SSブログ

Dlife「エージェント・オブ・シールド」シーズン2を観終わった。美女が増えてドラマチックになった。オモローイ。 [海外ドラマ日記]

いや〜Dlife「エージェント・オブ・シールド」シーズン2な〜。

エージェント・オブ・シールド シーズン2 COMPLETE BOX [Blu-ray]

エージェント・オブ・シールド シーズン2 COMPLETE BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray

怪事件を捜査するドラマですけども。
相変わらずオモローイ。
a1.jpg

シーズン1より、ドラマチックで楽しかった〜。
キャラクターも、みんな好き。
こちらのお写真は普段のメンバー。↓
a2.jpg

仲良さそう〜。
右から2番目のミンナ・ウェンは、まるで20代だわな、ホントは今50過ぎてっけども!↓
a5.jpg

こちらは、相当心を開いていないと出来ないポーズです。↓
a3.jpg

こちらのお写真はメインキャラのコールソンとメイ。
この大人2名がカッコいいんだよね〜。
シーズン2では、珍しくメイが「光る素材」を身にまとってました。↓
a4.jpg

ドラマ「ホワイトカラー」の ティム・ディケイがゲスト出演。
なんとウォードの兄役という大役〜。↓
a6.jpg

カイル・マクラクランも登場〜。
シーズン2でのマクラクランは魅せてくれました。
胸にグッときたわな。
しかしシーズン2を最後に、もう出ない。
新「ツインピークス」の方に出ないといけないからね。↓
a7.jpg

シーズン2から捜査チームに加入したのは、超・美人のボビーと、元・夫のハンターですよ。
この2人がケンカしたり、抱いたり抱かれたり。
抱いたと思ったら、またケンカしたり。
その関係がエンターテイメント〜。↓
a8.jpg

こちらのお写真は普段の2人。
ある意味、お似合いのツーショット。
こういうカップル、いるもんねぇ。↓
a9.jpg

ボビー役を演じているのは誰?!…と思って調べたら。
エイドリアンヌ・パリッキという、まず覚えられないお名前の女優さん。
映画「ジョン・ウィック」にも出てたそう。
そういえばこんな人、キアヌと戦ってたわな。↓
a10.jpg

エイドリアンヌ・パリッキは、2011年にドラマ「ワンダーウーマン」の主役に大抜擢。
パイロット版が製作されたものの、第2話は作られることはなかった…という黒歴史の持ち主。

こちらがワンダーウーマンに扮する彼女。
なるほど、打ち切られて正解ナリ〜。↓
a11.jpg


*「海外ドラマBOARD」でも「エージェント・オブ・シールド」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 5

こけし先輩

我が家ではメリンダ姐さんとボビー姐さんが人気の2トップでございます。ウォードがすっかりチンケな野郎になり下がったのが残念です。スカイにも相手にしてもらえないし、姐さんたちにボコられる姿に期待してます!
by こけし先輩 (2016-08-27 14:16) 

のむら

こけし先輩さん。
やっぱりメイとボビーが良いですよね!全員に魅力があって、よく考えられてるな〜、と感心しています。ウォードがチンピラ化して、僕もメイにボコられる場面を待つばかり・・。メイの方が一枚上手、というのが、また良いんですよね〜。
by のむら (2016-08-27 16:54) 

バーニ

最後の写真ですが、こう、なんというか、これ見てどんな気持ちになったらいいかわからないですよね(^_^;)笑えないし、露出多いのにセクシーにも感じない。逆にすごいわー。
by バーニ (2016-08-27 22:03) 

それいゆ

私もメイ大好きです〜!フィッツシモンズも可愛いし好き!

そして、このブログのお写真見ると、なんのドラマなんだかわかりませんねー。
仲良し写真すごい!
みんな心を開いてますねww
by それいゆ (2016-08-27 23:32) 

のむら

バーニさん。
このワンダーウーマンの扮装、良いところが全く見当たりませんよね。腰にぶら下げているヒモも、一体何なのか・・。むしろ、レトロモードの衣装で笑わせてくれればねぇ。

それいゆさん。
フィッツシモンズも愛されキャラですよね。あそこだけネンネのラブストーリーが展開されていて、逆に癒されています。コールソン役の人、普段はオチャメなようですね。女子にもバンバン触って・・。女子もよくなついてるみたいですね。
by のむら (2016-08-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0