよね〜。

ボクちゃんの3DS内のMiiは、とっくに50体を超えてんですけど・・・。
このままだと限界を迎える日も近い…。

なんとかしとくれ任天堂!

うへぇ〜任天さま〜!!(←土下座)

Miiのキャパを広げとくれ。

100体程度じゃ間に合わぬ。

20000体にしとくれよ〜っ!(←死ぬまで作んの?!)


エドワード。
肌色の選択肢に「真っ白」が欲しかった〜。
どういうわけかちょっぴり、そのまんま東の風味が入ってしまいましたけど!↓
m1.jpg

ベラ。↓
m2.jpg

ジェイコブ。
体の選択肢に「半裸」が欲しかった〜。↓
m3.jpg

3人並べてみました。↓
m4.jpg

ついでにベラのお父やん、チャーリー。↓
m5.jpg

こちらは1作目の悪役3人組。
ローラン、ジェームズ、ヴィクトリアです。↓
m6.jpg

最後はカレン一家のみなさん。
エメット、ロザリー、アリス、ジャスパー、エズミ、カーライル。
う〜ん満足。↓
m7.jpg



*今回紹介したMiiを、あなたの3DSに連れていって、かわいがってください!

*下のQRコード(順不同)を、「Miiスタジオ」から3DSカメラで読みとるとMiiを連れて行くことができます。

HNI_0014.JPGHNI_0015.JPG
HNI_0016.JPGHNI_0017.JPG
HNI_0018.JPGHNI_0019.JPG
HNI_0020.JPGHNI_0021.JPG
HNI_0022.JPGHNI_0023.JPG
HNI_0024.JPGHNI_0025.JPG
HNI_0026.JPG




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

それいゆ

トワイライトきたー!
私ベラのパパが大好きなので、入ってて嬉しかったです!
黒い吸血鬼も似てるけど、ママが…吸血鬼ママが激似なのよー!みんなわかってー!
あの人パーツが真ん中にあつまってたんですね!そうだそうだ。

吸血鬼パパは、外ドラ「ナースジャッキー」でもの凄い味のあるバカを演じてるので、もうまともに見れません!劇場で笑わなければいいな…


by それいゆ (2012-02-10 00:33) 

あも

似すぎ!!!!
by あも (2012-02-10 20:18) 

のむら

それいゆさん。
いつもありがとうございます〜!
ベラのパパを入れといて良かった〜。僕も吸血鬼ママが一番気に入ってます。が、全体的に制作に力が入りすぎた感が。「トワイライト」が好きすぎて!(←バカ)
「ナースジャッキー」観てるんですね。さすがです!僕は観てないんですが気になってます。どっか、うちで観れるチャンネルで放送してくんないかな〜。

あもさん。
いつもありがとうございます!
主役3人が地味すぎて、そしてブサイク過ぎて驚いています。個性的なキャスティングであることに気づきましたよ〜!
by のむら (2012-02-10 21:00) 

메이저사이트

I will subscribe to this blog I would like to say that I am an expert on the subject I am thinking about. It's rare these days to visit a great blog like this one.

by 메이저사이트 (2023-09-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0