SSブログ

「バトルシップ」キッチュの兄ちゃん役の人って、二世タレントだったんかい [映画写真日記]

いや〜「バトルシップ」。

海上で宇宙人と戦艦が戦う、ってところが新鮮でした。

景色も最高〜、気持ちがいい〜。↓
b2.jpg

主役のテイラー・キッチュも、次世代のスターって感じで良かったと思います。↓
b1.jpg

ところで。
テイラー・キッチュのお兄ちゃん役を演じたアレクサンダー・スカルスガルド。↓
b3.jpg

この人、ドラマ「トゥルーブラッド」でヴァンパイアを演じてましたけど。
True Blood / トゥルーブラッド 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

True Blood / トゥルーブラッド 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


この人の実父は、こないだ「ドラゴン・タトゥーの女」にも出ていたステラン・スカルスガルドなんですね!
全然知りませんでした。↓
b4.jpg

ステラン・スカルスガルドは「パイレーツ・オブ・カリビアン」にも出てたんですね。
これまた気付きませんでした!
だって、こんなんだもん。
アサリだかシジミだか貼っつけてるし!↓
b5.jpg

そして、なんとアレクサンダー・スカルスガルドの弟、グスタフ・スカルスガルドも役者さんらしいです。
「グスタフ」という名前を付けたのは、ピーター・ストーメアらしいですよ。↓
b6.jpg

アレクサンダー・スカルスガルドとお父さんは、「メランコリア」でも共演してたんですね〜。
しかし、お父さんに似過ぎなくて良かったよアンタ。
きっとお母さんが美人なんだね。↓
b7.jpg

イケメンのアレクサンダー・スカルスガルドも、「バトルシップ」では爆風を受け、こんな感じになってました。
東国原英夫と、大差ない感じにね!!↓
b8.jpg






nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

よく次々にわかりますね。映画通ですね。ステラン氏は、カリビアンの時も出ていたのですね。(^◇^)勉強になります!
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-23 06:31) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
映画通っぽい豆知識は、全部ウィキペディアに書いてありました。苦笑
インターネットって便利です〜!
by のむら (2012-04-23 12:34) 

とんび面

あ、そうそう。
このアレクサンダーさん、リアーナと一緒に来日したみたいで、写真に写ってましたが、さすがスウェーデン、背が高くてスタイル抜群!!
こんな人が近所に住んでたら!って思いました。
でも、映画で見たら存在感がなさそなので、出演作見る気になれませんが…。

by とんび面 (2012-04-24 18:46) 

のむら

とんび面さん。
なかなかこういうお方は、近所には住んでないでしょうね。笑
そして、おっしゃる通り、意外とスクリーン映えはしないかも〜。キレイすぎて。
しばらくは、お父さんとの抱き合わせ出演で顔を売るといいと思います〜。
by のむら (2012-04-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1