SSブログ

第68回ゴールデン・グローブ賞授賞式おもろかった〜。 [映画写真日記]

いや〜海外ドラマチャンネルAXN・・。
最高〜・・。
ゴールデン・グローブ賞の授賞式を放送してくれるから最高〜!

*こちらは公式サイト。受賞結果一覧もこちらから。↓

海外ドラマはツタヤでも借りれるけれど。
授賞式はAXNでしか観れないからね〜。

この授賞式。
テレビスターから映画スターまで、下っ端からデニーロまで拝めるんですよ!
楽しいです。
こんなにもボクちゃんの嗜好に合ったショーがあったとは。
ホント、ボクちゃんが会場に呼ばれてないのがフシギなくらいさ!!

今回の授賞式で一番驚いたのが、この人。↓
g1.jpg
ガンで再起不能と言われていたのに復活。
客席が総立ちで快気祝いですよ!
ちょっとちょっと〜。
ボクちゃん、てっきり死ぬと思っていたからさ〜。
周りの人に「マイケル・ダグラスもうすぐ死ぬよ。死ぬ死ぬ」って言いふらしちゃったじゃん。
どうしてくれんのさ!!↓
g2.jpg

あとクレア・デーンズは、TVミニシリーズの主演女優賞を2年連続で獲得したな。
つまり「TVミニシリーズの女王」ですよ!
高いんだか安いんだか・・。
写真は、役のモデルになったオバさんを指さすデーンズ。↓
g11.jpg
g5.jpg

アネット・ベニングは「キッズ・オールライト」で
映画の部、ミュージカル・コメディ部門の女優賞を獲得。
「マーク・フラファロ。あなたは最高の精子提供者よ!」とコメント。(そういう話らしい)
トークもいける。↓
g4.jpg

こちらはヘレナ・ボナム・カーター。
受賞はないけど目立ってました。↓
g3.jpg

こちらはお客。
ドラマ「マッドメン」のお色気要員を演じるクリスティーナ・ヘンドリックス。
かぼちゃでも入ってんでしょうか〜?!↓
g7.jpg

こちらもお客。
ボクちゃんも大ファンのバネッサ・ウイリアムズ。
アンタ飲み過ぎだよプロテイン!↓
g8.jpg

こちらはプレゼンターのティルダ・スウィントン。
隣は死神ではありません。↓
g9.jpg
g10.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

青山実花

マイケル・ダグラスといえば、
彼が性依存症で入院したと聞いた時、
「そんな都合のいい病気があるんかい!」と思ったものですが、
同じ病気だと言われる
タイガー・ウッズのおかげで、
市民権を得たようですね(笑)。
この様子じゃ、まだまだ元気そうだわ。
キャサリン・ゼタもお相手が大変だ。

いつもくだらないコメントをごめんなさい。
のむらさんのブログを読むと、
つい何か書きたくなってしまいます(笑)。
by 青山実花 (2011-02-01 13:07) 

のむら

青山実花さん。
性依存症・・。ガン克服後のほうが盛り上がりそうですもんね!!
というか、逆に言えば「性依存症はガンに強い」とも言えますね。
ま、どっちにしろ元気になって良かったと思います〜。
ホント、しぶといオッサンです!
またどんどんコメントをお願いいたしますね〜。
by のむら (2011-02-01 23:26) 

すだち

マイケル・ダグラスのなんですかマンも素敵ですが、
パティシエさん、インパクトありますね。
あの姿でアル・パチーノ(ですかね? テレビ映画部門の)に
授賞とは。
パチーノも片手でひょいと受け取ってかっこよいです、モンドセレクション金賞(違)。
そういえば、アカデミー賞のホストがジェームズ・フランコだそうですね。
あの素敵なルックスで沸かせてくれるなんて、楽しみでーす。
by すだち (2011-02-02 08:02) 

もももんがが

マイケル・ダグラスって、こんなおじいちゃんでしたっけ。
あ、ガンだったからなんですね。(それすら知らなんだ)
ゼダ嬢、ほんと引率の人みたいで・・・。
まるで老人ホームの関係者か、金目当ての結婚詐欺のよう・・・(またも失礼な)

ティルダスイントンの地味加減と、ヘレナボ(ヘム)さん、
足して2で割りたいくらいのファッションセンスですねぇ。。。
参考にさせてもらいます(笑
by もももんがが (2011-02-02 15:30) 

k_iga

映画館で「ウォール・ストリート」の予告を見て「おお、元気じゃん」と
思ってました。
by k_iga (2011-02-02 22:19) 

のむら

すだちさん。
パティシエ姿、すごいですよね!
一見して「あ、パティシエだキャハハッ」と思い、ブログ記事にすることにしました。
もしもパティシエがいなかったら、ブログを書くこともなかったと思います。
その点では「ありがとうパティシエ!」ですね。

もももんががさん。
えっ。ガンとご存知ありませんでしたか〜。
もう結構進行していたんですよ〜。ゼタジョーンズも、未亡人決定状態だったのですが。
ま、回復して良かったですよね。
「ヘレナボ」って・・・また名前のえらいところで切りなすって。
ファッションセンスを参考にするなら彼女たちより、アネキャン読むことをオススメしときます。

k_igaさん。
「ウォールストリート」の予告編。僕も観るたび「ああ元気だ。元気なときに撮ったんだ」と、しんみりしていました。
遺作だと思ってたから、かなり注目してた作品なんですが。
生きてんなら、まあまあ普通程度に注目することにします。
by のむら (2011-02-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0