SSブログ

「ゴシップガール シーズン4」6話まで観た。6話でやっと出たジェニー! [海外ドラマ日記]

いや〜、スーパー!ドラマTVで放送中の「ゴシップガール シーズン4」な〜。
*放送情報はこちら。↓

メンバーは相変わらず。
相変わらず写真では、どこでもビシッとキメてんよ!
ボンネットの上でも屋根の上でも、どこでもさ!!↓
g1.jpg

シーズン4の舞台は、なんとフランスから始まります。
おフランスですよ!↓
g2.jpg

フランスでもセリーナとブレアはオシャレだよ〜。
な〜んかファッションの一部が、ど〜っかフレンチテイストですな〜。↓
g3.jpg

こちらの写真は、東京の街角にありがちなテイストですけど。↓
g4.jpg

フランスでのチャックは、なぜかオシャレじゃありません。
これは緊急事態。
いつもお高いダンディなお洋服のチャック様が、スーパーカジュアル化!
目はうつろで、気もそぞろだし!!↓
g5.jpg

どうやらフランスのいなか娘に恋した様子。
ぬかみそ臭い娘に、魂を抜かれたわい!
こちらはツーショット写真。
ルンルンじゃねえか〜!(←死語)↓
g6.jpg

セミレギュラー落ちしたジェニーは、なんと5話まで出てきませんでした。
でも、6話はジェニーが主役級。
ジェニーは、役の上では良い子なんだよね〜、役の上では・・。↓
g7.jpg

セミレギュラー落ちしたせいか、お相手の男性もレベルダウン。
爺さんをあてがわれるジェニーが不憫。↓
g8.jpg

ネイトは、嘘つき女ジュリエットに引っかかっております。↓
g9.jpg

ジュリエットの日本語版を担当している声優さんは、林真里花さんなのですが。
林真里花さんて、林隆三さんの娘さんなんだってさ〜!
あ〜ビックリ。

で、林真里花さんといえば。
他に「プライベート・プラクティス」のヴァイオレットとか、「glee」のメルセデスとかをご担当。
振り幅が広いです。↓
g10.jpg

しかし、なんといっても代表作は「24」の人気キャラ、クロエでしょうな!
クロエの日本語版は、林真里花さんてことを感じさせない。
もはや、クロエの地声として認識しております。↓
g11.jpg

「24」の映画版でもクロエが出てきますように。↓
g12.jpg



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

とんび面

このドラマ、設定はオシャレなのに、何か数回でやめちゃったんですよねぇ。チャックはおもろいし、ブレアも頭にリボンで頑張ってましたけど、主役のブレイクがどーーーも…。着こなしもキャラ設定も中途半端で、ドラマのアホなノリを減少させていた気がいたしました。その後は面白くなったのかもしれませんけれども(でも、このブログのが面白いと思います 笑)。
ブレイクはそろそろスカヨーの元夫とゴールインですかねぇ。
(って、ファンでしたっけ?無責任発言、すみません)

しっかし、モムセンちゃんは、本当にスタイルがいい、というか変貌しましたね~。ドラマ冒頭では可愛いお裁縫少女だったのに。
by とんび面 (2012-05-29 02:31) 

ぽん

いつの間にシーズン4?!
BとSの脚が本当に美しいですねー。

ブレアとラブラブじゃないチャックを見るのが、少し怖いです。あのカップルのグチャグチャぶりが一番共感できます。

セリーナさんは入れ食い状態で、あんなの恋なんて思えないし。
by ぽん (2012-05-29 07:19) 

月夜のうずのしゅげ

書き込み全てに面白ろがり、楽しんでいらっしゃる感があります。
だから気持が移ってきます。!(^^)!
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-29 08:44) 

のむら

とんび面さん。
僕もシーズン1はダメでした〜。最近のシーズンはバカに徹していて楽しいですよ。
ブレイクライブリーのキャラ設定は確かに半端ですよね!
基本的にいい子キャラなのが腑に落ちないです。冷静に見たら、単なるアバズレなんですけどねぇ。
ブレイクには結婚してほしくないけど、ああ見えて家庭的だから早めに結婚しちゃうかもしんない。

ぽんさん。
ブレアとチャックは、立派にグチャグチャですよ〜。ご安心くださいまし!
セリーナの肉食ぶりにはビックリですよね。ホント、恋でも何でもないと思います。選んでませんよね相手を。
モテるのは納得ですけれど。

月夜のうずのしゅげさん。
いつもありがとうございます〜!
今後も、おちょくり精神を磨いてがんばります。

by のむら (2012-05-29 13:31) 

れんこん

サラーっと見逃しがちですが、本当にボンネットの上に乗ってるんですねー!(笑)
よっこらしょ、とスタッフの人に乗っけてもらったんでしょうか。
その光景を思うと可笑しいです。
あと撮影終わったボンネットもボコボコなんでしょうかねー。
車ってそんなに柔くないか・・・。
林隆三さんの娘さんか・・・。お父さんもいい声ですもんねー。
by れんこん (2012-05-29 14:57) 

のむら

れんこんさん。
ジェニーちゃんは車の上でまでスカしきってますよね!ステキです。
ハトのフンがお尻につかなかったか心配です。
確かにボコボコになるかもしれないので、次は無理せず軽トラにでも乗ってほしいです。
林隆三さん、近ごろ見なくなってしまいましたが、娘さんが活躍しているのは嬉しいでしょうね〜。
by のむら (2012-05-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0