SSブログ

「ラスト、コーション」良かったけど

いや〜「ラスト、コーション」。最高ですね!

完成度がズバ抜けて高いんですよ。
「カチッ」としてる。
シャツのボタンも上までしめちゃう。
着くずせないタイプなんですよ!!(←話が大幅にそれました・・)

で。
自分のサイトの映画日記に、主演したトニー・レオンの似顔絵を書きましたが。
最初にザッと書いてみたのがコレ・・・。↓

似ない。
似づらいです!
何度も書き直して苦しみました・・。
この人、確かにアジアのスターなのだけれど、
顔だけ見たら特徴ないし!!

日本版でリメイクするならもうユースケでいいよ。
顔だけ見たら大差ないし!!

ヒロインの娘はゆうこりんでいいよ。
なんか似てると思う〜。

ヒロインの初恋相手は佳乃を男役で。
なぜなら同じ目をしているから!

ラスト、コーション スペシャルコレクターズエディション

ラスト、コーション スペシャルコレクターズエディション

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

通りすがり

トニー・レオンがユースケ・サンタマリアに似ているという書き込みはもういくつも見かけました。
個人的にも前々からこの二人は顔が似ていると思ってたので、最近はそういう意見が増えて来たことにただ驚くばかりです。
「インファナルアフェア」のトニー・レオンが一番ユースケに似ているかな。
以上、通りすがりでした。
by 通りすがり (2008-02-17 19:01) 

モモ

すみません、最初のトニたんの似てなさぶりに笑ってしまいました。
でも記事の方はバッチリ☆タンちゃんは凄みのある似っぷりです。
プロですな〜。

うっすらに”ゆうこりん”を挙げてましたが、彼女達は『お口小さめイノセント系』ですよね〜(勝手に命名)。
口元が小さいと、より赤ちゃんに近い顔面バランスになりますよね、井上真央とか安達由美とか…。
そんなうぶ顔のタン嬢に、あんな事やこんな事をさせてしまったアン・リー。
中々の策士だと思います。
by モモ (2008-02-17 19:33) 

のむら

通りすがりさん。
ぎゃっ!「トニーとユースケ」って他の人も書いてるんですか〜?!
な〜んだ、書くんじゃなかったな・・。まあいっか〜。
あと西島秀俊にも、ちょっと似てますかねぇ。

モモさん。
最初に書いたトニたん、自分でも笑いました。こういう失敗作を残しておいてもいいかもね〜。ネタになるし〜。
記事のほうも実は似てないんですけど、フォローしていただきありがとうございます・・。
そうそう、あの子、口が小さいですよね!なるほど、あえて口が小さい娘を選んだのかもしれませんね。これからは「小口」ですな!
by のむら (2008-02-17 19:56) 

やまち

トニー・レオンの似顔絵なのに、整形で話題になった韓国のノ・ムヒョン大統領にそっくりなんで参りました(笑)
トニさんは、「シルミド」とかに出演してるアン・ソンギに似てますよね。こちらもなかなか渋いおじ様です。
by やまち (2008-02-18 23:22) 

のむら

やまちさん。
ノムヒョン?あっ、似てるかも〜!もうこれ、ノムヒョンとして発表しようかな。問題ないですよね。
アンソンギって欽ちゃんみたいな人?トニーレオンも、あと10年くらい経ったらああなりそう。欽ちゃんみたいな顔になったら・・・そしたら24時間マラソンに挑戦していただきたいですね!
by のむら (2008-02-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0