SSブログ

「マレフィセント2」義母vs.養母、晩飯の席での対決、名場面。 [映画写真日記]

いや〜、ディズニー映画「マレフィセント2」な〜。
まあまあ普通に楽しみましたけども。
 
重要な役のフィリップ王子を演じる男優が、変わってましたな!
 
シリーズ1作目で演じていたブレントン・スウェイツがテレビドラマの仕事で忙しいため、ドラマ「TRUST/トラスト ゲティ家のスキャンダル」でジョン・ポール・ゲティ3世を演じていたハリス・ディキンソンにチェンジ。
ブレントン・スウェイツは今年30歳、ハリス・ディキンソンは23歳ということで、若さのエキスが増量〜。↓
m1.jpg
 
マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーは、劇中で髪を下ろす場面がありましたけども。
そんな場面では、さすがの魅力を発揮。
ステキでした。↓
m2.jpg
 
そんなマレフィセントは、オーロラ姫が婚約したフィリップ王子のお宅にお呼ばれに。↓
m3.jpg
m5.jpg
 
フィリップ王子の母イングリス王妃が、結構なつわもの。
マレフィセントとイングリス王妃が、食卓で火花を散らす場面も見どころでした。↓
m4.jpg
m6.jpg
 
ここからはプレミア会場でのお写真。
アンジェリーナ・ジョリーは、役に合わせたダークなドレスで登場〜。↓
m7.jpg
 
こちらのお写真は、オーロラ姫役のエル・ファニングですけども。
こちらも役に合ったファンタジックなドレスで、かわいいです。↓
m8.jpg
 
こちらのお写真は、イングリス王妃役のミシェル・ファイファーですけども。
60すぎて、この美貌はスゴイです。
年齢不詳〜。
マレフィセント役もいけけそう〜。↓
m9.jpg
 
こちらのお写真は別会場。
戦闘態勢の2人です。↓
m10.jpg
 
本当は仲良しの2人でした。↓
m11.jpg
 
「メンテの先輩」からのチェックも厳しいようですな〜。↓

m12.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

ぽん♪

格上のメスに会うと、普段、威張っているメスも、かわいい少女になっちゃうんだな、と、ミシェル・ファイファーと一緒のアンジェリーナ・ジョリーを見て、つくづく思いました。(笑)

どっちもすごいけど、年齢は、まさに年輪。

あまり、メンテナンスをしていなさそうなミシェルが、安心しきったアンジェリーナ・ジョリーの顔をチェックするときの、いろんな意味での気持ちの張り具合に、永遠の美貌をキープするのは厳しい事でもあるんだな、と思いました。(笑)

この人たちに比べたら、王子なんて、差し替わっても気づかないほど存在が薄いですけれど、女は女で、その「男」次第で動くんだから、人間って難しいですよね!
by ぽん♪ (2019-10-28 05:25) 

のむら

ぽん♪さん。
言われてみれば、王子役が差し替わったことは誰も何とも言ってないですね!なるほど、女優陣が迫力満点だから影が薄くなったのかもしれませんね〜。ミシェルファイファーもアンジーも、いい年の重ね方をしていますよね。メンテチェックをする場面は姉妹みたいで、かわいいです〜。
by のむら (2019-10-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。