SSブログ

イベント「うっすら似 LIVE!」開催のお知らせ [うっすら似]

*告知記事を再掲します。


終わったね、アカデミー賞。

そんな大きなイベント鑑賞を済ませた映画ファンのみなさんは、抜け殻みたいになっているのではないでしょうか。

アブラゼミの抜け殻みたいにさ〜!

そんな方々へ朗報。

3月21日(土)に、ボクちゃんが、ちょっとしたイベントに出演することになったのでお知らせいたします。

何をやるか、っていうと。
「ハリウッドスターのあの人と、日本の有名人のあの人と、なんか似てるよね〜」って、ず〜〜〜っと言い合うという・・・。
純度の高い、ひまつぶし企画です、すみません!!
お時間のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてください。


イベント内容はこちら。↓

タイトル「うっすら似 LIVE!」

「ベネディクト・カンバーバッチ」と「鮎川誠」?
「サンドラ・ブロック」と「杉良太郎」?
誰もが気付くわけじゃないけど、よく見りゃなんとな〜く似ている顔たち。
それが「うっすら似」・・・。
「どこが似てんだよ!」と罵られながらも、15年に渡ってお互いの特殊能力を高め合って来た<うっすら似スト>たちが誘う、華麗なるうっすら似の世界!
 ussura2.jpg
【出演】野村司(a.k.a.ハリウッド小僧from 「ラヴ・ハリウッド」)
    小野里徹(a.k.a.ポスターマンfrom 「POSTER-MAN」)
【司会】多田遠志

会場 ネイキッドロフト(新宿)
OPEN 12:00 / START 13:00
 
予約¥1500(飲食別)
 ※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて!!
 電話→ 03-3205-1556(16:30〜24:00)
 詳細とウェブ予約サイトはこちら 。(←クリック)


それでは、何卒よろしくお願いします。
アカデミー賞の後は「うっすら似」で決まりだネ!


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 28

ぽん♪

ほら~!!やっぱり、のむらさんたら、ただもんじゃなかった、というあたしの勘に狂いはなかった~♪

お江戸は年に一回行ければいいほうという地方民族ですけれど、遠くから応援してますので、ぜひぜひ、ここでまた様子をお聞かせくださいね!!
by ぽん♪ (2015-02-25 05:05) 

ちびまま

おおっ!ようやく正体があきらかになりましたね!(前からだった?) ボクちゃんを有名にしようという野望(?)に燃えるちびままとしてはぜひ駆けつけなければ!爆笑たのしみ!
by ちびまま (2015-02-25 09:17) 

うさぎ

わっ!楽しそうな企画(^^♪
「そっくり」ではなく「うっすら」なのですね~そして日本人と!
そっくりだったらすぐ浮かぶジェニファー・アニストンとERのモーラ何とかとかジョニデとスキート何とかとかとか・・・
私のキーちゃんも、ユアンとかサースガードとかジヨンサダキィスとかうっすら似と想っておりますが(ちょっと趣旨違いますよねーサンドラとお杉さま的なものとはー笑)

その日近辺にはNHKホールの韓流イベントには行きますが~21日は味噌仕込講習会で自宅味噌を仕込みます(^^;)

とっても行きたいです!数年前お思い切って参加したファンイベントもすごく楽しくてハンドルネームのあの方がこんな方、管理人さんがこんな方とすぐ仲良くなれましたもの(#^^#)

伝説ののむらさん!ちびままさん、皆様方どんな方かな?
誌上参加で。「うっすら似」宿題とさせてください(リースウィザースプーンとうっすら似の知り合いはおりますよ~

アカデミーでカンバーバッチ映るたびやはり何て面白い顔かたちだな~って
ってしみじみ(ファンの方には失礼ですが)
by うさぎ (2015-02-25 10:34) 

ちびまま

かなりず~っと若い頃に、アメリカで開かれたある会合で、かの有名な「87分署」シリーズの作者エド・マクベインにお会いして、メリル・ストリープに似てるっていわれたことあるよん。ぐふ、今はストーブ位になりましたけど!その時87分署のアイディアで日系刑事をだしたらと力説したら(ちょうど三浦事件でロスの佐古田刑事が人気が出た時、って歳がしれるわな)ナント次の作品から柔道が強いフジワラ刑事が登場したんでした!たしかまもなく殉職したけどね。エド、亡くなったけどとってもいい人でした!

結構どこへいっても偶然有名人と知り合うチャンスが多いので、今回も楽しみにしとるよん。なつかしオフ会ができちゃったりして!


by ちびまま (2015-02-25 12:24) 

ちびまま

我が最愛のウォーケン旦那と松重豊さんもよろしくね! あ~ん、もぉ、それ早く言ってよ~
by ちびまま (2015-02-25 12:31) 

んまちゃん

のむらさんの講演会 行きたかったです
次は是非とも関西でお願いします
by んまちゃん (2015-02-25 22:04) 

のむら

ぽん♪さん。
小規模なイベントですよ〜。「食事会の大きいやつ」という感じです。たまにはお江戸に遊びにいらしてくださいね。

ちびままさん。
爆笑させることは不可能です。芸人じゃないので・・。ネットでのキャラは創作なので、実物は地味で大人しいと言われますよ。お時間があれば遊びにきてくださいね。

うさぎさん。
なるほど、味噌仕込講習会の方が大切です!いい味噌が仕込まれますよに、お祈りしております。韓流イベントなど、いろいろお忙しいんですね〜。お楽しみくださいませ〜。

んまちゃん。
関西か〜。いいですね、出来ればそっちでもやってみたいです。たこ焼きも食べたいしね!まー、たこ焼きは東京でも食べれるけど・・。
by のむら (2015-02-25 22:30) 

ピスタチオ

行きたいなあ。しかし自分とこでもイベントがっ!!またやってくださいね!!
by ピスタチオ (2015-02-25 22:38) 

のむら

ピスタチオさん。
イベントするんですね!準備とか大変じゃないでしょうか〜。陰ながら応援しております〜。
by のむら (2015-02-25 22:43) 

ネスカフェ

のむらさん

これは面白そうなイベントですね。私は福岡在住なので行けそうもないですが、是非楽しんできてください。

もしよろしければ
・アマンダ・セイフライドとジェマ・ワード
・ウェンツ瑛士とジャスティン・バーサ
・ガブリエル・マンと佐々木蔵之介
・「FELIX・黒い遺伝子」の真田さんの付き人と渡辺徹

もエントリーしてくださいね。では頑張って(^^)/

by ネスカフェ (2015-02-25 22:49) 

月夜のうずのしゅげ

すごく面白そうですね。
今までどうり実力発揮してくださいね。
御報告記事をお待ちしています。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-02-25 23:35) 

のむら

ネスカフェさん。
福岡の方だったんですね〜。コメントくださる方が、いろんなところに住んでらっしゃるのが興味深いです。
うっすら似ネタの投稿は受け付けていないのですが、1つくらいは紹介できるかな〜。できなかったらすみません!

月夜のうずのしゅげさん。
実力はないけど、がんばります。イベント当日の土曜日の朝、起きれるか不安・・。
by のむら (2015-02-26 00:09) 

とんび面

おめでとうございます。

特に良いネタはありませんが(求めてませんか 笑)、歌手のne-yoとジュリア・スタイルズと誰かがネットで言っているのを見てから、それが頭から離れませんw。ジュリア・スタイルズの顔はウディ・アレンの韓国系の奥さんともちょっと似た系統にも見え、年を取るごとに人種・性別の壁を越えつつあるような…。

若いころの写真を見ると、金髪の美少女風なんですけどね。
by とんび面 (2015-02-26 03:47) 

ちびまま

元祖「バード」マンのフォレスト・ウィテカーと新沼謙治も鉄板だね(笑)
by ちびまま (2015-02-26 12:56) 

のむら

とんび面さん。
ジュリアスタイルズ、なるほどね。ジュリアスタイルズという人選は、いいところを突いてますね。たしかに、若い頃は可愛らしっぽい顔〜。

ちびままさん。
いつもありがとうございます。すでにネタは200以上あり、今カットしているところです。紹介できなかったらすみません!
by のむら (2015-02-26 13:16) 

丸坊主のポメラニアン

面白そうっ!!ちょっとまだ予定がわからないのだけど、時間とれたら行きたいです!
こういうの、全然行ったことないので、おどおどしてしまいますけど。一人で行っても平気な感じですか?
by 丸坊主のポメラニアン (2015-02-26 23:38) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
今日、会場を下見してきましたのですが、50人ほど入る庶民的な空間でした。1人でも大丈夫じゃないかな。お時間がありましたらぜひ〜。
by のむら (2015-02-26 23:43) 

ゆみ

楽しそうなイベントですね!のむらさんの大大ファンなので参加したかったです。田舎もんなのでせっかくのむらさんにお会いできる機会を逃してしまうのが本当に残念です。参加出来る方本当にうらやましいです~。イベントの成功をお祈りしてます!
by ゆみ (2015-02-27 03:16) 

たまご豆腐

すごい〜!楽しそうでステキなイベントですね!
私も関西方面での開催検討を是非お願いしたいです。参加したい!
海外の映画俳優に熟知しているわけではないですが、日本の有名人に(うっすら)似てるとなると親近感がわきます。
イベント報告、楽しみにしております!
by たまご豆腐 (2015-02-27 07:04) 

まる子

はじめまして!
こんなにも面白いブログをいつもタダで読ませてもらって、
ありがとうございます。
イベント、名古屋で開催なら絶対行くのにな・・・。
後日、レポート、お願いしますね!
by まる子 (2015-02-27 20:35) 

のむら

ゆみさん。
いつもありがとうございます!僕も地方と巡回し、いろんな人との「ふれあいの旅」をしてみたいです。いつかお会いできるといいですね。

たまご豆腐さん。
ハリウッドスターと日本人の組み合わせ。リストにすると、読んでるだけで楽しいんですよ〜!いつか見ていただきたいな。

まる子さん。
コメントありがとうございます!まる子さんは名古屋の方ですか〜。いつか名古屋でも開催できるといいな。そのときはよろしくお願いします〜!
by のむら (2015-02-27 20:57) 

バーニ

私も、名古屋へのお越しをお待ちしております。でも「うっすら似」を楽しむには俳優さんいっぱい知ってないといけないでしょうし、私にはハードル高いかなー?

というわけで、「NHKの海外ドラマっていいよねっ!」(仮)のときにお邪魔したいと思います。是非是非。
by バーニ (2015-03-01 20:38) 

のむら

バーニさん。
そちらも名古屋でしたか〜。機会があったら、お会いしたいですね。「NHKの海外ドラマっていいよねっ!」(仮)もイイですね。まードラマ数は限られますが、やってみたいです。ほとんどのネタは「ダウントン・アビー」になっちゃうかな。
by のむら (2015-03-02 00:49) 

それいゆ

わぁ!
楽しそうです。
早速、21日のスケジュールにうっすら入れます。
(基本土曜も仕事なのですが…!)
by それいゆ (2015-03-04 17:34) 

のむら

それいゆさん。
お仕事ですか〜。しかしそこは有給を・・。
いや〜僕も、こんな機会でもないと、みなさんと交流できないし〜。
ぜひお時間があったらいらしてくださいね。
by のむら (2015-03-04 22:36) 

ポスターマン

「ラブ・ハリ」をご覧のみなさま、こんにちは。
のむらくんと「うっすら似LIVE!」を企画しましたポスターマンと申します。

ネイキッドロフトの予約状況ですが、ただいま35席ほど埋まっております。
店長さんいわく、お店のキャパは50人です。
おそらく当日売りもあるとは思いますが、出来れば今のうちにご予約いただいたほうがよろしいかと思われます。
整理番号順のご入場となります。

動いて喋るのむらくんをナマで見られるのは3月21日のネイキッドロフトだけ!
みなさま、ふるってご参加ください!
by ポスターマン (2015-03-14 00:40) 

M

質問いたします。

割と早い整理番号をゲットした者です。

ポスターマン様のコメントに、「整理番号順の入場」とあるのですが、
OPEN 12:00 という事は、12時前には会場に着いて、番号順に並んでいなくてはならないという事でしょうか。すみません、初めて行くので、よく分からなくて。

by M (2015-03-14 22:04) 

ポスターマン

Mさま

ご予約誠にありがとうございます。
ネイキッドロフトの方は僕も初めてで確実なことは申せませんが、ロフトプラスワンでは整理番号順にお並びいただいて、順番にご入場、ということになっておりますので、ネイキッドの方も恐らく同じシステムだと思われます。
なので、良いお席をご希望でしたら、開場時間までにはお店の前にお越しいただいた方がよろしいかと。
お待ちしております!
by ポスターマン (2015-03-15 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0