SSブログ

「なんちゃって家族」★★★ [映画日記]

WeretheMillers.gif

2013年のコメディ映画です。

古い話ですよ!

主人公は麻薬密売人。
彼がメキシコから米国に麻薬を運ぶため、カモフラージュとして、年増のストリッパーやホームレス娘たちと平凡な家族を装う、というお話。

不良たちが幸せな家族を演じるから「なんちゃって家族」なんですね~。

「なんちゃって家」ですよ!

もうちょっと略して、「なんちゃっ家」でもいいかもよ!!

麻薬密売人役を演じた男優さんを知らないのですが「モンスター上司」に出てた人なんですね。
お名前はジェイソン・サダイキス。

サダイキスですよ、サダイキス。

ダサいキスじゃありませんから!

嫁を装うストリッパー役はジェニファー・アニストンなのですが。
冒頭、半裸のアニストンがストリップ劇場で踊っている場面を見て衝撃。

がんばってんよ、40半ばで!

さては、人生最後のひと脱ぎですか!?

顔も体もメンテがバッチリで、おきれい。

ご立派でした!

ストリップ劇場の楽屋では、若手ストリッパーがアニストンに「アンタのダンス、ヤバイよね~!」みたいに激励してましたけど。

若手ストリッパーのニックネームが「肉便器」と聞いて、ひと笑いさせていただきました。

これまでボクちゃんも、いろんな汚い言葉を聞いて生きてきましたが。

ドロ水飲んで生きてきましたが!

初めて聞いたわい「肉便器」!!

まだまだ世の中にはステキな単語がありますね。

・・・とまあ、そんな感じで、笑いのネタはシモネタ中心。
ジェニファー・アニストンが、どれだけ卑猥な行動をするか、もしくはエロ用語を発するか、で笑いを取っておりました。

そして、平凡な母親を装うため、ユニクロ系ファッショに身を包み、トレードマークのワンレン髪も後ろに束ねたアニストンの姿は、芸能人オーラが半減して、まるで普通の奥さん。

まるでパンピー!

ホントにアンタ、昔ブラピに抱かれたんか!?・・・と思うくらい。

髪型変えるだけで違うものですね。
アニストンのスターオーラって、やっぱりオシャレなワンレン髪から発せられてたのだな、と思いました。

「なんちゃって家」をピンチから救うべく、悪党の前で髪をほどき、セクシー・クネクネ・ダンスを披露するアニストン。

自ら舞っておとりに!

ストリッパーの誇りですよ!!

上下とも白い下着姿で、お水までかぶって大サービス。
しかしお水をかぶっても、白い下着からは何ひとつ透けていない。

具は見えぬ!

下着を何枚も重ねたのか・・・。

それとも透けそな部分にガムテ的なものを貼り込んだのか・・・。

そのへんのガードは固かったです。



なんちゃって家族 [Blu-ray]

なんちゃって家族 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 6

内幸町

のむらさん。
こんばんわ
私、これDVD持ってるんです。
友達から誕生日に貰いました。
観てびっくりしました。
ジェニファーこういう映画も出るのね(笑)
ウィル・ポールターくん、がんばってましたよね。
エマとジェニファーと交互にキスしちゃうし(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=UFmC0z_GpoU
ズボンおろしたら大変な事になってるし(笑)
メイズランナーの時は、かっこいい役でよかったですね!
by 内幸町 (2016-08-05 21:48) 

のむら

内幸町さん。
なんとDVDを持ってるんですね!メイズランナーに出てた子、演技が素晴らしいですね。パンツを下ろしたら大変なことになっていて、この子が一番ヨゴレ役でした。この役からメイズランナーへの出演を決めて、演技の振り幅もバッチリですし。存在感もあるし、将来が楽しみです。
by のむら (2016-08-05 23:40) 

それいゆ

私もこの作品好きですー。
アメリカは、どんな人も人生がやり直せるチャンスがあっていいな〜。
ジェニファーは大作には出てないけど、関わる小さい作品は良いのがありますよね。大作には出てないけど。

息子君は、リトルランボーズで変わった顔の子だなぁと思ってたけど、この役からメイズランナー、そしてレヴェナントなんて、出世してますね。
by それいゆ (2016-08-07 10:43) 

のむら

それいゆさん。
日本では、とくに芸能人はいっぺん失敗すると、ネットで叩かれたりしてやり直しが難しいですよね。その点、アメリカは復帰を喜ぶ風習があるのが良いですよね。言われてみればジェニファーアニストンって大作には一切出てませんね。コメディ女優として割り切ってるのかな。息子役の子は、今後も注目したいですね、名前は覚えられないけれど・・。
by のむら (2016-08-07 15:57) 

内幸町

のむらさん。
ウィルくんは、ナルニアにも出てたんですよ(笑)
ドラゴンか何か変えられちゃう(笑)
なんか嫌な奴の役でした。たしか(笑)
個性的な役が出来ていいですね。
ナルニア続編は、もう作らないのかな?
作ってもあの子たちは、卒業でしょうか?
王子もどうなったんだろうか。。
by 内幸町 (2016-08-08 09:31) 

のむら

内幸町さん。
あの子、ナルニアにも出てたんですか?!ドラゴンに変えられる子なんて全く覚えてなくてすみません!しかしナルニア向きの顔をしてますよね〜。ナルニアの続編はリブートとしてキャストを一新して製作される、と報道されてましたよ〜。
by のむら (2016-08-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0