SSブログ

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」★★☆ [映画日記]

yamato.gif
宇宙で繰り広げちゃったネ、茶番劇!

TBSで放送していたので観てみました〜。

キムタクと黒木メイサのラブシーンがお安〜い。

突然キムタクが、何の前触れもなくメイサにチューした時はビックリ。

ものっすごい食い付きの早いチュー!

カメレオンがハエを食べるときの、ベロみたいな速度!!

しかもキムタクの、唇の押しつけ力がスンゴイよ。

ものっすごい圧力!

メイサの横顔が半分つぶれてたもん、つぶれ梅みたいに!!

初めてのチューでしたが、その数秒後、キムタクは、どうやらメイサを抱きなすったようです〜!

まあね、宇宙人と戦ってる身で忙しいですから。
抱ける機会があるときに抱いとけ、ってことですよ。

それにさ〜、宇宙で抱かれたなんて、メイサにしてみれば良い記念!

そしてメイサ。

いっぺん抱かれただけでご懐妊て!

どうやらアンタ、ジャニーズの種を受精しやすい体質のようだわなキャハハハハハッ!

そんで、早く行動を起こさないと地球が爆発しちゃう、っていう大変なときに。
「死んでもあなたについていく!」と、キムタクにしがみつき、メソメソするメイサが邪魔でした。

どかんかい黒木!

…とイライラいたしました。

キムタクは相変わらず、役作りをしている様子ナシ。
普通に、スマスマやCMに出てるときのキムタクのまんまで、逆にアッパレと思う〜。

そして日本で、赤白という派手な色味のユニフォームを着こなせるのは、アンタか巫女さんくらい!

柳葉敏郎の役作りは高クオリティ。
アニメ版キャラのモノマネ演技が楽しかったです。

やればできんじゃん、ギバちゃんも〜!

さすがアンタ、秋田県の星だわな!!

話の最初っから「放射能、放射能」と連呼する脚本にドン引き〜。

なんと放射能汚染で人類が滅亡寸前って設定ですよ、日本がこんなときによりによって!!

キムタクも、よりによってガイガーカウンターらしきものを所持しております。
全く楽しくない小道具ですよ。

せめてゲームボーイでも持っててくれればねぇ。

アンタには、ポケモンでも遊んでて欲しかったよキムタク!

そして、なんと宇宙戦艦ヤマトは「放射能除去装置」を求めて宇宙に旅立つ、っていうお話でした。

宇宙の果てまで旅して、宇宙人に頼まないと地球の放射能は消えない、っていうお話。

宇宙人に頭を下げるお話ですよ!

この映画、2010年に公開済みで良かったよ。

セーフ、セーフ!

2011年の公開予定だったとしたらお蔵入り。

っつーか今回の、2012年のテレビ放送もギリ!

ヤマトの乗組員と同様に、放映する側も決死の覚悟だったのかもよ。


SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 8

Ken

胸につかえていたものがすっきりなくなったような
爽快なレヴュー。さわやか大賞を差し上げたいです。
by Ken (2012-04-17 10:54) 

のむら

Kenさん。
さわやか大賞、ありがとうございます〜!
まさかいただけるとは思いませんでした、受精ネタで。苦笑
二回目もいただけるようにがんばります!
by のむら (2012-04-17 13:12) 

inuneko

脚本の佐藤スマコさんはエコエコアザラク第一作第二作をものにしたという一事をもって主演の少女が零落して芸能人AVなぞとやらに出るほど時を経てもボクの中では優れた映画監督のままです。
本作でもCGオタクが人間の演出までしていましたが、それが彼女に任されていたらと残念です。
by inuneko (2012-04-17 21:35) 

青山実花

ジャニーズ大好きな私の思いをそのまま書いてくださって
嬉しいです(笑)。
まったく黒木メイサったら、
羨ましいやら腹立つやら(笑)。

拓哉はどこを切っても拓哉でしたね。
劇場で、よく観客の皆さんは笑わずにいられるものだと
感心しました。
笑ってるのは私一人でした。
by 青山実花 (2012-04-17 22:25) 

のむら

inunekoさん。
へ〜、脚本家はエコエコの人でしたか〜。エコエコ脚本家でしたか!
ヤマトでは、デスラーやイスカンダル星人やらに、今ふうなアレンジが施されていて工夫を感じましたよ。
エコエコ女優は、AVに出ちゃったんですね。エコエコのパロディーもののAVなら最高なんだけど〜。
by のむら (2012-04-17 22:29) 

のむら

青山実花さん。
えっ、劇場のお客さん、真顔で鑑賞してたんですか〜?!
いや〜、僕もテレビ放送版を観ながら爆笑でしたよ〜!ある意味サイコーのパーティームービーです。
メイサのご懐妊に合わせたかのような、今回のテレビ版放映。
ヤマトの主役もキムタクより、ジン・アカニシならより楽しめましたよね。
by のむら (2012-04-17 22:35) 

k_iga

「ちょ、待てよ!デスラー!!」
by k_iga (2012-04-18 03:20) 

のむら

k_igaさん。
いや〜ホントにキムタク、デスラーに対してそんな感じでした。
宇宙に行ってもキャラがブレない、ってスゴイです〜。
by のむら (2012-04-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0