SSブログ

Dlife「サイバー諜報員 〜インテリジェンス〜」5話まで観た。「LOST」のソーヤーが髪切って大活躍。実の嫁は芸人ふう。 [海外ドラマ日記]

いや〜「サイバー諜報員 〜インテリジェンス〜」な〜。
諜報チームが活躍する「事件解決もの」のドラマですが。

*放送情報はこちら。↓

主役がジョシュ・ホロウェイなんですよね〜。
「LOST」のソーヤー役の人だわな。

脇で輝いてた人だわな!

はたして、この人にドラマの主演が務まんのか?!

「主演オーラ」を持っているのか、大地真央みたいに!

・・・と、観る前は心配していたのですが。

大丈夫でした。
魅力はございます!

悔しいけどカッコいいです。

「LOST」時代のチャームポイントは、サラサラヘアーだったジョシュ・ホロウェイ。↓
c2.jpg

今回の「サイバー諜報員」では短髪ですが、一部はサラサラ。
えりあしを伸ばして様になるアメリカ人男性も珍しい〜。↓
c3.jpg

そして、スンゴイ「なで肩」の持ち主。
この季節、そうめんを流したくなる角度です!↓
c4.jpg

そんなジョシュ・ホロウェイ。

演じる役どころにビックリ仰天。
脳みその中に仕込まれたマイクロ・コンピューターで事件を調べんの。

頭にメカを埋め込まれてんですよ、おにぎりに梅干しを埋め込むみたいに!↓
c1.jpg

だから、肩書きが「サイバー諜報員」。
履歴書にも名刺にも「サイバー諜報員」って書くんですよ、恥ずかしながら!

「サイバー諜報員」はさ〜、頭にメカを埋め込まれていながら、常に正気を保っているのが腑に落ちぬ。
結構ストレスあると思うんだけど。
頭の中でエロ動画でも検索して、うさを晴らしてんのかな。

「サイバー諜報員」の上司は「サイバー長官」です。
ちゃんと、画面テロップで「サイバー長官」って紹介されるんです!

「サイバー長官」役を演じているのは、「CSI:科学捜査班」のキャサリン役でおなじみ、マージ・ヘルゲンバーガーですよ。
日本語吹き替えもキャサリンと同じ高島雅羅さんで、うれしかったです。
マージは、もう「CSI:科学捜査班」のときみたいに、下働きはいたしません。
クーラーの効いたお部屋で指示するだけ。
「CSI:科学捜査班」のときみたいに、床に這いつくばって、変態の体液なんか採取しないのです!↓
c5.jpg

ジョシュ・ホロウェイといえば・・・。
数年前「パーソン・オブ・インタレスト」の主役をオファーされておきながら、「田舎で、のんびり暮らしたい」との理由で断ったという逸話がございます。

あれから数年経ち、「パーソン・オブ・インタレスト」と同ジャンルの「サイバー諜報員」に出演するとは・・・。

きっと貯金が切れたんだと思う〜!

こちらのお写真は、いかなで暮らすジョシュと嫁。↓
c6.jpg

まことに残念ながら、嫁はキャイ〜ンの天野くんに若干似てしまってます。↓
c7.jpg

フォローすると、ジョシュの嫁は化粧をすると美人です。↓
c8.jpg

「サイバー諜報員」の第1話を観たときは、「オールモスト・ヒューマン」ぽいな〜、と思いました。
同じくサイバー捜査がテーマのドラマだし〜。

それに「サイバー諜報員」も「オールモスト・ヒューマン」も、主役を担当している声優さんは宮内敦士さんなんだよね〜。
肩書きは「サイバー声優」でいいと思う〜。↓
c9.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

こけし先輩

ざっくり言うと『CHUCK』を男前にした感じの話ですよね。

嫁といい出演ドラマのチョイスといい、ジョシュは味のあるお人だと思います。

by こけし先輩 (2014-08-22 13:19) 

こんぺいとう

のむらさん、こんちにわ。
きょうのネタおもしろかったです。
海外ドラマ俳優が、誰を抱いてるとか嫁さんのはなしとかだいすきです。
貯金がつきたーわらえました。
私的には、ジョシュホロウェイは、パーソンオブインタレストにでるべきだったとおもいます。あっちほうがおもしろいし。
とりあえず、ジョシュホロウェイは、ルックスで嫁をえらばない、好感のもてるひとだとわかってよかったです。
また、海外ドラマウラネタ情報たのしみにしてます。(*^_^*)
by こんぺいとう (2014-08-22 14:09) 

のむら

こけし先輩さん。
「チャック」も同じ「諜報員もの」のドラマですもんね。司令官がオバハンというところも似てますね。
ジョシュは相当いい人なのかもしれません。一見ヤンキーっぽいのにねぇ。

こんぺいとうさん。
僕も、スターが誰を抱いているとか、嫁はんの話が大好物です!むしろ、スターの嫁から栄養をもらってると言って良いです。
ジョシュホロウェイは女性を性格で選ぶという行動で、好感度が上がりましたね。もっと嫁にツッコミを入れたいのですが、さすがに素人さんなんで、控えめにいたしました。そこのところだけ悔しいです。
僕も「パーソン・オブ・インタレスト」に出るべきだったと思います〜!でも、[パーソン・・」の現在の主役、ジム・カヴィーゼルも最高なんですよね〜。
by のむら (2014-08-22 22:15) 

ネスカフェ

のむらさん

このドラマ、私も見てますよ。最初はハズレかなと思っていたんですが、テンポのよいアクションとSF設定の面白さでついはまってしまいました。ただ、主人公とヒロインが美男美女すぎてちょっと薄味なんですよね。1シーズンでキャンセルだったのは、SFものでお金をかけすぎたのとキャラ設定が完璧すぎたせいもあるんでしょうね。「チャック」みたいにちょっと人間的にズレた部分がないと面白みがないでしょうし。

そういえばCSIのキャサリンはFBIに栄転した設定なので、「キャサリンのその後」という感じもしないでもないですね。主人公の声の宮内さんは「攻殻機動隊」にも出てるそうなので文字通りサイバー声優ですな。
by ネスカフェ (2014-08-24 00:50) 

のむら

ネスカフェさん。
このドラマ。テンポの早さはスゴいですね。第一話を観たときは、早送りで観ているかのようで「今のドラマは、これくらい展開が早くないと、若者が食い付かないのかな」とも思いました。
そうそう、ちょっと人間的にズレた部分があると良かったんだと思います。ときどき頭に激痛が走って、倒れて仕事の続行が不可能になる、とか。弱点を設定してほしかったですよね。

by のむら (2014-08-24 14:59) 

チェスター

ジョシュ ホロウェイの嫁 嫁 嫁さん
あー軽くショック。 アジア系なのは知ってたけど わーお!きっと性格がとてもいい方なんですね。

写真撮る方に少し悪意を感じるけども
by チェスター (2014-09-02 19:00) 

のむら

チェスターさん。
嫁は、美人に撮れてるときもあるんですよ。化粧映えする顔なんだと思います。写真だけで、ジョシュも嫁も良い人ってことが分かりますよね。ちなみにお子さんは、嫁にそっくりでした・・。
by のむら (2014-09-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0