SSブログ

Dlife「デビアスなメイドたち」シーズン2を観終わった。シーズン3以降は「Glee」「デス妻」からのキャストがゲスト出演。 [映画日記]

いや〜Dlifeで放送された「デビアスなメイドたち」シーズン2な〜。
メイドたちが揉め事を痛快に解決したりして、シーズン1よりオモロかった〜。
d1.jpg

シーズン1で偽装メイドだった主人公マリソルは、シーズン2では富豪の婚約者として登場〜。
「メイドたち」というタイトルからはズレたわな。
ソレたわい!
こちらのお写真がマリソルと婚約者、そして、製作で第1話も監督したエヴァ・ロンゴリアです。↓
d2.jpg

こちらのお写真は、エヴァを・ロンゴリアを囲むキャスト陣。
右端のジャンヴィエーヴがお若いな。
イケイケだわな!↓
d3.jpg

こちらのお写真は脇役たちの普段の姿。
中央の若い2人、ヴァレンティナとレミはシーズン3からはレギュラーからゲストに降格!
これからは若者の視聴者を頼りにしない、ということでしょうか。↓
d4.jpg

こちらが最近のポスター。
いままでメンバーだった若者ヴァレンティナが消えている〜!
残念〜!!↓
d5.jpg

シーズン3には、「Glee」でサンタナ役を演じていたナヤ・リヴェラがゲスト出演。
仕事があって良かったよ〜。↓
d6.jpg

シーズン4にはエヴァ・ロンゴリアと、「デスパレートな妻たち」でマイク役として共演したジェームズ・デントンが2人そろってゲスト出演ですよ。
これは見逃せんわな。
マイク役の人も仕事があって良かったよ〜。

こちらはマイク役のジェームズ・デントンがチャリティ活動をする姿。
隣は、なんとテリ・ハッチャーですよ!
スカート短っ。↓
d8.jpg

*「海外ドラマBOARD」でも「デビアスなメイドたち」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0