SSブログ

Dlife「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン4を観終わった〜。アリアと交際していたジェイク。演じた男優はハリウッド女優とつるんでますよ〜! [海外ドラマ日記]

*ストーリーのネタバレはありません。

いや〜「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン4な〜。
オシャレ・ガールズ・ミステリー・ドラマですよ。

プリティ・リトル・ライアーズ <フォース・シーズン> コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ <フォース・シーズン> コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

第19話が素晴らしかったです。
ほぼ全編がモノクロで、ヒッチコック映画っぽくてカッコいい〜。↓
p1.jpg

第19話だけ、もういっぺん観たかったな。
録画分を削除してしまって後悔・・・。
見慣れたガールズも、いつもより美人に見えました。↓
p2.jpg

シーズン4では、メインキャラのアリアが苦悶してました。
苦悶の挙句、お山のリフトに乗って大号泣〜!
このエピソードのサブタイトルは、「涙のリフト女」でいいと思う〜。↓
p3.jpg

その後ムシャクシャしたアリアは、オープン・キャンパスで出会った男に抱かれましたよ。
「行きずりの関係」だわな!
開放的な子で、ビックリしました。

アリア役ルーシー・ヘイルの普段着は、こんな感じ。
意外と雑〜。↓
p4.jpg

ハンナは劇中、歯医者で麻酔を嗅がされ・・・。
奥歯にメモ紙を詰められたわい、「詰め物」の代わりに!
こんな顔してても、カワイイですな〜。↓
p5.jpg

そんな名場面があるものの。
シーズン4は全体的にマンネリ・ムード。
ネタ切れ感を感じてしまいました。

しかし最終回だけは盛り上がりました。
今は出番も無い、懐かしの脇役たちが大集合〜!
ノリは「あの人は今」でした!!

ラストあたりは、なぜかシーズン1の第1話のネタに逆戻り。
シーズン1の第1話って・・・。
そんな昔のこと、ボクちゃん覚えてないから困りました。
最終回を観ながら、正直「もう何が何だか・・・。チンプンカンプン」と思いましたが、次のシーズンも必ず観ます!

シーズン4の序盤で、アリアと交際していたジェイク。↓
p6.jpg

演じていたライアン・ガスマンって、最近ジェニファー・ロペスとつるんでいる写真が多いんですよね〜。↓
p7.jpg

どうやら、2人は最近、映画「The Boy Next Door」(原題)で共演したみたいです。
映画の中の2人には、濃厚なラブシーンがあるそうで・・・。
このライアン・ガスマンって人、どうやらセクシー路線に行きたがってるみたいです。

今年のゴールデン・グローブ賞授賞式でも、ジェニファー・ロペスの同伴者はライアン・ガスマンでした。
パッと見、「財産目当てで未亡人に近づいた若者」みたいですが。↓
p8.jpg

授賞式に、映画やドラマの共演者を同伴するケースもあるんですよね〜。↓
p9.jpg
p10.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

M

財産目当て(笑)
私ももう過去の話はちんぷんかんぷんです。が、枝葉はもう気にせず!アリソンの事件に関しては推理できています。自信満々ですっ☆
by M (2015-03-29 13:07) 

のむら

Mさん。
ストーリーに枝葉が多すぎて困ってます。そうですよね、もう枝葉は気にしないほうがいいですよね。
エッ、アリソンの事件は推測できてるんですか?!流石です。僕は、このドラマを観ているときは、脳みそ停止してるからな〜。見習いたいです!
by のむら (2015-03-29 14:57) 

それいゆ

私も19話の話の逸脱っぷりは好きですー!
モノクロで見ると、みんな改めて美人さんぞろいですねー。
アリソンも絡んできて、続きが楽しみです!
ストーリーまったく分かってないけど。
全話見てるけど。
録画消しちゃうけど。
by それいゆ (2015-04-11 14:37) 

のむら

それいゆさん。
19話は良かったですよね!ああいう遊び心を持ったエピソードが、またあるといいと思います。
僕も全話観てますが、ストーリーはサッパリ分かりません・・。昔の話を持ち出されても、もう忘れてるし・・。まー、みんなカワイイから許せますけど〜。
by のむら (2015-04-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0