SSブログ

かつてジェイク・ギレンホールは、ジェニファー・アニストンを抱きたがっていた〜! [映画写真日記]

いや〜ジェニファー・アニストンな〜。

ブラピと離婚したことが印象深いお方ですが。

ブラピをアンジェリーナ・ジョリーに寝取られたことしか、イメージに残っていないお方ですが!

まだまだ人気者ですよ。
なんと、米People誌の「2016年最も美しい女性」に選出。

てっぺん取ったよ、あの子!

いっぺん地獄を見てきた女が、這い上がってきたわい!!

いや〜、47歳で立派なもんです。

こちらのお写真は、ジェニファー・アニストンとジュリア・ロバーツの貴重なツーショット。
アンジェリーナ・ジョリーの悪口で盛り上がってるのでしょうか?!↓
j2.jpg

こちらのお写真では、ジェニファー・ロペスの背後に写り込むジェニファー・アニストン。
一見、幸子ですな〜。(←小林)↓
j3.jpg

2015年、ジェニファー・アニストンはジャスティン・セローと再婚。
ブラピに比べたらアレですが、再婚相手としては十分。
もったいないくらいの良い男を捕まえなすったわい。↓
j1.jpg

こちらのお写真は、ジェニファー・アニストンと旦那。
くつろいでんよ、セイウチみたいに!↓
j4.jpg

さらに。
ジェイク・ギレンホールがインタビューで「2002年に映画で共演した、11歳年上のジェニファー・アニストンに夢中だった」と発言。

なんと、ジェイク・ギレンホールが抱きたがってくだすってんよ!

それを後に知ったアニストンは「もっと早く言ってくれたら良かったのに」的な返事。
アニストンが、あと5つ6つ若くて、タイミングが合っていれば・・・。

抱かれてたわな!・・・と思いました。↓
j7.jpg


そんなこんなで最近、再評価されているジェニファー・アニストン。
なんでアニストンの記事なんて書いているのかというと・・・。

ただいま発売中の「エル・ジャポン」2016年8月号に掲載されている松田青子さんの楽しいコラムに、わたくしが挿絵を描かせていただいております。
絵のお題は、かつてジェニファー・アニストンが主演した人気コメディ・ドラマ「フレンズ」ですよ。

具体的に「フレンズ」の何を描いたかというと「全般」です、「全体的なフレンズ」ですよ。
ぜひ書店でお手に取り、ご覧になっていただきたいです。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 08月号

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 08月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2016/06/28
  • メディア: 雑誌

いや〜、不幸イメージを払拭したジェニファー・アニストン。
なんだか勇気をもらえますな〜。
七転び八起きの「だるま女」だわな、アンタ!!

j6.jpg


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 11

sakaya

あ~一か月たちましたか~。
何か指標がないとぐだぐだ時が過ぎますねえ。
ジェニファー・アニストンは写真で結構変顔に写っちゃったりして、親近感が持てる可愛さが好きなんですけど。結構サバイバルな人生ですね。
フレンズがブームだったときは私だいぶ若くて、アメリカ版トレンディドラマ(ただしシットコム)と思ってました。マーサとグレッグが好きでしたね。あの当時のドラマでは。
さておき本屋にあったら(←重要)チェックしますよ!
by sakaya (2016-06-28 06:07) 

しちみ

フレンズ好きなのでジェニファー派です
でもフレンズではモニカとチャンドラーの方が好きなんですが
ジェニファー、最近だと「モンスター上司1、2」や「なんちゃって家族」が良かった
フレンズ効果の貯金に頼らず色々やってくれる所が好きです
フレンズといえば英エンパイア誌の史上最高のテレビドラマシリーズの5位に入っていて驚きました
結構通好みのランキングなのにアメリカの王道的コメディが上位に入ってるんですよね
イギリス人、しかもTVドラマ好きってもっと斜に構えたブラックコメディが好きと思ってたので
でもフレンズっていつ見ても面白い奇跡のようなドラマなので当然でしょうか



by しちみ (2016-06-28 07:46) 

のむら

sakayaさん。
当エル記事を1カ月経過の指標にしていただければ幸いです。なんかもう1カ月なんてアッと言う間に過ぎますね!僕は当時、あんまりフレンズを観てなかったのです。当時は海外ドラマファンでもなかったので。アニストンは髪も服もオシャレだし、トレンディドラマって感じはしますよ。アニストンって、トレンディ女優だったのかもよ。

しちみさん。
イギリスでも人気なのは確かに意外ですね。よっぽど人気があったということでしょうか〜。今観てもオモロいのかな。フレンズは配信もされているので時間があったら観てみます。ジェニファー派とか、派があるんですね〜。なんちゃって家族も録画してるから、そのうち観てみます。
by のむら (2016-06-28 12:30) 

culvergirl

ジェニファー、大昔ですが、本人に会ったことあります。あのまんまの雰囲気で感じ良かったんですけど、女優さんとしてのオーラがすごく薄かったです。(汗)
一方、アンジーは近寄りがたい感じでしたが、女優さんのオーラはすごかったです。こりゃあ、ブラピが参っちゃったのも仕方ないよなあ、と変に納得しちゃいました。
奥さんだったジェニファーにしたら、たまったもんじゃなかっただろうなとは思いましたけど。(他人事)
by culvergirl (2016-06-29 12:40) 

のむら

culvergirlさん。
うわ〜、アニストンにも会っていたんですね〜。僕もアニストンの顔を描いていて、髪型以外に何の特徴もなくてビックリしました。それが悪いというよりは、逆に誰にでも好かれる、差し障りのない人材になっているな〜と思いました。「テレビドラマ女優」としては天才なのだと思います。個性派が好きなブラピには物足りないかもしれませんよね。
by のむら (2016-06-29 22:45) 

バーニ

ELLE JAPON立ち読みしてきました~。立ち読みですみません。

でも私不満があります! のむらさんの名前がどこにもないんですもん。
のむらさんが記事書いてるのかなくらいの勢いで探してましたが、まあ、イラストだけでもいいんですが、奥ゆかしいなーのむらさんたら、と思いました。
by バーニ (2016-06-30 16:58) 

のむら

バーニさん。
あらっ?名前出てますよ。実は、立ち読みでは分かりにくい場所に書いてあるのです・・・すみません!またいつの日か、バーニさんがエルジャポンを購入し、わたくしの名前を発見してくださいますように。(←お星さまに向かって、ひざまずいて)
by のむら (2016-06-30 20:55) 

ゆみ

明日書店に行ってELLE拝見します!楽しみです~。ジェニファーさんはずっと雰囲気が変わらないイメージ・・。レイチェル役をなかなか捨てられないのかなぁと複雑な思いで見ております。フレンズは今観ても面白いし、レイチェルは素敵だし正直大変なんだろうなぁと思います。
by ゆみ (2016-07-01 22:52) 

のむら

ゆみさん。
みんな「今観ても面白い」って言いますよ!きっと僕も観たらハマる予感・・。テレビスターって、いっぺんハマり役に当たると、イメージが染み付いちゃって、別な役を演じても違和感が出てしまって困るでしょうね。まー、その分、儲けているのでしょうけども。エルジャポンもよろしくお願いいたします〜。
by のむら (2016-07-01 23:22) 

バーニ

お星様も忙しいデスネ……あ、七夕だけに?

立ち読みではわからないとのこと、失礼致しました(^_^;)立ち読みではわからないって、どこに書いてるのかなという話になり、息子の答えは「ふろく!」うちのお父ちゃんは「袋とじ!」とのことでしたよー(^o^)
by バーニ (2016-07-04 00:31) 

のむら

バーニさん。
うわ〜、ご家族で話題にしていただいたんですね、ありがとうございます!また坊ちゃんが、お利口そうなご返答。ご主人もウィットに富んだご返答で感激しています。ああ、愛すべきご家族にバンザーイ!立ち読みでも、隅々まで見れば分かるかもしれないので、機会があったら見てみてくださいね。
by のむら (2016-07-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0