SSブログ

「愛の不時着展」で、リ・ジョンヒョクとユン・セリさんの魅力を満喫〜。大量のメイキング映像が圧巻。 [海外ドラマ日記]

いや〜、「愛の不時着」な〜。

2020年に大旋風を起こした韓流ドラマですよ。

 

ええ、わたくしも見事にハマったドラマですよ、恥ずかしながら!

 

そんな「愛の不時着」の世界をまとめた展覧会「愛の不時着展」がある、っていうんで、行ってみましたよ。

 

イベント概要はこちら。

 

 

会場内には、ヒョンビン演じるリ・ジョンヒョクの家が再現されています。(一室のみ)

なんか〜、部屋の奥に液晶テレビがあるけれど、あんなのドラマ劇中にあったかな?!↓

a2.jpg

 

ソン・イェジン演じるユン・セリさんや、リ・ジョンヒョクの衣装も展示されてました。

リ・ジョンヒョクのあらゆる衣装が、いちいち小さい気がしたんだけど〜。

演じてるヒョンビンの身長は184センチのはずですが、もしや「サバ読み」か?!↓

a3.jpg

 

リ・ジョンヒョクのパジャマ(多分)や、ヨンエさんの緑ドレスも。↓

a4.jpg

 

いたるところに、リ・ジョンヒョクとユン・セリさんの写真パネルが飾られています。↓

a5.jpg

 

写真撮影不可の展示スペースには、ドラマ内で使用した小道具が置いてあり、たくさんのモニターには「愛の不時着」のメイキング映像がエンドレスで再生〜。

ドラマ全話分のメイキング映像があるみたいで、ものすごい尺〜!

しかも全て、観たことがないもの。

「これ、全部DVDに入れて売ったほうがいい」と思いました。

 

メイキング映像の中のヒョンビンとソン・イェジンが、めちゃめちゃ仲良し〜。

キャッキャ、キャッキャしてんの!

「こりゃあ私生活で抱いてるわな。とっくの昔に」と思いました。

 

写真パネルをテーブル状に配置したスペースも。↓

a6.jpg

a7.jpg

 

「等身大」と言われる、リ・ジョンヒョクとユン・セリさんの写真パネルも何個か置いてあるんだけど〜。

ホントに等身大か〜?!

ワシの顔、ユン・セリさんの2倍はありますけど〜?!(←つまり等身大で間違いない)↓

a8.jpg

 

とまあ。

お気づきのように、「愛の不時着展」と言ってはいるが。

結局は「リ・ジョンヒョク&ユン・セリさん展」という感じで、メインキャラクターの男女2人だけをフィーチャーした内容の展覧会でした。

 

ワシら「愛の不時着」ファンは、そりゃまあリ・ジョンヒョクもユン・セリさんも好きですけども。

他の脇役たちも大好きなわけで。

 

いや、むしろ脇役の方が好きなわけで!

 

言ってみりゃあ、リ・ジョンヒョクのお父さんやお母さんも大好きなわけ。

 

リ・ジョンヒョクのお母さんなんて、劇中では死ぬ覚悟で毒薬を握りしめてたわけだから!

 

もう、あのお母さんのことは抱きしめたいわけ!!

 

だからもう、「リ・ジョンヒョクのお父さんとお母さん展」があっても、きっと行くわけよ。(←行くかな?!)

 

その点、「愛の不時着」ファンとしては、少し物足りない気持ちになりました。

しかしながら、いい記念にはなりました。

楽しかったです。

 

会場には、リ・ジョンヒョクがピアノを弾いていた「スイスの湖畔」も再現。↓

a9.jpg

 

グッズも「まあまあこんな感じかな」というお値段でした。↓

a10.jpg

 

会場内で、好きな文字を入れられる「愛の不時着」シールを作ったんだけど〜。

早速、どっかに無くしちゃった〜。

 

どこに不時着してんだろう〜?!

 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

POSTER-MAN

ソ・ダンのオモニの展示がゼロだったのが残念なりね。
シール失くしちゃったのかい! じゃおれのあげますから。
by POSTER-MAN (2021-03-30 00:49) 

のむら

POSTER-MANさん。
ソ・ダン家の展示、なくて残念でした〜。「ソさんのお母さん展」があったら、マニア客が集うでしょうね。ソ・ダンによるサブのカップルの展示は一切無い、というのもスゴイですよね、劇中ではかなり目立った存在だったのに〜。
by のむら (2021-03-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。