SSブログ

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」探しても見つからない?!意外なスターがこっそり出演〜! [映画写真日記]

*ストーリーのネタバレはありません。

いや〜「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」な〜。
初日に観に行きましたけども。

客に外人多い。
そんで外人のコスプレ率も高め。
普通にストームトルゥーパーがいたし、普通にライトセーバーを持ってる人もいたし。

ハリウッド映画が、こんなに祭と化すこともないので、珍しくて楽しかったです。

こちらのお写真は、本国でのプレミア会場。
新旧のスター・ウォーズ監督、夢のツーショットですよ。↓
s1.jpg

ところで。
本編には、意外なスターがこっそり出演しているんですよね〜。

まずは、ルピタ・ニョンゴとアンディ・サーキスな〜。
CGキャラの演技を担当。
裏方ですよ、ニョンゴはオスカー女優なのにさ〜!↓
s2.jpg


こちらのお写真は、プレミア会場でのキャリー・フィッシャーと、娘のビリー・ラードですけども。↓
s3.jpg

ビリー・ラードも本編に出演しています。
そういえば、こんな人、いたような気がします。
*青い方じゃありません。↓
s4.jpg

そして、サイモン・ペグも出ているんです!
どうやら、着ぐるみの中らしいですが…。↓
s7.jpg

しかしサイモン・ペグってハリウッドで大活躍してますね。
「スター・トレック」の次回作には脚本と出演、「ミッション・インポッシブル」シリーズにもレギュラー出演中ですし。
「スター・トレック」と「スター・ウォーズ」と「トム・クルーズ」を繋いでるスゴい人なんですよね〜。

そして「スター・ウォーズ」には、なんとダニエル・クレイグも出ているんです!↓
s5.jpg

しかし役どころはストームトルーパーの1人。
中に入ってんの!
だから探したって分かりゃしない。
おでこに「007」って書いときなよ〜!↓
s6.jpg


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 16

すだち

ひょえ~。小ネタというには、豪華すぎる情報をありがとうございます。サイモンペグ出てたんだぁ~。007様まで!...と知ったところでもう1回見てもわからないなんて~。実はオ〇マ大統領と〇ーチン大統領も出てたんですよお忍びで!とか言われても信じてしまいそうです。しかしホント、サイモンペグすごいですなぁ~w
by すだち (2015-12-21 02:29) 

culvergirl

初めの方、フィンが登場するところで、死にゆく仲間がフィンのヘルメットに血糊を付けるじゃないですか。「お、上手く目印つけやがりましたね〜」と思いましたが、ホント、「007入り」のストームトルーパーのヘルメットにもなんか目印付けて欲しかったですよねえ。御本人は、嫁のレイチェル・ワイズかなんかに、「ホレ、あそこでピューピュー射ってんの、ワシや、ワシ」とかなんとか言って、楽しんだのに違いないでしょうが。
by culvergirl (2015-12-21 12:12) 

stonkovic

見てもわからん役でヒュー・ジャックマンも出てたそうですね。
どんだけみんなSW好きなんだよと思いました。
アテクシ、土曜日にIMAXでみたんですけど、信者が多かったのか
始まりと終わりに拍手喝采でびっくりしました。

誰も舞台挨拶には来ていませんが・・・。

by stonkovic (2015-12-21 12:53) 

のむら

すだちさん。
きっと、スローで観ながら解説してくれるサイトが、いつか登場するでしょうね。それまで待ちましょう!サイモンペグというポジション、ホントうらやましいです。サブカル男優という感じなのかな。オ〇マ大統領と〇ーチン大統領って、シモネタかと思いました〜!

culvergirlさん。
嫁のレイチェルワイズに自慢したんでしょうね〜。どうせその後、抱いたんですよ〜!なんでも007の撮影スタジオの隣だか何だかでスターウォーズを撮影していたらしいです。わざわざストームトルーパーの中に入るなんて、意外と少年〜!

stonkovicさん。
そうそう、僕もいろいろ聞いたところによると、お客さんは最初と最後に拍手するらしいですね。僕が観たときは「ノー拍手」だったんだけど・・。誰かが率先して拍手しないと、他の人がついてこないのかな。
IMAXでご覧になったとのことで、うらやましいです〜。
by のむら (2015-12-21 21:25) 

すだち

のむらさーん、私も送信してから「しまった」と思いました~。でも安心してください、違いますから~。いやー、人選と〇の位置がまずかった。w
by すだち (2015-12-21 21:34) 

のむら

すだちさん。
大丈夫です。むしろ良いセンスをしていて嫉妬するくらいです〜!
by のむら (2015-12-21 21:42) 

こんぺいとう

こんにちわ。
スターウォーズに一ミリもきょうみないのに、コメントするという失礼な奴です。確かにマークハミルがでててキャリーフィッシャーやハリソンフォンードが出てた三部作は見ました。
特にヨーダが好きで私ねすきなセサミストリートのグローバーと一緒の声フランクオズさんだったと思います。
ファンタジー系アクション系苦手です。m(__)mあね今日書き込んだのは野村さん毎年恒例のラブアワードが楽しみだと言いたかったのです。
是非、キアヌくまモンと写真撮るをえらんでください!
ではでは。(^O^)/
by こんぺいとう (2015-12-22 19:11) 

ネスカフェ

のむらさん

どうやらダニエル・グレイグは劇中でレイが操るストームトルーパーのようですね。わざわざ被り物にしたのは、姪や甥御に自慢したかったのかもしれません。「おじちゃん、あの中のひとだぞーって」
それか、顔出しで出るのが嫌だったのかも。しらない人が見ると「007の俳優がチョイ役で出てるぜ。あいつも落ち目だな」とか陰口たたかれそうですからね。
by ネスカフェ (2015-12-22 23:42) 

のむら

こんぺいとうさん。
今年のエンタメ界トップ10の記事、もう書いて投稿待ちの状態ですよ。
キアヌとくまモンの写真、出るかな、出ないかな・・。どっちにしろキアヌって良いですよね。毎年好きになっていくという、いまどき珍しいハリウッドスターですよね。

ネスカフェさん。
どうやらダニエルクレイグのストームトルーパーは、レイと絡んでセリフまであるようですね。そのシーンをちっとも思い出せなくて悔しいです〜。ダニエル一家に自慢している姿が目にうかびますね。顔を出しちゃうと、見ているお客さんも気が散っちゃうし、隠してくれてて助かりましたよね。

by のむら (2015-12-23 13:58) 

内幸町

トーマス・ブローディ・サングスターも出てたんですね でもどこで出てたんだろう。。

by 内幸町 (2015-12-23 22:52) 

すだち

度々おじゃまします。のむらさん、クレイグのストームトルーパー、もしかしたらあれじゃないですかね、ほにゃららされたレイが、近くにいたトルーパーにぺけぺけして、びゃっとなるシーン。レイと絡んでセリフもあったとすると、あのトルーパーかも?。うーんどうでしょうね~。
by すだち (2015-12-24 07:52) 

のむら

内幸町さん。
うわ〜、ホントだ、あの子も出てたんですね!
なんだか敵の軍の制服着てる写真を見つけましたけど、本物かな。↓
http://www.geek.com/news/the-most-important-things-left-out-of-star-wars-the-force-awakens-are-in-this-book-1642939/

すだちさん。
わかった、わかった、今わかりました〜!解説ありがとうございます。
きっとあのストームトルーパーですよ、他にいないし。けっこう良い役ですよね〜。
by のむら (2015-12-24 20:59) 

内幸町

のむらさん、出てました。
もう一回見に行って探そうかな
楽しいからもう一回みたい。
https://twitter.com/SangsterDaily
ダニエルクレイグの場面も気になるし。

by 内幸町 (2015-12-24 21:56) 

のむら

内幸町さん。
司令室みたいなところにいるんですね!
この映画は、なんべん観ても発見がありそう〜。僕もまた観たいです!
by のむら (2015-12-24 22:03) 

すだち

本日、2回目観てきました。前回は2Dでしたが、今回はIMAXと奮発しましたよ。やっぱいいですね、立体は。で、クレイグらしきトルーパーをそのつもりで見てみましたけど...わからなかったです~、イギリス英語とかも私わかんないし~。もうちょっとJB風にエロかっこよく演じてくれたらいいのに。って無理か。あとサイモン・ペグはたぶんアンカー・プラット役でクレジットに出てたと思います。ジャクーのガラクタ買取屋の親分ね。もっとチョイ役かと思ってましたけど、結構目立っておいしい役をもらえたんですねー。(違ってたらすみません)
by すだち (2016-01-11 13:35) 

のむら

すだちさん。
奮発しましたね!今晩のおかず、買えますか心配〜。
サイモンペグは、買取屋の親分でしたか〜。たしかに、意外と立派な良い役ですね。クレイグは、そのつもりで観ても分かりませんでしたか。よっぽど役に入り込んでいるのかもしれませんね。トルーパーの中に入っていても演技派ということでしょうか。007風に拳銃をかまえるシーンでもあれば分かりやすいのにねぇ。
by のむら (2016-01-11 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0