SSブログ

「ケープタウン」★★★ [映画日記]

zulu.gif
南アフリカ、ケープタウンの社会は闇だらけ。

蝕んでんの!

タンスのセーター、虫が蝕むみたいに!!

許せない事件のオンパレード。
世界には、こんなにも劣悪な地域があるんですね。

やるせなかったです、タンスのセーターに虫食い穴を見つけたとき以上に!

憎悪と暴力の連鎖を描いた、骨太な作品でした。

オーランド・ブルームが野生的な刑事役。
朝っぱらから酒を飲み、気分次第で女を抱いとります!

「ロード・オブ・ザ・リング」などでの王子様的イメージを払拭。
むさくるしい感じを、自分なりに追求していて良いと思いました。

ヨゴレ芸の一環として全裸も披露。

ついに生尻ご開帳〜!

その尻を見たとき「ああ、がんばってんな〜。がんばってヨゴれてんな〜」と感心しましたけど。

まーアレだわな。
せいぜい尻止まり。

表は見せん!・・・ってことで。

恥がある。

シェイムをお持ちだよ!

オーランドは、まだまだケビン・ベーコンには追いつけないな、とも思いました。(←別に追いつきたくないですか。追いついたらおしまいですか)

ワイルドな表現として、いつも何か細長いものをくわえているオーランド。

そんでお口をクチャクチャ、クチャクチャ!

何それ?

スルメ?

スルメ刑事?!

謎の小物でした。

ワイルドな役なのですがね〜。

名前がエプキンて。

エプロンだかナプキンだかハッキリしてほしいお名前だわな!

思春期の少年が出てきたから、オーランドの弟役だとばかり思っていたら。
なんと、それはオーランドの息子役でした。

「ああ、オーランドって、もうそんな年なんだな」と思いました。

「いい年ぶっこいてんだな」と!(←人のこと言えやすまいに)

今回のオーランドの役って、40代半ばの設定なんじゃないのかな。
相棒役のフォレスト・ウィテカーも、同年代の役っぽい。

オーランドより、ウィテカーのほうが見せ場がたっぷり。
流石に演技は上手いし〜、主役を食う勢いでした。

ウィテカーの女の抱き方は・・・尻撫で!

フラッと女の家に立ち寄り、女の尻をナデナデナデナデ!!

オーランドの尻といい、結構な尻度数。

尻映画だわな!

ケープタウンの街は相当物騒。

ゴロツキがこわい!

エグザイルがカワイく思えました。

ウィテカーに抱かれた女や、町のゴロツキなど、チョイ役やエキストラが大熱演。
見た目や振る舞いも、すんごいナチュラル。

「キャプテン・フィリップス」以降、アフリカ系の不良役はナチュラル系が主流になりつつあるのかな。

現地から本物をスタジオに連れてきて、2〜3日演技をさせるのかな。

そんでポイなのかな!?(←捨てるんかい)

せめて高めのお給金を差し上げるか…。

ロケ弁を奮発してあげてほしいです。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 4

aneurysm

>ロケ弁を奮発してあげてほしいです。

ふと、昔流行ったブッシュマンの
主役のギャラが”牛一頭”という話を思い出しました。


by aneurysm (2014-09-07 03:57) 

のむら

aneurysmさん。
ブッシュマンのギャラは牛だったんですね!きっと本人の希望なんでしょうね。3頭くらいあげてもいいのにねぇ。

by のむら (2014-09-07 18:01) 

M

オーリーがヨゴレ!で、し、しり!
観たいような気もしますが、楽しい気分にはなれなそうですねぇ…。うーん。あれ、脚本が「あるいは裏切りという名の犬」の。わりと好きだったので、大丈夫かも?いずれにせよイケメンはヨゴレなくて結構、永遠に美しくあって欲しいものです(キッパリ)☆
by M (2014-09-07 22:40) 

のむら

Mさん。
そうそう、美男美女は無理にヨゴれなくて結構なんですよね〜。でも美男美女の立場だと、それじゃあ芸域が広がらないんでしょうね。ヨゴレて大出世したシャーリーズセロンという例もありますしね〜。
by のむら (2014-09-08 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0