SSブログ

「ハンター」★★★ [映画日記]

thehunter.gif
絶滅したといわれる幻の珍獣、タスマニアタイガー・・・。

そんな稀な動物を探しだし、仕留めるために傭兵が雇われました。

デフ夫さんです!(←ウィレム・デフォー)

デフ夫がわざわざ、タスマニアまで乗りこんで来なすった。

デフ夫版「タスマニア物語」の始まり〜!

デフ夫が演じるお堅いキャラのハンターが、お山のふもとで暮らす子供と地味に交流。

動物と子役がそろいましたよ。

視聴率アップを狙ってんよ!(←テレビじゃないんで…)

そんな地元の子供たちが、全く人見知りをいたしません。
キャッキャ、キャッキャ言って、初対面のデフ夫の懐に飛び込むのです。

「アンタら酒でも飲んでんの?」って思うくらいハイテンション。

それとも吸い過ぎたんでしょうかお山の酸素!

女児と男児の姉弟なんだけど。
デフ夫が入浴中に突然、裸の子供2人が湯船に入ってきたときはビックリ。

デフ夫もビックリした様子。
「ワシ、まるで変態じゃん!」みたいに動転。

目のやり場に困っとる!

そりゃそうだ。

この子役が、もしも芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんだったら、日本中が大変なことに。

日本中のブログが炎上すんよ!!

風呂から上がったデフ夫は、子供の母親に「あのな、あの…。子供が勝手に風呂に入ってきましてん…」と、言いわけしておりました。

てっきり母親が逆上するのかと思いましたが涼しい顔。
「あっそう〜」みたいな。

「良かったわね」みたいな!

良かないわい!!

母親よ、そこは通報しとかないと。

110番ですよ!

デフ夫が逮捕されて話が終わってもかまわないのに〜。

タスマニアでは野放しなのでしょうか珍獣も変態も!

母親はさ〜、お山で小枝を拾ってくるシーンでもお衣装が場違いだった〜。
なんかフワフワした小ギレイなセーターを着とる。

オシャレ着じゃん、ハミングで手洗いするタイプの!

抱えた小枝に毛糸が引っ掛かりそう。

もうボクちゃん、狙われている珍獣よりも毛玉が心配!

野良仕事はボロ着でやらんとな。

バーゲンで買ってはみたものの、テイストが若すぎて、表じゃ着れないミッキーマウス柄のトレーナーとかで!

共演者の中には、「ジュラシック・パーク」などでお馴染みのサム・ニールもおりました。

衣装もサバイバル仕様のサム。
両脇に子供2人を従えてるシーンは、「ジュラシック・パーク」の時と、ほぼ同じ姿。

ジュラシックおじさん再び!

でも今回のサムは、ちょっと陰のあるキャラクター。

なんと、ジュラシックおじさんがちょいワルに! 

ジュラシックおじさんというジャンルの中だけで、幅を持たせているのであった。


ハンター [Blu-ray]

ハンター [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

k_iga

>この子役が、もしも芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんだったら、日本中が大変なことに。

爆笑しました。
by k_iga (2012-02-08 02:44) 

のむら

k_igaさん。
これオーストラリア映画なんですけど、子役の裸規制がゆるそうでビックリしました。
それとも小学低学年だから、別に気にすることないのかな。ただの考えすぎでありますように。
by のむら (2012-02-08 12:48) 

k_iga

私は赤ん坊や子供が大好きなのでペドフィリアは絶対に許せませんが
アメリカでは親が自分の幼い子供の裸ん坊の写真をとってもNGですもんね。



by k_iga (2012-02-09 00:41) 

のむら

k_igaさん。
アメリカ人は、自分の子供の裸を撮っちゃいけないんですね。知りませんでした〜。
アメリカは変態がとくに多そうだから、気を使うでしょうね。
日本でも、子供の写真を使った年賀状は控えたほうがいいらしいです。狙われるきっかけになるそうですよ。イヤな世の中になりました〜。
by のむら (2012-02-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0