SSブログ

「アーティスト」レトロな顔イジリ名場面 [映画写真日記]

いや〜「アーティスト」な〜。

3D映画が栄えている今日に、あえて「モノクロ無声映画」ですよ。
昔っぽい画面構成が新鮮でした。↓
a1.jpg

主演の2人。
いい歳ぶっこいて、ダンスがキビキビしていて楽しかったです。
足腰丈夫でお若いよ!
どこのアクターズスクール出身でしょうか?!↓
a2.jpg


2人は芸能人という設定。
楽屋での「メイク交流」は名シーンでございました。↓
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a6.jpg
a7.jpg
a8.jpg



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

怪しい探麺隊

クイーン・エメラルダス、懐かしいですね。
そういえば、ジョージ・ヴァレンティンの奥さん、ずっとプロマイドにヒゲやらメガネやら出っ歯やら落書きしてましたね....
by 怪しい探麺隊 (2012-04-16 08:00) 

月夜のうずのしゅげ

落書きってわかっているけど、すごく面白いです!
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-16 09:20) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
エメラルダスを映画化するなら、アンジェリーナジョリーでやってほしいです。エラが張りすぎかな〜。
あのラクガキ奥さん。ワンコに新聞紙投げつけたところが怖かったです〜。ラクガキだけならかわいいもんですよね。

月夜のうずのしゅげさん。
いつもありがとうございます〜。
顔の縫い目。ラクガキですが、とってもカッコよく書けたと思ってます!
本編でもやってほしかったな〜。
by のむら (2012-04-16 13:35) 

それいゆ

「ちょっと面白い」と思ってたエメラルダスネタが映画鑑賞後また見ると、「すんごく面白い!」になりました!
そうね、女優はインパクトが大事ダスね。
ここだけ読むと、落書き映画みたいですね。って、なんだ落書き映画って。
by それいゆ (2012-04-26 01:27) 

のむら

それいゆさん。
観たんですね!
フランス人らしい、いい意味でひねくれた作品だったと思います。
そして落書き映画でした!←キッパリ
そして、エメラルダスネタの満足度が上がって、ホッと胸をなで下ろしております〜。
by のむら (2012-04-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1