SSブログ

「キャプテン・フィリップス」悪役の本物っぽい存在感に魅了される。戦艦の女医さんも本物だってさ〜。 [映画写真日記]

いや〜、「キャプテン・フィリップス」な〜。

ソマリア人の海賊がリアルでした〜。

海賊のキャスティングが、もしもサミュエル・L・ジャクソンだったら…。

今回みたいな辛口の作品には、なっていなかったでしょう。

もっと甘口になっていたでしょう。

「アベンジャーズ」みたいになっていたでしょうよ!

だって今回のキャスティング。
コレですよ!
このお写真、とてもハリウッド映画には見えません…。
コワいですよね〜。↓
c1.jpg

彼らの自然な演技に魅了されっぱなしでした。
今回の作品の成功は、彼らのおかげと思う〜。

アカデミー賞にノミネートされますように!

貨物船に乗り込んできた海賊。
貨物船の船長さんとの交渉も、暴力的でリアルでした。
こんな会話だったら、もっと楽しい船旅になったのにねぇ。↓
c2.jpg
c3.jpg
c4.jpg

海賊の中で、とくに存在感があったのは、この人。
ハリウッドには、いないタイプのお方です。↓
c5.jpg
c6.jpg
c7.jpg

海賊を演じた男優さんは、オーディションから選ばれた新人ばかり。
み〜んな、今回、初めて演技をしたのです。
それにしちゃあ、お上手でしたけど。

彼らの経歴を調べたら、出演作品は「キャプテン・フィリップス」オンリー!

今後、出演が予定されてる作品もナシ!!

まーね。
海賊以外にハマる役が思いつかないんですよね〜。

残念です!

ちなみに。
終盤に出てきた、戦艦に乗っている女医さんも本物だそうです。

こちらはプレミア会場でのみなさん。
あらま、お上品!↓
c8.jpg

トム・ハンクスと話が合うのか気になります。↓
c9.jpg




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 4

怪しい探麺隊

海賊さんたち、プレミア会場ではだいぶお肉付いて来て人並ですね。
映画の中の役作りの痩せぶりがスゴイですからねぇ....
by 怪しい探麺隊 (2013-12-09 22:15) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
あの痩せた体がリアルでたよね〜。
お肉が付いたのは、ギャラでビフテキでも食べたかな。
しばらくして太ってしまったら、なんか残念ですよね。
by のむら (2013-12-09 23:32) 

青山実花

あの怖かった海賊たちが、
柔和な顔で笑っている様子に、
衝撃を受けてしまいました!(笑)
映画と素の顔に、これほどギャップを感じた
俳優さんたちは初めてかもしれません。

by 青山実花 (2013-12-10 06:47) 

のむら

青山実花さん。
素性を知らない役者さんだけに、普段の顔を見るとおもしろいですよね!
悪役ができる人って、本当は良い人なんじゃないかな。
逆に、映画の中では良い人は、私生活では結構悪い人のような気がするんです。
by のむら (2013-12-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0