SSブログ

オスカー女優だけじゃない。映画「スキャンダル」の脇をにぎわせたテレビ女優たち。 [映画写真日記]

いや〜、米国の放送局内で起こったセクハラ問題を描いた映画「スキャンダル」な〜。
 
Bombshell (Original Music from the Motion Picture Soundtrack)

Bombshell (Original Music from the Motion Picture Soundtrack)

  • 出版社/メーカー: Warner Records
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
ハリウッドの大物女優3人が共演していることでも話題ですけども。
 
シャーリーズ・セロン、ニコール・キッドマン、マーゴット・ロビーの3人が顔を合わす場面は、エレベーターに乗り合わせる場面だけでしたな。↓
s1.jpg
s2.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場にやってきた3大女優。
3人の気が合うのは、わかる気がします。
3人とも、演技や使命について、志が高いですしね。↓
s3.jpg
 
こちらのお写真は別会場での3大女優。
お姉さんたちの顔面が、やや硬いのが気になります。↓
s4.jpg
 
3人とも、アカデミー賞の常連ですけども。
もう1人、アカデミー賞受賞女優のアリソン・ジャネイも弁護士役で出演しておりました。↓
s5.jpg
 
劇中に出ているのは、そんな大物女優ばかりじゃありません。
テレビドラマ界でコツコツやってきた人材が、チラッ、チラッと顔を出しておりました。
 
まずは、放送局CEOの妻役を演じていたのは、「9-1-1:LA救命最前線」などでおなじみのコニー・ブリットンでした。↓
s6.jpg
 
「9-1-1:LA救命最前線」シーズン1のメインキャストでありながら、シーズン2には出ておらず「どうしたんだろう。仕事がお辛いのかな」と思っていたのですが。
映画「スキャンダル」出演で忙しかったんですね。
 
こちらのお写真は、プレミア会場でのコニー・ブリットン。
テレビ女優にありがちな「ドレス不慣れ感」「必死感」「空回り感」が残念〜。↓
s7.jpg
 
放送局の広報役は、ブルック・スミスでした。
映画「羊たちの沈黙」の、殺人鬼に穴に入れられた役でもおなじみです。
写真右が「羊たちの沈黙」出演時。↓
s8.jpg
 
ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」などでおなじみの、ジェニファー・モリソンも出ていたらしいですが、全く気付きませんでした。
こちらのお写真は「Dr.HOUSE」での共演後に婚約、その後に婚約解消した、現「シカゴ・ファイア」主演男優ジェシー・スペンサーとジェニファー・モリソンのツーショット。↓
s9.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場のジェニファー・モリソンですけども。
ちょと待って。
え〜っ、ステキにキマってんじゃん!
テレビ女優界で、ここまでドレッシーに仕上げる人は珍しい〜。↓
s10.jpg
 
その他、アリス・イヴ、エリザベス・ローム、映画「トワイライト」シリーズでバンパイア役だったアシュリー・グリーンなど、知る人ぞ知る女優たちが続々登場〜。↓
s11.jpg
 
そして、シャーリーズ・セロンが電話する相手として一瞬だけ出演したのが、ドラマ「GALACTICA/ギャラクティカ」や「LUCIFER/ルシファー」など、現実感の無い作品で活躍しているトリシア・エルファーでした。
 
こちらのお写真は、プレミア会場でのトリシア・エルファーですけども。
似合わないファンシー服で来ちゃったね。
 
大人っぽいセクシー路線がハマる人ですが、もしかしたら本人はファンシー志向なのかな。↓
s12.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画