SSブログ

「ジェイソン・ボーン」マット・デイモン次回作、万里の長城で怪物と戦う「グレート・ウォール」が色んな意味でスゴそう〜。 [映画写真日記]

いや〜「ジェイソン・ボーン」な〜。
楽しかったですけども。

こちらのお写真はプレミア会場。
両端の男性2が怪しいですけども、ゴーストライターに曲を書かせている作曲家風で!
右の、グラサンかけた爺さんはヴァンサン・カッセルでいいんだよね?↓
m1.jpg

こちらのお写真は別会場。
アリシア・ヴィキャンデルのお衣装、布が足りなかったのでしょうか?↓
m2.jpg

こちらのお写真は、「ジェイソン・ボーン」の2大女優、ジュリア・スタイルズとアリシアのツーショット。
「光もの」のドレスが流行してるんでしょうかね〜。↓
m3.jpg

夏頃は、マット・デイモンの髪が伸びていて、後ろでお団子になっていることが話題になってましたけど。
ちょっと後頭部に牛糞つけてる感じですけども!↓
m4.jpg

おそらく、次回作「グレート・ウォール」での役作りだったのかな〜、と思う〜。

「グレート.ウォール」って、万里の長城を舞台にしたアクション超大作ですよ。
主演のマット・デイモンはアジア俳優とも共演。
こちらのお写真では、マット・デイモンのとなりがアンディ・ラウですよ。↓
m5.jpg

監督はチャン・イーモウで、完全に中国での興行を狙った作品ですけども。
全編英語らしいし、日本でも「ついで」に公開してくれそう〜。

しかし劇中では。
マット・デイモンは、万里の長城に襲ってきた、エイリアン風の怪物軍団と戦うそうで…。
ああ、そんな役をマット・デイモンがやんの?
キアヌ・リーブスじゃなくて?
こちらが予告編。↓

最近マット・デイモンはよく来日するし、出演するのは大作ばかり。
「稼ぎモード」に入ってますな〜。
いつか日本が舞台の映画にも出て、清水の舞台からも飛び降りてほしいわな。↓
m6.jpg


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 12

ぽん♪

のむらさんのいつものドレスいじりの「サバ」と「こいのぼり」と牛糞で、ほとんど全部もっていかれてしまいましたけれど。

・・・アリシアって、文句なくかわいらしいけど、ちょっと幼児体型で、あちらのグラマー女子と並ぶと天使のようにも見えるけど、顔つきがところどころで、おばちゃんぽいですね!!

見え隠れするおばちゃんぽさって、ジェニファー・ローレンスもそうでしたよね?

やっぱり女はかわいいだけじゃやっていけないんだな、ってなぜかそっちが腑に落ちました。(笑)
by ぽん♪ (2016-10-17 04:19) 

sakaya

ヴィキャンテル腹筋割れててすごいですねえ・・さすが元バレエダンサー(確か)。

さておき「ああ、そんな役をマット・デイモンがやんの?
ニコラス・ケイジじゃなくて?」と私は思いました・・

マット兄やんは「コレ」ってのがないんで、ボーン再開したり中国人気を得ようとしたりしてるのかなあと思ったり。金は分けてくれるほどあると思いますが(←分けて下さい)。

でもなー、万里の長城でエイリアンならジョニデでいいのでは?
あの~・・女にも金にも弱いけど未知の生物に強そうというか。まあケイジ兄さんが一番強いかな、そういうのには。
by sakaya (2016-10-17 09:09) 

culvergirl再び

あー、コレ、私も「ジミーちゃん、じゃなくてマットちゃんでいいの?」と思いました〜。しかも、チャン・イーモウですか??香港シネマの人(誰?)じゃなくて??
予告編を見た限りだと大作なのかゲテモノなのか、今ひとつ判断しがたいのもビミョーな感じだし。ウィレム・デフォー兄ィが出ている点でもどういう映画にカテゴライズしたらいいのか、わからない度が増す気がするし。
マットはちょっと太りましたよね。太ったというか、ガタイがしっかりしてきたというか。マットだけじゃなくて、他の二枚目スター(死語?)でも若い頃は太め体型でなくても40代になる頃から、なーんとなくオジサン体型になる不思議。マットの親友ベン・アフもそうだし、レオもそうだし。デンゼルも「マグニフィセント・セブン」を見て、体型がだいぶ丸っぽくなっているのにビックリしたし。
まあ、これは男優に限らず、女優でも同じだったりするのでしょうが。
by culvergirl再び (2016-10-17 11:26) 

のむら

ぽん♪さん。
そうなんです。ジェニファーローレンスもアリシアも、どこかわずかに「ブス」要素が含まれている・・。それが個性となり、着地点は「美女」になっているところが素晴らしいのだと思います。ただキレイなだけの女優さんて、記憶にも残らないものなんですよね〜。

sakayaさん。
ホントだ、ニコラスケイジがやりそうな映画ですね!ジョニデよりニコラスケイジのほうが、しっくりきてます。しかしもしニコラスケイジが主演なら「観ない」という方向になるのが残念〜。マットデイモンの方が観たい気持ちになるもんですね。マットデイモンは、ヒットが期待できる「シリーズもの」が欲しいんでしょうかね、トムクルーズみたいな。

culvergirlさん。
カテゴライズが難しいですね、大作なのかゲテモノなのか。「ゲテモノ大作」でいいのかもよ。40代になると、人間はお肉が付くのです。20〜30代と同じ生活をしているのに、おなかにお肉が付いていく・・。ホントに不思議な現象です。ブラピとかも、昔はヤセ型でしたよね。「マグニフィセントセブン」観たいです!デンゼルも昔はシュッとしてたのにねぇ。
by のむら (2016-10-17 21:06) 

内幸町

のむらさん。
ポケモンGoの検索をしていたら
ニコラスケイジみたいな顔のポケモンが出てきて。。びっくり
nicolas cage pokemonでググってみてください。

この前、なんかのテレビでマットデイモンが普通の人に
ジェイソンボーンみたい事させてるのみました(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=hzVHqSpO8Ko
新橋でもやってほしかったな。せっかく来日してたんだから。
新橋の機関車の当たりで(笑)

by 内幸町 (2016-10-18 22:40) 

sakaya

ポケモンもう動画になってました。
https://www.youtube.com/watch?v=xq2i4Zdp7cE
どんだけ愛されてるんでしょうね~。

マットの動画、朝から笑いました。
言うこと聞く人いるんですね。なんかそれが衝撃でした。
by sakaya (2016-10-19 08:07) 

内幸町

sakayaさん
あ~笑いました。あ~だめ涙でた。
面白かったです。
教えて下さってありがとうございます!

https://www.youtube.com/watch?v=2XCCFBNV--o
さっきこれ見てました。
マットすごいな~。
また合気道と空手習いたいな~(笑)

ジュリアスタイルズを見て思い出しました
http://abcdane.net/archives/200506/hanley_girls.html
なんかだいぶ前にニュースで見かけました。

by 内幸町 (2016-10-19 22:04) 

のむら

内幸町さん。
いろんな動画リンクをらりがとうございます!ニコラスケイジ顔のポケモン、ブサイクで笑いました〜。ニコラスケイジ顔というより、もはや何か別の顔になっていますね。ジェイソンボーンみたいなことをさせる企画は、素人さんがよくやってくれてますよね。新橋の機関車あたりでもやってほしいですよね〜英語が出来る人に当たればいいけど。

sakayaさん。
早速のポケモン動画リンクをありがとうざいます!ニコラスケイジってイジりやすいんでしょうね。よくあれだけたくさんの顔を合成したもんですよね〜。マットの言うことを聞く人に、僕もビックリしました。すぐ携帯捨ててる人がいたけど、僕もそうしちゃうかも〜。
by のむら (2016-10-19 23:38) 

culvergirl

内幸町さんの素人ジェイソン・ボーンの動画って、ロサンゼルスのGroveという”街の広場風仕立て”のショッピングモールで撮影されたものですね〜。実は、Grove、今夕、試写で行くんですけど、いきなりケータイ渡されたらどうしようかな〜(無い、無い、笑)
by culvergirl (2016-10-20 02:16) 

のむら

culvergirlさん。
今ごろは携帯電話を渡されているころでしょうか〜?!動画を観て場所にピンとくるとはカッコいいです〜。へぇ、広場ふうのショッピングモールなんてあるんですね。
by のむら (2016-10-20 20:57) 

内幸町

のむらさん。
ジェイソンボーンの仕掛けみたいのは、
是非ジミー大西に新橋でマットデイモン的な感じでやってもらいたいです。誰か企画してやってほしい~(笑)酔払いも酔いが覚めるかな?のむらさんは、ひっかからないんですよね。残念(笑)
culvergirlさん、携帯渡されてるかも。

culvergirlさん
試写会どうでしたか?気になります!
どんなだったか教えてくださいね。
いとこがサンフランシスコにいるんですけどアメリカ本土に行く勇気がまだないです。。なんか怖くて。
街の広場風仕立てのショッピングモールなんて素敵!

https://www.youtube.com/watch?v=ojZmJPr4jHE
↑こんな感じで町を歩いていたらマットデイモンとベンベンに気が付かないかもしれません。ベンベンは、あごを見ればわかるかな(笑)








by 内幸町 (2016-10-20 22:30) 

のむら

内幸町さん。
動画のベンとマット、ものすごく普通ですね〜。この親近感が魅力なのでしょうね。ジミーちゃん、マットの代わりが務まるかな?!逆に、こっちが心配〜。
by のむら (2016-10-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0