SSブログ

Dlife「ポリティカル・アニマルズ」3話まで観た。もったいない出演者に、もったいない声優さん。ストーリーは普通なのにねぇ。 [海外ドラマ日記]

いや〜「ポリティカル・アニマルズ」な〜。
3話まで観ましたよ。

政界版「グッド・ワイフ」みたいなドラマですよ。
ステキな奥さんが、議員をしながら家族のトラブルにも向き合う話です。

豪華キャストがズラッと並んだ写真をみたら、観たくなっちゃいますよね。
高級感がハンパないです。↓
p1.jpg

それに全6話しかないし、シーズン2もないから、サッと観れるしね。
平たく言えば、シーズン1で打ち切られたんだけどねワーーッ!

*放送情報はこちら。↓

主演はシガーニー・ババアですよ!(←シガニー・ウィーヴァー)
たしかに、髪型もお洋服もオシャレで似合ってます。
腰に巻いた金メッキのジャラジャラがエレガント〜。↓
p2.jpg

だけど「ステキな奥さん」を演じるにはデカすぎるし、ウエストも太すぎるんですよね〜。↓
p3.jpg

シガーニー・ババアはテレビの枠なんかに納まらない、ものすごい個性の持ち主。
ドラマの「ステキな奥さん」ごときを演じるなんて、もったいなーい。
普通すぎんの。
どうせドラマに出るなら「アメリカン・ホラー・ストーリー」で魔女役とかやってほしいです。

ちなみに、日本語をアテている声優さんは、戸田恵子さんですよ。
旦那役は玄田哲章さんっていう豪華な配役。
アンパンマンの旦那がオプティマス・プライムなんですよ!
声まで贅沢ですな〜。

カーラ・グジーノも、なんかもったいなーい。
今回のドラマでは新聞記者役で、編集長に抱かれているという役。
映画では、もっとパンチの効いた役が出来る人なのにねぇ。 
浮気され「俺だって辛かったんだよ」と男に言い訳されて、「バカ!ラクな愛なんてあるわけないじゃない」と絶叫したシーンは良かったです。↓
p4.jpg

シガーニー・ババアの息子は双子。
優等生と劣等生で、顔も全く似てない双子!
劣等生の方は、アル中・ヤク中・ゲイという、トラブル要素を独り占め。
ときどきカネをせびるという、「せびりキャラ」も込み。
盛り過ぎ感、満点!!↓
p5.jpg

ワル夫を演じているのは、セバスチャン・スタンなんですよね〜。
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の、ウィンター・ソルジャー役の彼ですよ。
元カノはレイトン・ミースター、ディアナ・アグロン等という暴れん坊。
仕事が途切れず、結構売れてますな〜。

ゲストで「アグリー・ベティ」で編集長役だった人が出てきました。
ちょっとしか出番はありませんでしたけど、声は「アグリー・ベティ」の時と同じ東地宏樹さんでした。
二言三言のセリフに、わざわざ東地宏樹さんを呼んだんですね〜。↓
p6.jpg

大統領役は「HEROES」でも議員役だった人でした。
議員面なのでしょう。↓
p7.jpg

こちらのお写真では、ジローラモに負けないくらいダンディです。↓
p8.jpg


nice!(7)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 29

バイナ

普通に豪華なのにさらにお母さんがエレン・バースティン ってさらにすごくて観たくなりました。
by バイナ (2014-09-08 00:35) 

ぽん♪

シガニー・ウィーバーを見た時点で、「この人にプロポーズするなんて勇者…。」って思っちゃうから、そういう意味では、出だしから、ステキな奥さん役に無理があるんでしょうかね。

なんでしょうね、あの、ステキな奥さんは、何よりもまず華奢であってほしいというか、華奢でありたいという刷り込みみたいなものが、私自身の頭の中からも消せない感じ。…決して、一人でエイリアンを何匹もやっつけられそうには見えないほうがいいっていう感じ。

だからこその政界物??と思いつつ、もともとの大物感に頼もしい太っ腹が強調されるばかりのシガーニー・ババアを複雑な気分で見つめてしまいました。(笑)100歩譲ったら、緩んだ二の腕に昭和の色気を発見できる私も、この腹には、ステキな奥さんの色気は発見できません。(笑)顔の流れで行けば、もうちょっとなんとかなりそうですけど、夜な夜な酒とか浴びちゃってるんでしょうかね。
by ぽん♪ (2014-09-08 05:24) 

k_iga

シガニー・ウィーヴァーって時々、「え?」という作品にも出ますよね。
(ほとんどワキ役っぽい場合も)
by k_iga (2014-09-08 06:02) 

のむら

バイナさん。
言われてみれば、補欠のバイナ系女優が勢ぞろいしてますね。話は平凡だけど、キャストの顔を見てるだけでも楽しいですよ。

ぽん♪さん。
ステキな奥さんに、ここまでの個性は求めてないんですよね〜。おっしゃるとおり、細々とした普通のテレビ女優でいいんだけどな。
政界の話ですが、そのうちエイリアンが攻めてきて、シガーニーババアに戦ってほしいです。

k_igaさん。
近年のシガーニーババアは、映画に出ると、最後の最後に大オチとして登場するとか、スペシャルゲスト扱いが多いと思います。最後に出てくるとうれしい人材なんですよね〜。
by のむら (2014-09-08 13:36) 

丸坊主のポメラニアン

ワル夫がダメすぎてイラッとしますね~ダメでもかわいければいいんだけど、なんだか同情も誘わないしなあ~と。

私、大統領の実嫁の大ファンなので(ディクシーチックスてバンドの人です)大統領の人はいつもさほどパッとしませんが、嫁こみで、地味に応援してるんで、のむらさんがいじってくれて嬉しいです!

あとシガニーババアの旦那役の人、女を抱きまくってますけど、えええ~こんなに顔でかいし、顎もないのにね~と違和感だったのですが、前回のエピソードで、実は性格は男らしいのね~なんて見直しました。息子達よりよっぽどいいなーと。男は見た目じゃないですしねー。
by 丸坊主のポメラニアン (2014-09-08 19:28) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
へ〜、大統領役の人の嫁ってミュージシャンなんですね。まさか、そんなお方を応援なすっていたとは・・。勉強になります〜!
ワル夫の良いところは、ゲイ役をがんばって演じてるところでしょうか。ゲイシーンは、意外とイキイキしてると思います。
シガーニーババアの旦那。若いものには無い魅力がありますよね。浮気はするのですが、妙な安定感があって。生活力もありますしね。
by のむら (2014-09-08 22:29) 

ネスカフェ

のむらさん

このドラマ、私も見てますよ。なんというかキャストの割にはパンチが足りない感じですね。シガニー・ウィーバーって「デーヴ」のときもそうでしたが、ファーストレディが似合う役なのに、なんかこのドラマだとイマイチ冴えないんですよね。主人公に匹敵するほどの敵がいなくて、ある意味、予定調和にストーリーが進むせいでしょうか?やはり「グッドワイフ」みたく魑魅魍魎がうようよしていて、毎回のごとく腹の探り合いが展開されないと政治ドラマは盛り上がらない気がします。
by ネスカフェ (2014-09-08 23:32) 

のむら

ネスカフェさん。
そうそう、パンチが足りなくて、ライトなんですよね〜。もっと脂っこい話でも良いんだけどな〜。「グッドワイフ」みたいな知的なエンターテイメントでもなく・・。ただ、シガーニーババアをステキに見せようとしてるだけのドラマみたいな感じです。殺人事件のひとつでも入れりゃあいいのにねぇ。

by のむら (2014-09-08 23:50) 

inuneko

まだ録画してるだけですが、六話で終わりなら当たりでも外れでもイッキ見も楽そうですね〜。
Dlifeは意外と新ドラマやってくれますね。10月スタートのスキャンダルってのがちょっと気になってます。主人公がキリッと可愛らしいので。
by inuneko (2014-09-09 21:45) 

のむら

inunekoさん。
「スキャンダル」絶対観ます〜!inunekoさんもどうぞ〜。
「ポリティカルアニマルズ」は、3話めくらいから、ちょっと観るのがキツくなります。がんばって6話までたどりついてください〜!
by のむら (2014-09-09 23:13) 

バーニ

政界版グッドワイフですかー。私は勝手に、女性版ザ・ホワイトハウスかと思って観たので、ガッカリ感ハンパなかったですー。

比較するのもあれですが、なーんか浅いし、魅力的なキャラがいないんですよねー。せめてカリンダみたいなのが一人いたら、楽しみがあるんだけど。そして、あのバナナマン日村みたいな人(旦那)がどうしてあんなにモテるのか不思議です。
by バーニ (2014-09-14 21:02) 

のむら

バーニさん。
そうそう、浅いですよね〜。何かこう、「裏をかく人がいない」っつーか。ストーリーが、表面的な説明で終わっている、というか。これを面白くするには、カリンダを3人くらい投入しないとダメかも〜。
バナナマン日村みたいな人。きっと「押し」が強いんでしょうね。
by のむら (2014-09-14 23:53) 

zebra

シガニーウィーバーがテレビの枠じゃもったいないですねえ

そうそうのむちんこさん 実は ボク 意外や意外!と思った場面を見つけましたよ。

何だと思います? これやった 俳優 シガニー相手に勇気があるなあ、と感心しましたよ。

これがもし シガニーの当たり役「エイリアン」のリプリーだったら
ボッコボコにされてましたよ。

のむらさん 当ててみてください それじゃ。
by zebra (2020-11-08 17:12) 

のむら

zebraさん。
このドラマを観たんですね!僕が観たのは6年前なので、ちょっと内容は覚えていないのですが・・。きっとシガニーに対して失礼な態度の男性がいたんでしょうね。このドラマを楽しまれたようで良かったです。
by のむら (2020-11-08 17:49) 

zebra

のむらさん こんばんは
いえいえ シガニーに失礼なことをしたワケではございませんよ。

ドラマとは、まったく関係ございません

この場面です  「死と処女」から
こんな大胆なことをした男がいたんです。
いい意味で けしからんでしょ(笑)

http://freshfappening.com/free/sigourney-weaver-death-and-the-maiden-2.html

https://nudebase.com/video/1142/kissing-breast-sigourney-weaver-death-and-the-maiden/


のむらさん みなまでいいません 
ただ・・・・  これが 「エイリアンシリーズ」の 当たり役の エレン・リプリーに ”これ”
by zebra (2020-11-10 20:47) 

zebra

すみません 続きです

これを「エイリアン・シリーズ」のエレン・リプリーにやったら 男は鼻血じゃすまないでしょうね。

必ず ボコボコにされますよ。
そう思うと 恐ろしい・・・・
(( ゚Д゚;))ガクガク ブルブル

by zebra (2020-11-10 20:50) 

のむら

zebraさん。
ロマン・ポランスキーの「死と処女」ですね、大昔に観ました、懐かしい〜。この時のシガーニーは、かなり受け身の役でしたね。これがリプリーだったら、即、反撃されますね〜。
by のむら (2020-11-10 23:51) 

zebra

のむらさん お返事ありがとうございます。

>即、反撃されますね〜。
ん? 反撃・・・・たしかに反撃はしますが その反撃の対象は誰なんでしょうかね?

ストーリーどおり ベン”ガンジー” キングスレーなのか?はたまた
”それ”をヤった 謎の俳優か?(ちなみに名前は知りません)

どっちなんでしょうかねえ~?
by zebra (2020-11-11 19:50) 

のむら

zebraさん。
反撃されるのはガンジーだと絵的に映えると思います。2人とも、今でも大スターとして生き残っていて、立派でステキな役者さんですよね。
by のむら (2020-11-11 22:34) 

zebra

のむちんこさん おはようございます

(2020-11-11 19:50) 投稿のボクのコメントで 

<”それ”をヤった 謎の俳優か?(ちなみに名前は知りません)>
 こう書きこみましたが
 その俳優さんの名前がわかりましたよ!スチュアート ウィルソンというイギリスの俳優だそうです。

 あの「エイリアン女優」のシガニーの・・・シガニーの ”あれ”を吸いつくとは・・・・(( ゚Д゚;))ガクガク ブルブル

 これって 神をも恐れぬ所業・・いや エイリアンをも恐れぬ所業と言った方が正しいですよね(笑)

 「死と処女」の頃で45歳ですが ご主人と当時まだ4歳の娘さんがすでにいました。 ご主人はともかく 娘さんが ”それ”の場面みたら・・・・
 「うわぁぁぁぁ」って悲鳴上げますよね⚡

 ちなみに この場面 ほかのブロガーさんに見せたら
「シガニーの〇〇〇〇 見たくないなあ」と遠慮気味でした
by zebra (2021-07-11 07:18) 

zebra

・・・・・・・(。-`ω-) のむらさん 御返事コメントはありがとうございます・・・・

が・・・・・芸歴に「爪痕」って・・・・(;゚Д゚)


ネットの意味辞典で調べましたら 「爪痕」の意味は
 ➀爪を立てたあと。爪で引っかいた傷あと。
 ②比喩的に、台風やなだれ、また、大きな事件などが残した影響

 と、ありました…(。-`ω-)
 あまり、いい意味でとらえられる事じゃありませんよね(;^_^A

 やっぱり 彼女の代表作「エイリアンシリーズ」にちなんで ”エイリアンをも恐れぬ所業” です この”行為”は(。-`ω-)

このシガニー ババーの〇〇吸いだけじゃなく ▽E◇シーンまであったら のむらさんも ブロガー魂に火が点いて 「ヨゴレ芸」記事 に取り上げていたでしょう  僕にはわかるんです(;゚Д゚)

 セッ〇〇・オブ・ザ・シティ(懐かし~)にちなんで
 セッ〇〇・オブ・ザ・シニア(←年配世代という事で) なんちゃって(笑)
 
by zebra (2021-07-11 18:17) 

のむら

zebraさん。
ありがとうございます!ご指摘いただいた自分のコメントを削除しておきました。また、よろしくお願いします〜。
by のむら (2021-07-11 18:44) 

zebra

あ・・・いやいや そういう意味じゃないんですよ 僕の言い方が悪かったようでごめんなさい。

 あくまで「ノリ」で言ってみただけで まあ「爪痕」も あながち間違いじゃないんですよ。

 のむらさんの記事内容の言い回しの如く あけすけジョークっぽい事を書いてくると期待してたもんですから(笑)

 ”シモ”系お返事 バンバン 大いに歓迎な方なんですよ僕は(;'∀')

 のむらさんが 「たしかにスチュアート ウィルソンは シガニーをむしゃぶりついてましたね きっと 美味しかったんでしょう」とか「シガニーも 感じてたでしょうね」  「愛と感動の瞬間ですよ」(←ただのスケベ心)なんて言ってジョークで返してくると思ってたもんですから。
 
こちらこそ あらぬ言い方で誤解を招きましたことをお詫び申し上げます。
by zebra (2021-07-11 19:43) 

のむら

zebraさん。
いえいえ〜!zebraさんは、ひとつも間違っていないのでお気になさらず。(いろいろとご指摘いただくこともあり、記事を丸ごと削除することもありますので)また、よろしくお願いします〜。
by のむら (2021-07-11 20:23) 

zebra

のむちんこさん それ律儀すぎッス(;^_^A

ドスケベ魂で言いますが 女性のオッパイしゃぶりつきなんて男の幸福の象徴じゃないですか
それをのむちんこさんに消させるような方向にもっていったボクもいかんな~って思ってたんです。

 エロネタ? ええじゃないッスか(笑)

僕自身が自らに課す 「夏休みの宿題」として
「シガニーウィーバーとスチュアートウィルソンの肉欲の戯れ」と題して パソコンでエロイラスト書こうかとおもってるんですよ。

 ・シガニーのオッパイしゃぶりつくシュチュアート
 ・逃げれないよう力強く背中まで腕を伸ばして抱き締め上げ
 ・シュチュアートの激しい乳吸いと抱き着きで 恍惚感たっぷりのシガニーの表情

 この3項目は必須

 完成したらのむらさんちに内緒で送っちゃお~(嘘です)
 
by zebra (2021-07-19 16:26) 

のむら

zebraさん。
楽しい夏休みになりそうですね!どんなことでも、「やってみよう、描いてみよう」と思う気持ちって素晴らしいと思います。がんばってください!
by のむら (2021-07-19 17:10) 

zebra

やった~ のむちんこさん 
やりましたよ~パソコンのイラスト 「シガニーウィーバーとスチュアートウィルソンの肉欲の戯れ」遂に完成しました(笑)

もしかすれば「21世紀のルネサンス」と呼ばれるほどの芸術復興になるかもしれない(嘘です んなワケない)

スチュワート ウィルソンの シガニーウィーバーの乳首をおいしく吸い付くしてる時の顔 獣じみた 下品さバリバリのすっげえ顔になっちまった。

ガニ子(シガニー)もスチュワートの激しい乳吸いと背骨を折られそうなくらいの抱きしめに みるみる体力を奪われて今にも気持ちよさから天国にイっちゃいそうな顔でイラストを描きあげました
by zebra (2021-08-23 00:04) 

zebra

のむらさん・・・

これがもし学生の頃の夏休みの課題でしたら どえらい事になってました(。-`ω-)

担任の先生も「これは やめてくれ
by zebra (2021-08-23 00:07) 

のむら

zebraさん。
描き上げることができて良かったですね!zebraさんにとって、2021年夏の思い出になりましたね〜。
by のむら (2021-08-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0