SSブログ

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」ブルース・ウェインの父母役は「ウォーキング・デッド」な2人だった。 [映画写真日記]

いや〜「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」な〜。
楽しかったです。

シリーズ前作「マン・オブ・スティール」の面子も続々登場して豪華〜。
まさかゾッド将軍まで出てくるとは思いませんでした、死体として!

出番は少ないけど目立っていたのは、飛び入り参戦したワン子!(ワンダーウーマン)↓
b1.jpg

ワン子は自己紹介もしないまま、バットマンとスーパーマンとチームを組んでおりました。
名前とか星座とか言って、アピってほしかったな〜。↓
b2.jpg

彼らの人間関係も詳しく見てみたかったです。↓
b3.jpg
b4.jpg

あとはバットモービルがカッコよかったです。
バットモービルって、不思議と、いつだってカッコいいものですね。
プラモデルが欲しくなりました。↓
b5.jpg

劇中には、おそらくはジョーカーの落書きがされている、おそらくはロビンの服もチラッと映りました。
悪役が集合した映画「スーサイド・スクワッド」とリンクしているアイテムなのかな?↓
b6.jpg

バットマンことブルース・ウェインの父役はジェフリー・ディーン・モーガンでした。
なぜかカメオ出演扱いなんですよね〜。↓
b7.jpg

母役は、ドラマ「ウォーキング・デッド」のマギー役でおなじみのローレン・コーハンだったんですね〜。
どういうわけか、鑑賞中は全く気付きませんでした。↓
b8.jpg

ジェフリー・ディーン・モーガンも、「ウォーキング・デッド」新シーズンの悪役を演じるということで。
今回の父母は「ゾンビ夫妻」という感じでしょうか〜。

こちらのお写真は、おそらくコミコン会場での出演者たち。
ジェレミー・アイアンズの私服って、こんな感じか〜。
そしてジェシー・アイゼンバーグがちっちゃ!↓
b9.jpg


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 11

culvergirl

最後の集合写真、ホリー・ハンターの肩から二の腕にかけての筋肉がすごいことになってますね。それに対して、エイミー・アダムズの二の腕も別の意味ですごいことになってます。
あ、また毒舌になっちゃいましたね〜(笑)
by culvergirl (2016-04-04 01:23) 

stonkovic

たまたまエージェントウルトラを見た後でこっちにすすんだもんですから
ジェシーがいつ覚醒するかとわくわくしました(違)

by stonkovic (2016-04-04 12:46) 

こけし先輩

わたくしはゾッド将軍のいじられかたにいちいちウケちゃいました。見えそうで見えないイライラはロイスより上だと思います!
by こけし先輩 (2016-04-04 20:04) 

ネスカフェ

のむらさん

調べてみたら、J・アイゼンバーグは175cmでした。ベン・アフレックは192、
J・アイアンズは187、ガル・ガドットは178、ヘンリー・カヴィルは185ですからまわりが大きすぎるんでしょうね。ホリー・ハンターは157なのでホビットみたいになっちゃうかも
by ネスカフェ (2016-04-04 20:37) 

のむら

culvergirlさん。
エイミーアダムスの二の腕。ホリーハンターの3倍くらいありますね!でもエイミーくらいの二の腕で問題ないです、むしろもったいないくらい!将来デブにならなきゃいいのですが・・。

stonkovicさん。
僕も「ジェシーの演技って同じなんだな」と思いました。とくに今回、髪型も「エージェント・・」っぽかったですしね。本人は、今回の役は相当気に入ってるみたいですよ。

こけし先輩さん。
ゾッド将軍。たしかに見えそで見えませんでしたね、死体でしたけど!いや〜、死体で、あれだけイライラさせてくれたのはスゴいですね。きっと次回は出なさそうだから、あんな姿が見納めだったんでしょうね。

ネスカフェさん。
調べものをありがとうございます!ジェシーは175センチもあるんですね。集合写真だと165センチくらいに見えるけど・・。ジェレミーアイアンズがデカくてビックリ。大柄な人を集めましたね〜。
by のむら (2016-04-04 20:49) 

内幸町

のむらさん。
ワン子素敵ですね。
今後の活躍に期待しています。
by 内幸町 (2016-04-04 22:17) 

のむら

内幸町さん。
まずはワン子主演のスピンオフに期待ですね。ヒットするかは、ちょっと不安〜。
by のむら (2016-04-04 22:43) 

内幸町

ワン子、日本に来ないのかな
クリスパイン様には、絶対来ていただきたいです。
来日時には、ぜひ会いに行ってください。
https://www.youtube.com/watch?v=uP4d9YtzkXk#t=87.3681656
これからバットマンの映画が作られるときは、
ベンベンが主役なんですか?
キリアン・マフィーも出てほしいな。じゃないと嫌だ。

※キアヌの映画、良いらしいのにまだ観に行っていない。。
(観に行った人がキアヌちゃんとセリフ言えてたよって(笑)
 みんなビル&テッド世代なもので。。。あのイメージが)
リサと恋する死者たちも阿佐ヶ谷で公開だから観に行かないと。
観ないと後悔するよって言われてるし。。遠いな。阿佐ヶ谷。


by 内幸町 (2016-04-12 21:16) 

のむら

内幸町さん。
うわ〜、動画のベンとマット、仲良しですね〜。そしてベンのしゃべり方が明るい。こんな話し方をするんですね。ありがとうございました。
バットマン映画はベンが主役で脚本もベン、監督もするかもしれないと言われてますよ。ワン子は2017年の主演映画公開時には来日するかもしれませんね。キアヌの映画って法廷ものですよね。完全に見逃しました〜。
by のむら (2016-04-12 21:34) 

内幸町

のむらさん。
「BATMAN100% HOT TOYS」を見てきました。
ワン子がいました。バットマンとスーパーマンも横にいました。
ワン子かっこよかったです。
ワン子を前からと後ろからと三人まとめて写真を撮ってきました。
ジョーカーの車とかなんか色々ありました。
25日(日)まで六本木1丁目の駅を出て泉ガーデンギャラリーでみれます。迷子になって泉ガーデンの掃除のおじさんに聞いたら親切に教えてくれたので、ちゃんとたどり着けました。
http://batman100.jp/news/946.html
by 内幸町 (2016-09-12 21:57) 

のむら

内幸町さん。
「BATMAN100% HOT TOYS」気になってました。展示点数が多いんですよね〜。たしか3000点くらいあったかな。写真も撮っていいんですね。時間があったら行ってみたいです。が、25日までなんですね〜。
by のむら (2016-09-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0