SSブログ

「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」ジェシカ・チャステイン出演シーン全カット!他、幻の出演者たち。 [映画写真日記]

いや〜、米国の芸能界を舞台にしたグザヴィエ・ドラン監督作「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」な〜。

楽しみましたけども。

 

The Death And Life Of John F. Donovan [DVD]

The Death And Life Of John F. Donovan [DVD]

  • 出版社/メーカー: Eone
  • 発売日: 2020/01/14
  • メディア: DVD
 

こちらのお写真は、グザヴィエ・ドラン監督と、出演していた名子役ジェイコブ・トレンブレイくんの交流場面。

「ハリー・ポッターごっこ」でもしているんでしょうか〜。↓

j1.jpg

 

大人になったジェイコブ・トレンブレイくんの役は、製作発表時にはニコラス・ホルトでしたけども。

出来上がりを観たら、ベン・シュネッツァーという名の男優に変わってました。↓

j3.jpg

 

このように、「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」には、幻の出演者がいっぱい。

 

一番の幻キャストは、出演シーンを全カットされてしまったジェシカ・チャステインですよ。

 

こちらのお写真が、チャステイン出演場面の扮装ですけども、役作りバッチリ。

カットされてしまって残念〜。

どうやら、ゴシップ記者役だったようです。↓

j2.jpg

 

また、ドラマ「FAMOUS IN LOVE」や、映画「ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜」での主演女優として知られるベラ・ソーンも、出演シーンを全カットされてしまったそう。

どんな役だったのかは不明です。

 

劇中、重要な役で出てきた、こちらの男優。

どこかで見たことがある、と思ったら…。

 

ボクちゃん、我が目を疑った。

それは、主にテレビで活躍している男優クリス・ジルカじゃんか〜!

クリス・ジルカが、グザヴィエ・ドラン監督作に出ているだと〜!?↓

j4.jpg

 

クリス・ジルカ史上、最大の役を得ていてビックリ。

しかも、なんだか演技が上手いんですけど〜。

そんな繊細な表現ができる人だとは知らなんだ〜!

 

製作発表時には、出演者の中にテイラー・キッチュの名前もありましたが、本編には出てこなかったので降板したっぽい。

もしかしたら、テイラー・キッチュが演じる役を、クリス・ジルカがもらったのかもしんない。

 

幻となった出演者たちが全員劇中に登場していれば、超豪華キャストの作品になっていたでしょうな〜。

 

さて。

クリス・ジルカの話に戻りますけども。(←戻るんかい)

 

クリス・ジルカが出演した代表的な映画は「ピラニア リターンズ」「シャーク・ナイト」「ヤッた相手が多すぎて。」などですが。

印象的な役は「アメイジング・スパイダーマン」シリーズのイジメ役。

こちらです。↓

j5.jpg

 

「ジョン・F・ドノヴァンの死と生」出演で、代表作が上書きされて良かったネ。

 

クリス・ジルカといえば、モテることで有名。

元カノといえば、ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でおなじみの女優ルーシー・ヘイル等ですけども。↓

j6.jpg

 

現在のクリス・ジルカは、5つ年上のパリス・ヒルトンと婚約しているらしいじゃん!

 

落ち着く先がパリス・ヒルトンて!!↓

j7.jpg

 

どう見ても、パリス・ヒルトンが結婚に向いてる女には見えませんけども。↓

j8.jpg

 

「姉さん女房」という立ち位置ならアリなのかな、とも思う〜。↓

j9.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ちびまま

私もキャストにジェシカ・チャステンとあったので必死に目をこらしてたけど、何処にも見当たらず、まさかあの女性かしら、それともと混乱してた所でした。タンディの役だったのかな? 主役より目だっていたのかも(笑)
by ちびまま (2020-03-27 19:51) 

のむら

ちびままさん。
ジェシカ・チャステインは、ジョンFドノヴァンの文通スキャンダルをスクープする、ゴシップ記者役だったそうです。そういえば、劇中でスクープされてましたもんね。
by のむら (2020-03-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。