SSブログ

またやんよ!「マッドメン シーズン4」8月1日からフジテレビ地上波で放送開始〜! [海外ドラマ日記]

いや〜、退屈なドラマが帰ってまいりました!

「マッドメン シーズン4」が8月1日からフジテレビ地上波で放送開始です〜。
放送情報はこちら。↓

ノリが退屈で仕方ない海外ドラマですが、一応シーズン3までは観ているボクちゃん。

付き合ってやってます!

エライでしょ!!

シーズン3の後半には、大きな展開がございました。
主役のドン・ドレイパーが広告会社の同僚たちを連れて独立。
会社を作ったのです。

その大胆な行動。
シーズン4で、吉と出るか凶と出るか・・。

せいぜいがんばんな。

経営に困ったら・・。

「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」でも読みなね!!

さて、「マッドメン」といえば。
アメリカではバービー人形化されてんだね。
なかなかカワイイです。↓
m1.jpg

こちらは不倫チームのバービー。↓
m2.jpg

女性のほうのモデルは、海外ドラマ界で一番の鳩胸を持つと言われている、このお方。↓
m3.jpg

撮影前は、こんな感じなのでしょうか。↓
m4.jpg

地味女・ペキーのバービーもあんの?
本物かなコレ・・。
だって人形のほうが本人よりカワイすぎるんで!↓
m5.jpg


こちらは、そんなペギーとドン・ドレイパーのザコ寝シーンのようです。(いつのシーズンか定かでない・・)
え〜っと、ペギーさん、もう少しだけ股をお閉じくださいませ。↓
m6.jpg

で。
「マッドメン」メンバーの中から映画界に進出し、ブイブイ言わせてるこの方に注目〜。

「アンノウン」で、リーアム・ニーソンに抱かれる役を得て以来、「どうもあの子は調子に乗っている」と、まことしやかに囁かれているジャニュ子さまですよ!(←ジャニュアリー・ジョーンズ)
出世しましたな〜。↓
m7.jpg
m8.jpg

ドン・ドレイパー役のハム太郎(ジョン・ハム)も、ときどき映画で見かけるけども。
今のところチョイ役が多いんだよね〜。
いつか映画界で大活躍するために、今は力を溜め込んでいるのかもよ〜。↓
m9.jpg

いつかジャニュ子を追い越せるとイイネ!
それではハム太郎さん、シメの言葉をお願いします。↓
m10.jpg



マッドメン シーズン3 DVD-BOX

マッドメン シーズン3 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0