SSブログ

「X-MEN:アポカリプス」若手のメンズも、実は実力派男優〜。 [映画写真日記]

いや〜「X-MEN:アポカリプス」な〜。

X-men Apocalypse (Bilingual) [Blu-ray + Digital Copy] - Imported

X-men Apocalypse (Bilingual) [Blu-ray + Digital Copy] - Imported

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

楽しかったですけども。
こちらのお写真は本編とは無関係ですが、ステキな4人組。
x1.jpg

マーベルのアメコミ映画には必ずカメオ出演するスタン・リー。
今回は、なんと嫁を連れて登場してました。
そうそう、生きてるうちに夫婦の思い出、作っときなよ!↓
x11.jpg

今回の「X-MEN:アポカリプス」、一言で言えば、ダサくなったわな。
「X-MEN」って、元々はスタイリッシュ・ヒーロー映画でしたけど。↓
x2.jpg

今回の時代設定は1980年代。
その頃のアメコミ・ヒーローなんてダサいものだから、コレはコレで、時代に忠実な表現なのかも。

こちらは若手メンバーのジーンとサイクロップスですけども。
まーね、パッと見、冴えないカップルですが、パチンコ・デートをしてそうな!↓
x3.jpg

ジーン役のソフィー・ターナーは、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出てる子らしいですね。
サイクロップス役はタイ・シェリダン。
鑑賞中は全く気付きませんでしたが、「MUDーマッドー」や「ダーク・プレイス」に出てた子なんですね〜。
スピルバーグ監督の新作「ゲームウォーズ」では主役に抜擢されている、という、実は大物子役なのでした。↓
x4.jpg

ナイトクローラー役は、これまた全く気付きませんでしたが、「モールス」で主役を演じたコディ・スミット=マクフィーだったんですね〜。
顔の造形がオリエンタルだったので、無名のインド人男優かと思ってました。↓
x5.jpg

こちらのお写真はプレミア会場。
ジェニファー・ローレンスを挟んだオスカー・アイザックとジェームズ・マカヴォイ。
ジェニファーがステキです。↓
x6.jpg

こちらは女子チーム。
そりゃあジェニファーがセンターですよね〜。↓
x7.jpg

今回、注目していたのは、たいした役でもなかったオリマン!(←オリヴィア・マン)
写真で見るとカッコいい〜。
「梶芽衣子」度数がスゴいです。↓
x8.jpg

全身見ると、岡本夏生並みの鋭利なハイレグですよ、今どき!
しかしステキです。↓
x9.jpg

オリマンの元カレって、新しい「ロボコップ」で主演を演じたジョエル・キナマンだったんですね〜。
「オリマン&キナマン」ですよ!
お似合いのセクシー・カップルだったのに残念〜。
こちらのお写真では、キナマンの表情が無防備ですな〜。↓
x10.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 4

ぽん♪

ジェニファー、スタイル良く見せるドレスが似合って素敵ですね!!でも、やっぱりこういうボッキュッボン!!のドレスを着て、自分自身が「どや!!」ってなるのは、日本人としては無理だろうなぁと思いながら見てしまいました。(笑)

by ぽん♪ (2016-08-22 05:11) 

のむら

ぽん♪さん。
日本人で、こんなドレスを着れるのは叶姉妹くらいかもしれませんね。外国の女性って、こういう服を着て堂々として様になるのが素晴らしいですよね〜。
by のむら (2016-08-22 20:36) 

よんよん

ジーンはファムケのイメージが強かったので、やっぱり違和感ありましたね。

キャラクターもほぼ出揃ったようなので、同じキャラを演じた若手と年配(失礼)を並べた一覧が欲しいです。

そんな中、ウルヴァリンを一人で演じきったヒュー・ジャックマはすごいですが、並べると時系列が逆で面白いかも。
by よんよん (2016-08-22 21:43) 

のむら

よんよんさん。
僕もジーンが出てきたときは「あ〜、こういう子にしたんだ」と思いました。確かに性格はジーンなんですがね〜。若手と年配の一覧をもし見たら、驚くほどみんな別人でしょうね!(←そりゃそうだ)ウルヴァリン枠はひとつって、長嶋さんの背番号が永久欠番みたいなものでしょうか。そのウルヴァリンは時系列で見ていくと老けたり若返ったりですね〜。
by のむら (2016-08-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0