SSブログ

いるいる、キャサリン・にせ=ジョーンズ

米ドラマを観てますよ!

「24」のシーズン6も終え、
先日は「4400」のシーズン3まで終わりました〜!

達成感を味わい喜んでいたけれど、「4400」の公式サイトではもう
シーズン4のレンタル日を告知して・・・

終わらない・・・。

ドラマの世界はネバーエンディングストーリー!!

で、「4400」に、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズおねえたま似の女が出ていたよ・・

そういえば、「24」のシーズン4くらいにも、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズおねえたまを、相当崩した感じの女が
登場してたっけ・・・。

(写真左:4400、右:24)

これは・・・流行でしょうか?

ゼタおねえたま旋風でしょうか?!(おおげさですか、まだ2人だし)

ドラマ採用理由は大きく分けて

●目を細めて見ればゼタ=ジョーンズに見えなくもない。視聴者1人くらいダマせるかも。
●この錯覚にも似た感じ・・なんかおもしろいし!!

・・の、2つだと思われる。

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

TWINK

「24」の人はキャサゼタ姐さんに激しく似てますね~。
なんか、いろんな意味で厚い感じが特に。。。
「4400」の人は、キャサゼタ姐さんほどの威圧感がなくて
どちらかというと、コートニー・コックスに似てる気がします~。

最近見たい米ドラマは、素敵コメディエンヌのクリスティーナ・アップルゲイト主演の「Samantha Who?」です!!
日本上陸しないかなぁ?
by TWINK (2008-02-04 01:38) 

とんび面

24の中東系女性、『お前の顔が一番怖いんじゃっ…!』って感じのオドロオドロしいお顔立ちでしたよね。旦那よりも息子よりもジャックよりもインパクト大。
同時期にアメリカンドリームスってヒュー・グラントの映画観たら、呑気な主婦役で出てきましたけど…顔はやっぱり暑苦しかったですw。
4400の人もかなりゼタ似ですけど、確かにフレンズに出てそうな親しみやすさもありますね。

ちなみに私の海外ドラマNO1は『CSI(特にラスベガス)』です(^@^;)。
by とんび面 (2008-02-04 20:44) 

のむら

TWINKさん。
クリスティーナ・アップルゲイトって、たしかドラマの主演女優賞候補になってましたね。じゃあそのうち日本でも発売されますよ。
というか、クリスティーナ・アップルゲイトを狙うとは・・さすがB級マニア・・・。
「24」の人、写真によってはもっと似てるんです!遠目に限りますけど。

とんび面さん。
「24」の人、映画でもよく見かけるんですよね〜。結構売れてますよ、この人、こう見えて!
「CSI」僕もラスベガスが一番好きですよ。話が凝ってると思う〜。あと、金髪のキレイなおばさんがイイです。今は録画したマイアミを観てますが、なんかシンプルすぎてイマイチな感じ〜。
by のむら (2008-02-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0