SSブログ

2020年「ウチ的なエンタメ界10大ニュース」を発表してみる。 [ランキング]

いや〜、2020のエンターテインメント界な〜。
 
翻弄されたわな、コロナに!
 
 
ハリウッド製の映像作品については、リリースも撮影も延期されるという非常事態でした。
 
ハリウッドスターの中にも感染する人が。
 
コロナスターですよ!
 
 
その代表格が、3月という早い時点で感染なすっていたトム・ハンクスと、リタ・ウイルソン夫妻ですけども。
 
今はもう回復している夫妻ですがね〜。
2人とも、若く見えてもいい年なので、気をつけていただきたいです。
 
なんでも夫妻は、オーストラリア滞在中に感染したそうで。
 
そのニュースを見たときは、こう思いました。
 
「オーストラリアでチュッチュ、チュッチュしたのかな?異国で抱いたのかな?」と!
 
 
さて、そんな感じで大騒ぎだった2020年。
気になったエンタメ界ニュースをランキングしておこうと思います。
 
 
1位「アナ・デ・アルマスのボーイフレンドが本格的にベン・アフレック」
「若い美女を抱きたい」「有名になりたい」という2人の思惑が一致、こちらの写真は「近所で有名な悪い夫妻」みたいですけども。
e1のコピー.jpg
 
2位「リリー・ジェームズとドミニク・ウェストが不倫街道を爆進中」
「スケベ心を満たしたい」という2人の思惑が一致するも、おじさんに華がなく「貧そなバカップル」として名をあげました。
e2のコピー.jpg
 
3位「日本に空前の韓流ブーム到来」
こんな適当な写真を見るだけで楽しい〜、「韓流ドラマにハマるおばちゃん」の気持ちが分かりました。
e3.jpg
 
4位「シャーリーズ・セロンがスティーブン・セガールの芸風を『デブだし変』と一刀両断」
この調子で「荒れた女性遍歴を持つおじさんスター」は、次から次へとシャー子の餌食になるんでしょうか?!
e4のコピー.jpg
 
5位「ホアキン・フェニックスに子ができ、実兄と同じ『リヴァー』と名付けられる」
この子も将来スターになるのか見守っていきたいです、ワシらも長生きせんとな!
e5のコピー.jpg
 
6位「レオナルド・ディカプリオとエミール・ハーシュが海水浴」
写真奥の予備校生みたいな男性がエミール、手前のトドのような男性がディカプリオです。
e6.jpg
 
7位「ジョージ・クルーニーが25年間ずーっと自分で散髪」
ホント上手に刈ってます、バリカン系の器具を使っているということで「バリカン世代」なのでしょうね。
e7のコピー.jpg
 
8位「ジェニファー・ロペスが新曲広告でオールヌード」
「ハスラーズ」での裸演技で賞レースに食い込み、「需要はある」と見込んだのでしょうね。
e8のコピー.jpg
 
9位「ヒュー・グラントとレネー・ゼルウィガーが今でもメル友」
「ブリジット・ジョーンズ」シリーズで再共演してほしいけど、ヒューの役、もう死んでるしな〜。
e9のコピー.jpg
 
10位「キアヌに『アイスを食べる』新・ぼっち姿」
「どうしてもアイスを食べたかった」というキアヌの気持ちが純粋で愛らしい〜。
e10.jpg
 
 
エンタメ界ニュースについて、2020年の総括は。
 
ティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップという黄金カップルが破局し、「愛のネタ不足」という事態に陥っておりましたけども。
アナ・デ・アルマスとベン・アフレックという、ビッグ・カップルの誕生に救われました。
 
ただ「もぎたてのフレッシュさ」は、かき消えたわな!
 
リリー・ジェームズとドミニク・ウェストという不倫カップルの話題と共に、「おじさんスターのスケベ心」が心地悪い1年間になりました。
 
アナ・デ・アルマスとベン・アフレックの写真を検索しましたところ、まー素材が出るわ、出るわ。
 
このカップルの話題で、当分「ネタは持つ」と思います。
 
ディカプリオが遊ぶネタには安定感。
毎年、意外な友人と遊んでくれるので楽しいです。
 
キアヌの「新・ぼっち姿」は、映像として撮影されたらしいのですが。
まるで、雪男とかネッシーとか、空想上の生き物を捉えたような手ブレ映像で笑いました。(←クリックで表示)
 
見た人は幸せになれるかもよ。(←座敷わらしかい)
 
 

それでは、それでは2021年もコロナに気をつけてエンタメ界を楽しみましょう。
 
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ〜。
 

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

丸坊主のポメラニアン

わたしも愛の不時着にはハマりましたよー。この写真もめちゃくちゃかわいいですね。ほんとにいいキャラクターばかりのドラマでした。

リリージェームズは、何かで読んだんですが、今年がっかりさせられたセレブの2位くらいにランクインしていました。私としては、ダウントンアビーのような天真爛漫キャラのリリーが苦手なので、イメージぶち壊して不倫なんかしちゃう、しかもなぜドミニクウエスト??というのが面白いなーと思って、むしろ見直しちゃいました。

のむらさん、毎年変わらずキアヌを追い続けてくれてありがとうございます。キアヌを振り返らずに年は越せませんよね。
そういえば昨年キアヌはパートナーができてましたけど、順調に続いてるんでしょうかね?

今年は大変な1年でしたし、来年もまだどうなるかわかりませんが、キアヌとともに生き抜きましょうね。よいお年を。
by 丸坊主のポメラニアン (2020-12-31 15:06) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
さすが丸坊主さん、リリー・ジェームズを不倫で見直したんですね!一般的には、実写でシンデレラまで演じた姫女優なので、ドミニクという冴えないオジンとの不倫ニュースが衝撃的だったのだと思います。「愛の不時着」は、どうしてあんなに面白いんでしょうね〜。来年は「愛の不時着」展覧会にも行ってこようと思います。キアヌの交際は順調ですよ。(←見てきたかのように)それでは、来年もよろしくお願いします!
by のむら (2020-12-31 15:36) 

sakaya

明けましておめでとうございます。
ホアキンとルーニー、単体だとクールそうなのに一緒にいるとバカップルぽくなっちゃう(失礼)のはなんででしょう?子供にリヴァーと名付けたときはズッコケそうになりました。頼むから幸せに育っておくれ…
毎年期待を裏切らないキアヌはいいですねえ。
by sakaya (2021-01-01 07:50) 

のむら

akayaさん。
あけましておめでとうございます!ホアキンは、演技をしている時と、普段の時では、全くの別人に変わるということで、ものすごい演技派なのでしょうね。そして、ルーニーにメロメロというのがよく分かりますね〜。今年もよろしくお願いします!
by のむら (2021-01-01 15:05) 

ヤシ

ディカプリオがトド化してるのに美脚!
腐っても鯛みたいな、脚に高級感を感じました。
キアヌはもはや珍獣とかUMAの域に達してるんですね(笑)
そう言えば、ファンからの質問にキアヌが答える動画で、「どうやって地球にグラウンディングしてるんですか?」などと質問されていてウケました。
今年もブログ記事楽しみにしています!
by ヤシ (2021-01-02 00:03) 

スス

あけましておめでとうございます。
お正月から笑わせていただきありがとうございます。
今年も派手な映画はあまり上映されないと思いますが地味な中にキラリと光る面白映画をいじっていただきたいです。
ところで「ブリジットジョーンズ」のヒュー様は死んだと見せかけて生きてたって、オチで終わりませんでしたか?おぼろげな記憶ですが。確かめもせずにコメントしてますが。いつまでも続編を作れるようにぬかりないな、思ったような気がするのですよねー。
それでは今年ものむらさんの独特な感性のブログ楽しみにしておりますね。
by スス (2021-01-02 13:25) 

のむら

ヤシさん。
あけましておめでとうございます。ディカプリオの足はノーチェクですが、改めて確認したところ薄毛で細いですね!今後のディカプリオは、上じゃなく下をチェックしたほうが良いのかも。キアヌの浮世離れ感は、神がかってますね〜。宗教を立ち上げたら結構な信者の数になると思う〜。それでは今年もよろしくお願いします。

ススさん。
あけましておめでとうございます。あたたかいご声援ありがとうございます!あれ、ヒューって生きてる、ってオチでしたっけ?!全く覚えてませんが、なんか言われてみれば、そんな感じだったかも〜。しかし今後、ブリジットジョーンズシリーズに出るとしたら、テーマは「アラ還の恋」になってしまいますね。それでは今年もよろしくお願いします〜。
by のむら (2021-01-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。