SSブログ

「オブリビオン」出演女優は脇役まで美人でした、意外と! [映画写真日記]

いや〜「オブリビオン」な〜。
普通に楽しいSF作品でした。

廃墟と化した未来の地球で、トム・クルーズがフットボール場の跡地を発見。
思わず、こんなことをおやりに…。↓
o2.jpg

トム・クルーズが住んでるお宅がステキでした。
リフォームしたんでしょうか〜?↓
o1.jpg

トム・クルーズがお家で抱いてる女性…。
演じていたアンドレア・ライズブローという女優さんは、聞くところによると「ビトレイヤー」の女刑事を演じた人らしいです。
まるで別人。
別人28号だよ!
*左が「オブリビオン」、右が「ビトレイヤー」。↓
o3.jpg

トム・クルーズに襲いかかる団体の中に、ゾーイ・ベルを発見〜。
セリフなんて、ひとっことも無かったけど、モーガン・フリーマンと同じ画面にハマれて良かったじゃん。
しばらくハマらせてもらっときなよ、記念にさ!↓
o4.jpg

こちらはプレミア会場でのお写真。
まずは、トム・クルーズがお家で抱いてた女性です。
エッ、意外にカワイイんですけど〜。
ちょっとエリカ調で〜。↓
o5.jpg

こちらはメリッサ・レオです。
こちらも意外とキレイ…。
ガサツなイメージと全然違う…。
別人28号だよ!(←2回目)↓
o6.jpg

こちらはゾーイ・ベル。
まるで主役みたいな顔して!
派手に仕上げてきたね。
毛皮的なものを、腕に絡めてさ〜。
劇中ではセリフすら無い役だったのに〜!↓
o7.jpg

こちらは別会場でのオルガ・キュリレンコです。
そのまま「アベンジャーズ」に出れそうですな〜。↓
o8.jpg



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

とんび面

オルガ・キュリレンコって、伊東美咲さんに似てません?(でもないですか?)

メリッサ・レオの顔が何故貧乏臭く見えるのか、研究の余地がありますねw。でも貧乏がとてもよく似合うので、また貧乏人役で演技力(てか独自の魅力)を発揮してほしいですね。
by とんび面 (2013-06-10 02:59) 

のむら

とんび面さん。
伊東美咲さんにちょっと似てますね〜!演技力は美咲の100倍くらいはありそうですが。
メリッサレオは、カタギの顔をしてませんよね。とても不幸に見えます。ハリウッドでこんな貧乏が似合う女優いませんからねぇ。年一の周期で貧乏役を演じてほしいです。
by のむら (2013-06-10 09:50) 

コザック

最後のアイアンマンで爆笑しました(^^)
このビミョーな服でレッドカーペットとは!!
#実はホントにアベンジャーズ呼ばれてたりして(^^)
by コザック (2013-06-16 16:44) 

のむら

コザックさん。
アイアンマンドレス。たしか会場はタイか台湾だったので、アジア調のドレスを着てみたのだと思います。普通のドレスを着て来りゃいいのにねぇ!そのままアイアンウーマンになれそうですね。
by のむら (2013-06-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0