SSブログ

「バッド・ティーチャー」★★★ [映画日記]

badteacher.gif
男とカネと豊胸手術のことしか考えてない中学教師役が
おキャメ!(←キャメロン・ディアス)

もしもおキャメが先生だったら…。

先公だったら!

うれしいですよね。

おキャメ先生が男子生徒を励ますときには「ったく。ホラ、これでも持っておいき!」っと生ブラを進呈。

元気の源、生ブラ謹呈さ!

しかもお色は「黒」っていう…。

「漆黒の闇色」っていう!

中坊時代のステキな思い出になるであろう。

いやしかし、服を着たまま、あんなにサッと生ブラって取り出せんのね。

まるで名刺でも取り出すみたいにブラ出して!

身の動きが鮮やかでカッコよかったです。

ま〜メンズもさ〜。
ブリーフを穿いたまま海パンに着替える、っていう技術がありますけどね!(←何の対抗心?)

なんと、おキャメが狙うイケメン教師役はティンティン!(←ジャスティン・ティンバレーク)

おキャメとティンティンは私生活では元・カップル…。

普通さ〜、元カノや元カレと一緒にお仕事をなさいますか?

談笑なさいますか?

いたしませぬ!

できやすまい!!

おキャメ&ティンティン…。

アンタら、よっぽど円満に別れたのか….

それともバカなのか!!

ハリウッドで生きる者たちの、懐の深さを感じました。

劇中のおキャメは、ティンティンに抱かれるべく、数々のラブトラップを仕掛けていくのですが。

そんな肉食系の役を演じるにしては、おキャメは年をとりすぎているような気も…。

アンタ、もう入籍手段はお見合いしか残っていないお年頃のような…。

と思ったら。
後で、この映画のテレビCMを見て驚いた。

なんとおキャメはアラサー役との情報。

アンタ今年40なのに!

「見た目年齢、マイナス5歳」どころの騒ぎじゃないわな!!

…ビックラこきました。

確かに顔はシワシワになっちゃったおキャメ。
現役末期のメグ・ライアンをほうふつですけれど。(←今も現役です)

遠目で見れば、まだまだお若くておキレイです。

自前のコメディ・センスを駆使し、適度に楽しませる手腕は昔のまんま。

昔も今も変わらぬお味なんですよ、おキャメも赤福もさ!

さすがと思いました。

昔ビリー・ボブ・ソーントンが不良サンタクロースを演じた、「バッドサンタ」っていう作品があったけど。

内容は、全体的にあんな感じじゃな。

「もしも聖職者がワルだったら」っていう発想さ。

アメリカ人の、よくある発想!

今回のおキャメも、悪い武勇伝の連続なんだけど。
なんとなく「いい話」に納まっているのが寂しい〜。

結局「深イイ話」なのであった。



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 9

れんこん

おキャメは「メリーに首ったけ」の頃は可愛かったなー。
サーフィンのやり過ぎなのか、お肌がシワシワなのが残念。
天然児だからかお手入れしてなかったのでしょうか。

元カレとの共演すごいですね。
あ、日本でも強者がいた!キョンキョンと永瀬さん。
すごいなー。役者根性って。
by れんこん (2012-05-30 15:48) 

のむら

れんこんさん。
白人は肌の劣化が早いですよね。皮が薄いのかな。
「メリーに首ったけ」もそうですが、おキャメは、エロと笑いをさわやかに融合させるところが良いと思います。
そういえばキョンキョンと永瀬が共演してましたね!
やっぱキョンキョンやおキャメのレベルじゃないと、元カレ共演は無理ですよね〜。
by のむら (2012-05-30 20:21) 

turf

>ブリーフを穿いたまま海パンに着替える、っていう技術

これ、私の小学校では「パンツパンツ作戦」と呼ばれていました。

ウチは夫婦そろってキャメやんのファンなんで、勢い込んで観にいきましたが…(笑)
カミさん曰く「あの洗車のセクシーシーンがあったから許す」って言ってますw

いやみな先生(パンチ)の「2008年のこと」がすごく気になる!
by turf (2012-05-30 21:24) 

のむら

turfさん。
ブリーフと海パンに食い付いていただき、ありがとうございます〜!
あの技術は便利ですが、あれをやるとブリーフがビロビロになってしまうんですよね〜。ビロビロな思い出です〜。
この映画、すこぶる評判が悪いんですよね〜。奥さまもそのようですね・・。そんなに悪くないと思うんですがね〜、残念です。
確かに、いやみな先生の2008年事件が謎のままだ〜!
by のむら (2012-05-30 22:18) 

それいゆ

今日見たから感想読める~。

元カレ元カノとの共演、二人とも、よっぽどいいひとなのか、よっぽどのバカなのかどっちかですね、微笑ましい。
評判悪いんですか?面白かったけど…。
いやみな先生の事件とか、変なエッチとか、説明しないことも多かったですね。
iカーリーのギビーが出てきて嬉しかったです。脱がなかったけど。
by それいゆ (2012-05-31 00:21) 

k_iga

ネクタイにも首周りの部分に金具があってカチッと一瞬で
着脱できるものがありますね。
(蝶ネクタイに多いけど普通のネクタイでもあります)
黒ブラもそういうタイプかも?
by k_iga (2012-05-31 10:31) 

のむら

それいゆさん。
評判悪いんですよね〜。あやうく日本未公開でした。アメリカ公開はもう一年近く前なんですよね〜。
おキャメとティンティン。微笑ましかったです〜!ベッドシーンとかもやっちゃうってすごいですよね。
ツーショットは、さすがにもう姉と弟みたいな隔たりを感じましたけど。
うわ〜アイカーリーまで観てるんですね!観てなくてすみません!

k_igaさん。
普通のネクタイにも着脱式があるんですね。
おキャメのブラも、そういう特殊ブラだったのかな。
便利ですが、なんか、色気度数は減っちゃいますね〜。
by のむら (2012-05-31 13:28) 

それいゆ

アイカーリー見てますよ~。
あのエロも無い毎回ハッピーエンドのぬるいファミリードラマも好きなんです。
なんてったって地上波でタダですしね!(あれ?NHKにお金取られてるからタダではないですね)
そろそろカーリーもゴシガのジェニーちゃんのように不良化し始める頃…。

おキャメの相手役の男性、うっすらブレンダン・フレイザーっていうかなんていうか、わき役!って感じですよね。最近よく見るけど。おキャメを抱けるまでになるとは…!
おキャメのライバルの女優さんは怖かったー。顔怖かったー。
by それいゆ (2012-06-01 01:07) 

のむら

それいゆさん。
アイカーリーの子たちは、子供なのに貫禄ありますね。
写真で見る限りでは、そんなにオシャレでもないし、ジェニーちゃんみたいにグレないかもよ。あのままオバハンになるかもよ!
おキャメの相手役の人、最近よく見かけますよね!アメリカでは人気者なのでしょうけど。日本人としては、おキャメもあんな程度の男に抱かれるようになったか、と、やや残念な気持ちになりました。


by のむら (2012-06-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0