SSブログ

AXN「ARROW/アロー」シーズン2を観終わった〜。シーズン3の出演者も豪華。スーパーマン役者も出るってさ〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜、ヒーロードラマ「ARROW/アロー」シーズン2な〜。
楽しかったです。

ARROW / アロー <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

ARROW / アロー <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

想像以上に内容が壮絶でビックリ。
イイ感じに「ダークナイト」路線に乗っかってるな〜、と思いました。

「乗っかり上手」だわな!

いつのまにやら、ヒーローも悪役も増えたわな。

ちょっと見ないうちに、増えちゃうんですよヒーローも悪役も、お庭の雑草も!

こちらは、主人公オリバーの今カノと元カノ。
この、「女王さま」調の格好のまま大ゲンカして、すんごく盛り上がりました〜。
あのシーン、最高〜。↓
a1.jpg

*番組情報はこちら。↓

お高くとまったヒロイン、ローレル!
シーズン2の中盤では、仕事も干されてヤケクソに。

ついに「アル中キャラ」と化したわい!

「見るがいいわ。今の私はボロボロよ〜!」と嘆くものの・・・。

化粧バッチリ。

ちゃっかり髪も巻いて来とるけど?!

全然ボロボロに見えないローレルに拍手を送りました。

「隙を見せない女」なんですよ!

こちらがローレルの飲みっぷり。↓
a2.jpg

こちらはローレルの見せ場です。↓
a3.jpg

ヤングの男女2人がさわやかでした。↓
a4.jpg

ヤングの男の方は、シーズン後半で謎の液体、「ヘビの毒」を注射されて寝っぱなし!

夕方まで寝とりました!!(←休日かい)

セリフの中では、ときどき「ヘビの毒、へビの毒」という言葉が飛びかっております。

ボクちゃん、そんなワケの分からない液体、死んでも注射されたくナーーイ!

普通のお薬は無いんでしょうか?ドリエルとか!

医薬部外品ですよ!!

こちらは、ヤングの男を演じたコルトン・ヘインズと、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でおなじみスティーブン・R・マックイーンとのツーショットです。
次世代の海外ドラマ界を担う2人ですな〜。↓
a5.jpg

シーズン2で気になったキャラは、オリバーの今カノを慕う少女シン。
カワイイんですよ。↓
a6.jpg

顔はジェニファー・ローレンスっぽい。

テレビのジェニファー・ローレンスですよ!

ファッションは、「ドラゴン・タトゥーの女」的な不良テイスト。

テレビの「ドラゴン女」ですよ!

「ジェニファー・ローレンス」と「ドラゴン・タトゥーの女」という2大スターをミックスし、テレビサイズに落とし込んでいるところが、お安くて最高〜!(←ホメ言葉)

これこそ、テレビのキャラクターだと思いました。

シーズン3の出演者もスンゴイよ〜。

まずは「マンハッタンに恋をして」でおなじみ、オースティン・バトラーが登場〜。
きっと楽屋には、交際相手のヴァネッサ・ハジェンズを連れて来てるはず。
チュッチュ、チュッチュしてるはずですよ、楽屋で!↓
a7.jpg

そして、福島リラさんとデヴォン青木も出るそうですよ。
なんか2人、キャラが丸カブリですけど?!
どんな役なんでしょうね〜。↓
a9.jpg

そして、スーパーマン役から「テレビ落ち」したブランドン・ラウスが来たーっ。
どんな役か知りませんが、できれば最終回でヒーローにやられて、派手に死んでほしいです!
そうやって、「スーパーマン男優」という重荷を捨ててほしい。
断捨離だわな!↓
a8.jpg

*「AXN BOARD」でも「アロー」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

inuneko

おぉう…思いがけないご褒美が!
本編でもこんな素敵なセリフがあるんなら録画だけして見てないシーズン2を一気見しますよ女王様(だかなんだかわからないお嬢様方…)!
by inuneko (2014-11-13 00:32) 

のむら

inunekoさん。
女王さまっぽいセリフはありませんでしたが、女子2名の対決はステキでした。基本、スタッフが悪ノリしてるドラマって良いと思うんです。アローもそういうドラマだと思うんで、時間があったら一気見してみてくださいね。
by のむら (2014-11-13 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0