SSブログ

スーパー!ドラマTV「ビッグバン★セオリー」シーズン7を観終わった〜。「スター・ウォーズ」回を振り返る。ケイリー・クオコの新カレ情報も [海外ドラマ日記]

いや〜、スーパー!ドラマTV「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」シーズン7な〜。
楽しかったです。

The Big Bang Theory - Season 1-8 [Blu-ray](海外inport版) [Region Free]

The Big Bang Theory - Season 1-8 [Blu-ray](海外inport版) [Region Free]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray

*再放送などの情報はこちら。↓

ただいま、世の中は「スター・ウォーズ」の話題で持ちきりですが。
「ビッグバン★セオリー」シーズン7の第14話と第22話では、ついに「スター・ウォーズ」をフィーチャリング〜。

第22話は、5月4日の「スター・ウォーズ・デー」に、主要キャラクターが集まって「スター・ウォーズ」全シリーズを一気に観る、という設定。
女子が男子のために、デススター型のケーキを作るシーンに、まず感激。
アンタら最高のガールフレンド〜!↓
b1.jpg

名物ゲスト・キャラクターのプロトン教授もジェダイ化。
「なんだ、この服?入院着か?」みたいなセリフに、ひと笑い。
なんとこのエピソードは、ルーカスフィルムの全面協力を得て制作されたのでした。
どうりで、ライトセイバーの質感とか本格的〜。↓
b2.jpg

第14話では、ダース・ベイダーの声優さん、ジェームズ・アール・ジョーンズが出たーっ。
食事中のジェームズ・アール・ジョーンズを、ジ〜ッと見つめるシェルドン。
ジェームズ・アール・ジョーンズが「分かるぜ。おまえスター・ウォーズ・ファンなんだろ」と、うんざりして言う姿が笑えました。↓
b4.jpg

第14話のラストでは、なんとキャリー・フィッシャーが登場〜。
深夜のキャリー・フィッシャー宅で、玄関のピンポンを押して逃げるジェームズ・アール・ジョーンズ。
あのダース・ベイダーが、ピンポン・ダッシュですよ!
玄関を開けて出てきたキャリー・フィッシャーが絶叫。
「ジェームズ!またアンタでしょ!!」・・・っていう、やりとりが最高すぎる〜。
キャリー・フィッシャーのお宅が、豪邸でも何でもない、中流家屋というのも笑える〜。
さすが「ビッグバン★セオリー」。
これがビッグバン・クオリティ〜!↓
b3.jpg

その他のストーリーでは。
シェルドンもラージも、女性に対して性的に進展。
レナードとペニーの仲も、恋から愛にレベルアップ。
転職や介護のネタもあるし、すいぶん大人っぽくなったな〜、と思いました。

この調子でいくと、主要キャラクター全員が既婚者になっちゃうかも。

次のシーズン8では。
なんと、ビリー・ボブ・ソーントンがゲスト出演。
ビリーのお母さんが番組のファンだとのことで、出演が決まったらしいです。
どんな役を演じているのか楽しみです。↓
b5.jpg

出演者の話題は。
ペニー役のケイリー・クオコが、なんと「ARROW/アロー」でランス警部を演じているポール・ブラックソーンと交際中らしいとのこと。
今までクオ子が抱かれていた相手とは、タイプが違いますけども。
こちらのお写真のクオ子は高島忠夫ポーズ。↓
b6.jpg

これは、ひょっとしてビリー・ボブ・ソーントンと共演したクオ子が「こういうオジさんもステキかも。抱かれたいかも」と思い、ビリー・ボブ・ソーントンに似た感じのテレビ男優をひっかけたんじゃ・・・。

ビリー・ボブ・ソーントンの廉価版で手を打ったのかもしんなーい。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

バイナ

これ気になっていたんすよ。

Netflixにありました。というかファムケ・ヤンセンのドラマ見たさには手を出しました。

勇者ヨシヒコとか無駄に観てしまってNetflixは宝箱みたいなものですね。

と「ビッグバン★セオリー」とほぼ関係ないコメントすいません。
by バイナ (2015-12-23 00:37) 

のむら

バイナさん。
Netflixにようこそ!!観るものがたくさんあって大変ですよ。「ビッグバン★セオリー」もそうですが、「ウェット・ホット・アメリカン・サマー:キャンプ1日目」も観なきゃいけないし、「デアデビル」「ジェシカ・ジョーンズ」「センス8」「オレンジイズニューブラック」など、年末年始に全部観ておいてください。
by のむら (2015-12-23 14:03) 

フジエラ

あはは、ポールどことなく若かりし頃のビリーに似てますもんね。
ところで、私、エイミーをどこかで見たことあるなーと常々思ってたんですが、つい先程それが判明。その昔NHKでやっていた『ブロッサム』というドラマの主人公ブロッサム役をしていたのがエイミーでした。いやー、何だか一緒に育った感があって感無量です。
シーズン8楽しみだなぁ!
by フジエラ (2015-12-24 15:22) 

のむら

フジエラさん。
そうそう、エイミーって、昔、ドラマのヒロイン女優だったらしいですよね。あのときは美人路線でしたけど、ビッグバンセオリーでのガリ勉路線で演技の花が開きましたよね。もうビッグバンセオリーには欠かせない存在になって、たのもしいです。シーズン8も楽しみですね。
by のむら (2015-12-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0