SSブログ

新作「ランボー」のおじさん。

スタローン主演の、新作「ランボー」の写真や
予告をネットで見たのですが。

アメリカでは評判がいいみたいですけど。
わたくしが予告を見る限りでは・・
「アンタ、イケてんのそれ!?」
という感じですけれど。
同時にこんな感じですけれど。↓



ま、「危険な香りのするおじさん」という意味では、
リアリティがありますな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

とんび面

ランボーも作ったんですか。それで多額のお金を遣わせた上、もらってるという…。

なんでんかんでんのオヤジみたいな顔ですよね。
by とんび面 (2008-01-28 09:31) 

のむら

なんでんかんでん・・・似てますね!
ランボーの戦士の衣装は、若者が身にまとうと「ちょっとカッコいい」「ちょっとセクシー」だと思うのですが、還暦のおじいちゃんが着ちゃうとちょっとねぇ。イタいんですよねぇ。
ま、実際「イタいキャラ」だからちょうどいいのですが。
by のむら (2008-01-29 00:49) 

zebra

レンタルDVDで借りて観終わりました。

キリスト教のボランティアの団体の人たちをミャンマーの紛争地帯にボートで案内するところから始まりましたが この人たち 紛争地帯の現場の怖さ ホントにわかってんのか?って言いたいぐらいです。

スタローン演じたランボーが ボートの渡河の最中に海賊船に襲われ 皆殺しにさせると判断したランボーが 海賊たちを射殺しましたが ボランティア団体のリーダーが

「どんな理由があろうと人を殺すなんて許されないことだ」とランボーに真っ向から反抗してました

 それに対してランボーは

 「おまえらいい子ぶってんじゃないぞ 女は死ぬまで侵され お前らはやつらに首を跳ね飛ばされていたんだぞ!いい子ぶるのもたいがいにしろ! ここは平和ボケが通じる場所じゃないんだぞ!」と 


実際、紛争地帯は世界各国で発生しており 人間の思想や国の在り方の違いがある限り なくならない・・・・。

もちろんキリスト団体の 現地の人々を救い 平和と命の尊さを説こうとする熱意は買いますけど

 追伸;ラストブラッドは コロナの関係で映画館で見に行くことができませんでした。
by zebra (2020-12-05 22:30) 

のむら

zebraさん。
観たんですね!僕が観たのは12年前なので、内容はちょっと忘れてしまいましたが、「ラストブラッド」よりは戦争の香りのする硬派な作品だと思います。機会があったら「ラストブラッド」も観ていただき、ランボーの最後の姿を見納めてほしいです。
by のむら (2020-12-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0