SSブログ

「ゴシップガール」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

今まで。
「トワイライト」や「glee」やら、はたまた「新ビバリーヒルズ青春白書」やらのメンバーを、せっせとMii化していたボクちゃんでしたがバカみたいに!

あんなの練習。

踏み台さ!

ボクちゃんが、心から作りたかったのは「ゴシップガール」。

4月19日(木)からケーブルテレビのスーパー!ドラマTVで、「ゴシップガール シーズン4」も始まるってことで〜。
*放送情報はこちら。↓

この放送タイミングに乗っかって、Miiを作ちゃうからねバカみたいに〜!!

セリーナ。↓
g1.jpg

ブレア。↓
g2.jpg

ダン。↓
g5.jpg

ネイト。↓
g6.jpg

チャック。↓
g7.jpg

ヴァネッサ。↓
g4.jpg

ジェニー。↓
g3.jpg

ジョージーナ。↓
g8.jpg


パパのルーファスと、ママのリリー。↓
g10.jpg

そしてニューヨークの「家政婦のミタ」、ドロータです。↓
g9.jpg


みんなでキメッ!
満足じゃ〜っ。↓
g11.jpg

本気で取り組んだ「ゴシップガール」のMiiですが。

なんか難しかった〜。

「新ビバヒル」のキャラなんて、アッという間に作り終わったのに…。

ちょいと「ゴシップガール」のメンバーさんよ。

アンタら、とんだじゃじゃ馬だったわい!


g12.jpgg13.jpg
g14.jpgg15.jpg
g16.jpgg17.jpg
g18.jpgg19.jpg
g20.jpgg21.jpg
g22.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

それいゆ

オチがドロータ!!
しかもソックリwww!!
パパも素敵~。勿論ブレアさんも~♪

私すべりこみで渋谷のゴシガ展に行きましたけど、かなり良かったですよ~。
それを見に来てる女子達は、勝ち組通り越して、デルモ級でした!
あんな綺麗な娘っこたちがきゃあきゃあ見てるドラマなんですねぇコレ…(遠い目)
by それいゆ (2012-04-19 01:15) 

ぽん

良かったー!!これのおかげでメンバーを思い出しました!!
ドロータがすごくラブラブなのが嬉しい反面、ちょっとイラつくけど。

いつも思うけど、リリーって、ちょっと枯れててそこが憧れます。
ほうれいせんがあっても、かわいいとこが。小娘にはマネできない高度なワザだわ!!

by ぽん (2012-04-19 09:01) 

のむら

それいゆさん。
ゴシップガール展のレポート、ありがとうございます〜!
まさかお客がデルモ級とは…。なんだMiiを作った自分が恥ずかしいです。穴があったら入りたいです!
パパは意外と人気者なんですよね〜。唯一の大人男性ですし、性的にもおとなしくて、まともですよね。

ぽんさん。
ドロータ、かわいいです!
お祝いにブレア家からマンションもらったときはイラッときましたけど〜。下働きは下働きらしく、賃貸アパートに住んでおいてほしかったです。
リリーさんは、若い頃ブイブイいわせてたという設定がピッタリですね。ステキなアラフォーだと思います〜。
by のむら (2012-04-19 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0