SSブログ

「ワイルド・スピード EURO MISSION」★★★ [映画日記]

fast6.gif
まーね。
ヤンキー映画ですけども。

ボクちゃん大好きワイルド・スピード!

アイ・ラブ・ヤンキー!!

若者の自動車離れが嘆かれる昨今。
こんなにもカーチェースで魅了してくれるシリーズが他にあろうか?

ナーーイ!

冒頭から車がカッ飛ばしてます。

攻めとりました峠!

高速のまま直角に曲がって、すんごい細い道に入り、さらに激走。
「車って、こんなに急に曲がれんの?」って思いました。

ボクちゃん、自転車でもあんなに急に曲がれんけどね!

他のカーアクションも、笑っちゃうくらいド派手。

それ見た客席からは「ヒィィ」というあえぎ声が!(←感嘆の声です)

街中を、見事なドライビング・テクニックで爆走するシーンも楽しい〜。
あんなふうに走れたら気持ちいいでしょうな〜。

ボクちゃん、暴走族の気持ちが分かりました。

高校の校舎のガラスを割る気分が!(←あんまり暴走族と関係ないか〜)

今回、キャスティングが過去最高レベルに達してます。
「エージェント・マロリー」で主役だったジーナ・カラーノさんが、女刑事役で出てんじゃん。

さすが本職は女格闘家。
ケンカするときの腰の座りが違います。

ドッシリしとる、かまどみたいに!

あの腰は、子供を何人でも生める腰!!

そのジーナさんとミシェル・ロドリゲスが格闘するという、夢のようなシーンが。

今や、ボクちゃんの中での「抱かれたい女優ランキング」で、トップクラスの2人ですよ!

これはドリームマッチ。

「抱かれたい杯」さ!!

他作品では敵なしのミシェル・ロドリゲスも、ハリウッド最強の女であるジーナさんが相手だと、さすがに苦戦しとります。

やりますね、ジーナさん!

ボクちゃん、どっちを応援していいか分かりませんでした。

もうボクちゃん、どっちのズベ公に抱かれていいんだか!

ミシェル・ロドリゲスが演じるキャラは、前々作で死んだはずなのですが。

今回、実は生きていて記憶喪失の状態で登場。
昔、抱かれていた男ヴィン・ディーゼルに再会するという…。

まるで韓流ドラマみたいな展開!

ヴィン・ディーゼルの相棒は、ポール・ウォーカーのはずですが。

今回のポール・ウォーカーは、事件解決のヒントを得るため、刑務所に囚人服を着て潜入。
潜入シーンは5分程度…っていう。

まるで小間使いみたいな扱いでした。

あの5分程度の潜入シーン、カットしても良かったんじゃないの〜?

なんか、ここまでキャスティングが充実してくると、ポール・ウォーカーがいらなくなってきた。(←主役だヨ!)

ポール・ウォーカーの代わりに、ヴィンの相棒面をしているのがドウェイン・ジョンソンですよ。

ヴィンとドウェインがアクションしている中に、ミシェル・ロドリゲスやジーナ・カラーノさんが入ってきて乱闘する光景が圧巻。

まるで合戦!

敵の大ボスはルーク・エヴァンスが演じているのですが。

敵の大ボスが一番弱く見えてしまったのが誤算であった。




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

Laa-laa

新作のたびにポール・ウォーカーを心配してしまうシリーズですが、次回で一応ラストらしいですね。敵はあのお方(最強のハゲ)ですので、ポール・ウォーカーは指1本で倒されそうです。
by Laa-laa (2013-07-17 02:34) 

のむら

Laa-laaさん。
あらま、じゃあポールウォーカーが死んで終わんのかな。笑
敵の最強のハゲには、絶対負けないほしいです〜。敵の最強のハゲが、ヴィンディーゼルに負けるところなんて見たくないし〜。
それにしてもハゲ率が高いシリーズになりましたね。

by のむら (2013-07-17 09:44) 

stonkovic

なんかハゲ率が上がり過ぎて、どっちが敵でどっちが味方か混乱しそうです~。

by stonkovic (2013-07-17 17:55) 

のむら

stonkovicさん。
混乱のあげく、ドウェインジョンソンのほうを悪役だと思い込みそうです。
これはもうポールウォーカーもハゲになんないと。メンバー全員でそろえないとね!
イケメンだからハゲも似合っちゃうんでしょうけど!
by のむら (2013-07-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0