SSブログ

スーパー!ドラマTV「ビッグバン★セオリー」シーズン6を観終わった〜。本国ではハワードのお母さん役の人が亡くなったんですね〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜、スーパー!ドラマTVで放送された「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」シーズン6な〜。

相変わらず、オモロかったです。
b1.jpg

メインキャラクターが続々と異性と交際。
ついにインド人のラージにも彼女ができました!
・・・と思ったら。

ラージの彼女が、レギュラー入りすることはありませんでした。
視聴者やスタッフに好評なキャラだと、レギュラー化するからね。
この子は、いまひとつウケが悪かったのかも。↓
b2.jpg

そして。
ハワードの顔を見るたび、レディ・ガガを思い出しています。
なんか似てると思ったんですよね〜。
目が「半開き」のところとか〜。
写真を並べてみると、あんまり似てないけども。↓
b3.jpg

シーズン6に、秀逸なエピソードを発見しましたよ。
ハワードが、自分を捨てた父親からの手紙を発見。
手紙を読みたがらないハワードに、頭の良い仲間たちが「手紙を読まないまま内容を知らせる方法」を編み出す、というもの。
あの結末を見て、ちょっぴり泣きました!

まさか、あの人たちに泣かされるとは。
見事だよ、ビッグバン★セオリー!

ところで。
いつもダミ声だけで登場する謎のキャラクターは、ハワードのお母さん。
本国でその声を担当していたキャロル・アン・スージーさんて、昨年亡くなったんですね。
ダミ声で叫ばれるセリフが最高だったんだけどな〜。
先のシーズンで登場しなくなると思うと寂しいです。

ハワードのお母さんのセリフで、ボクちゃんが好きなものは・・・。

(自宅に訪ねてきた者に対して)「誰だい?レイプ魔かい?!」です。

オタク要素が満載ってことで。
シーズン6も「スタートレック」ネタが絶好調〜。
みなさん、プロの仕事をなすってました。↓
b4.jpg

ドラマの中ではバカをやってる皆さんですが。↓
b5.jpg

ドラマから離れると、こんな感じ。↓
b6.jpg

まるで別人〜。↓
b7.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

ペトレリ

ビッグバン★セオリーおもろいですよね。
自分はDVDレンタルのシーズン3止まりですが…
果たしてシーズン4の日本版がリリースされるか不安。
30ROCKみたいに途中で日本リリース終了しないことを祈ります。

ハワード、レディ・ガガですか。なるほど!
自分はマコーレ・カルキンを思い出すかも。
ザ・アメリカって感じの顔ですよね。

何かの記事でハワードとラージ役の俳優が
他のキャストよりもギャラが少ないらしくもめてたそうですが、
フレンズみたいにみんな均等にあげてほしいものです。
by ペトレリ (2015-03-25 15:00) 

丸坊主のポメラニアン

私も大好きですよービッグバンセオリー。

ハワードのお母さん亡くなったんですねー
あの親子の会話最高ですよね!悲しいですねー。
まあ吹替えでみてるので、どんな声の方なのか実は知らないのですが。

ハワードのお父さんのエピは私も泣きましたよ。ハワードの顔演技いいですよね~いつもはキモ顔芸ばっかりなのに、泣かされてしまうとはね~。

ラージの彼女は、つい最近「君が生きた証」にちょろっと出てた気がします。メイシーさんのライブハウスで、イカれた歌をうたった子じゃないかな。なんかみたことあるんだけどなー誰かなーなんかのドラマで殺されてたとかかなーと気が散ったのですが、突然思い出しました。レギュラーになれなくてもまあ仕方ないかな~という気はします。
by 丸坊主のポメラニアン (2015-03-25 19:14) 

とんび面

ハワードのお母さん役の方、亡くなられたんですか。しばらく見てないですが、あのだみ声のみの出演は笑えましたよね。

>「誰だい?レイプ魔かい?!」

(笑)そうそう、こういうお母さんでしたよね~。


by とんび面 (2015-03-25 19:14) 

のむら

ペトレリさん。
そうそう、海外ドラマのDVDって、日本だとファイナルを迎える前にリリース終了することがあるそうですね!30ROCKも日本では終わってしまいましたか。アメリカじゃあ人気があるのにねぇ。
出演者がギャラでもめてましたけど。レギュラーの誰か1人でも欠けたらつまんなくなるので、これからもずーっと同じメンバーでやってほしいな。

丸坊主のポメラニアンさん。
「君が生きた証」に出てましたよね!さすが、よくお気づきなすった。
「君が生きた証」にあの子が出てきたとき、ピンときましたよ。同じ髪型でしたしね。製作サイドも、相当役にハマらないとレギュラーにしないっぽいですね。厳しくていいと思います。
お父さんエピも良かったですよね〜。

とんび面さん。
顔を出さずに、ダミ声だけの出演、っていうのが粋じゃないですか〜。亡くなってしまって残念です。
劇中で、どんなふうにいなくなるのか、気になります。

by のむら (2015-03-25 20:47) 

しちみ

レナード役のジョニー・ガレッキって普段のメガネしてない時のキメ顔が
のむらさんの憧れのゴシップガールのチャック・バス様に似てません?
by しちみ (2015-03-25 22:37) 

のむら

しちみさん。
レナードとチャックって、同じ人間の男性ですがキャラがマ逆ですね!そんな2人がちょっぴり似ている、ってフシギです。ジョニー・ガレッキはメガネを外すとモテそうですよね。
by のむら (2015-03-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0