SSブログ

「ワイルド・スピード EURO MISSION」ジーナ・カラーノさんとミシェル・ロドリゲスのケンカが最高〜。次回シリーズ7作目は東京も舞台に。 [映画写真日記]

いや〜「ワイルド・スピード EURO MISSION」な〜。
楽しかったです!

今回、ドウェイン・ジョンソンとジーナ・カラーノさんのツーショットが見れて感激〜。↓
w1.jpg
2人とも「格闘家上がり」ってことで、アクションが様になりすぎております。
最近のハリウッド製アクション映画界では、「キャスティングに、この2人を入れたもん勝ち」みたいみたいな風潮になってますよね。

格闘できるだけでなく、ドウェイン・ジョンソンかはら「いい人」のオーラを感じます。
悪そうな風貌なのにフシギ〜。

こちらのお写真は、ジーナ・カラーノさんとミシェル・ロドリゲスのケンカシーン。
ボクちゃんが大好きな猛女2人が激突すんの。
うれしくて、レアなシーンでした。↓
w2.jpg

今回の作品は、「ワイルド・スピード」シリーズ6作目。
次回の7作目は、東京も舞台になるとのこと。
まー、ミシェル・ロドリゲスは日本ロケも、来日プロモーションも断りそうですが…。
監督さんが変わっちゃうところが、若干不安です。
*情報元はこちら。↓

ここからはプレミア会場でのお写真。
ミシェル・ロドリゲスも、おめかしして来たよ!↓
w3.jpg

馬子にも衣装ですな〜。↓
w4.jpg

きさくにサインに応じてます。↓
w5.jpg

共演したジョーダナ・ブリュースターと対面。
ミシェル・ロドリゲスなりのガールズ・トークでしょうか。↓
w6.jpg

女性キャスト勢ぞろいの図。
実は美人度がお高い作品なんですよね〜。
右から2番目のジーナ・カラーノさんは、またずいぶんとボインを上げて来たね〜。↓
w7.jpg

そんなこんなでプレミア終了〜。
お疲れさま〜ロドリゲス。
さ、着慣れた軍服に着替えなね。
公衆便所でさ!↓
w8.jpg



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

コザック

ロドリゲスさん着なれていないのがわかっちゃいますね(^^)
ドレス落ちてきちゃうのわかるような気がします。
けっこうグラマーなんですけどね(^^;;
尻文字は何書いてたんでしょうね(^^)
by コザック (2013-07-15 19:09) 

のむら

コザックさん。
そうそう、ロドリゲス。けっこうスタイル良いんですよね〜。顔が怖いだけなんですよね〜!
ドレスが落ちて乳が見えても気にしなさそうなところがステキです。
尻文字で「ろどりげす」と、見物者に見せたのかも。サイン代わりに。
by のむら (2013-07-16 00:04) 

aneurysm

ロドリゲスさんは、お休みを挟んだにも関わらず
いきなり準主役に返り咲き見事ですね。

修羅場にならない三角関係も怖かったです。
多分関わると殺されると察知して引いたのでしょうね(笑)
by aneurysm (2013-07-18 22:23) 

のむら

aneurysmさん。
今回のロドリゲスはヒロインでしたもんね!男2人がロドリゲスを取り合うっていうんだから、たいしたもんです。
修羅場にならない三角関係は、例えるなら「ヤクザの奥さんに恋したチンピラ」みたいな感じで「もう手を引くしかない」みたいな状況なのかな?命がけの恋って大変ですね〜。
by のむら (2013-07-18 22:37) 

ロドリゲス

ロドリゲスとジーナカラーノ喧嘩じゃなくレズプレイが一番いい。
by ロドリゲス (2015-11-29 01:02) 

のむら

そうですね。ミシェルロドリゲスならレズシーンもノリノリでやってくれるでしょうね。ジーナカラーノとなら相当濃いものになりそうですが、少し体育っぽい仕上がりになるかな。
by のむら (2015-11-29 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0