SSブログ

「ゴーストライダー2」に出ていた意外な人たち。まずはクリストファー・ランバートが出てんじゃ〜ん! [映画写真日記]

いや〜「ゴーストライダー2」な〜。
楽しい作品だと思いますよ〜。

ポスターも、アメリカっぽくて、めちゃめちゃカッコいいです。
この柄の下敷きがほしい〜。(←小1かい)
g1.jpg

本編を観てビックリしましたよ。
クリストファー・ランバートが出てんじゃん!
80〜90年代に、一世を風靡した元・人気男優ですよ。
こちらはその頃のお写真。↓
g7.jpg

今回は僧侶役でした。
どうやら、全身に文字が書かれているようですが、全裸にはなってません。
「こんなバカ映画で脱いでたまるか!」ってことでしょうか。↓
g2.jpg

こちらは、おそらく「ゴーストライダー2」プレミア会場でのクリストファー・ランバートの姿。
今年55歳だけど、キレイに歳をとってらっしゃる。
見事な加齢です。↓
g3.jpg

そういえば。
クリストファー・ランバートが全盛期のころの嫁って、ダイアン・レインなんだよね〜。
こちらは2人がアツアツだった頃のお写真。↓
g8.jpg

ダイアン・レインの今の旦那は、こちら。
ダイアン・レインを抱いた男は、出世するんですね!↓
g9.jpg

クリストファー・ランバートの他に、もう1人、重要な役を、どっかで見たことのある男優が演じておりました。
この、カート・ラッセルのヤング版みたいな男…。↓
g4.jpg

誰かと思ったら、ドラマ「CSI:マイアミ」の“美人すぎる上司”こと、カリー・デュケーンと仲良しの刑事じゃん!↓
g5.jpg

関係ないけど、カリー・デュケーンって名前ってカッコいいネ。
名前も一発で覚えましたよカリーー・デュケーーーン!

この刑事役の男優の名はジョニー・ホイットワースというのですが。
ボクちゃん、「CSI:マイアミ」にジョニー・ホイットワースが出るたびに、彼の口元が気になってました。

上の唇が荒れてんの。

「ふ〜ん。ヘルペス?」…と、思いましたが。
g6.jpg

別な回になっても、まだ上の唇が荒れてんの。
全然治ってないんですよ!

「アンタ、まだヘルペス?ちゃんとペルペシアを塗ってんのかい。それともアメリカのペルぺス菌が強力すぎんのかい」…と、思っていたのですが。

今回、調べて分かりました。
唇の傷は、彼が3歳のときに犬に噛まれてついた傷だそうです。

それはお気の毒。
ご両親も心配しただろうね。

そして、すまなかった。
ボクちゃん、謝んよ。

あやうくアンタのことを「ヘルペス男優」と名付けるところだったよ。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

k_iga

僧侶の写真、クライブ・パーカーの「ヘル・レイザー」みたいですね。
by k_iga (2013-02-21 19:39) 

のむら

k_igaさん。
ヘルレイザー、おなつかしや〜!
ヘルレイザーは顔に針が刺さってますもんねぇ。僕がやられるなら「顔に字」のほうがいいな。洗えば消えますしね〜。
by のむら (2013-02-21 20:40) 

turf

耳にも書いておかないとヤバイでしょ。
by turf (2013-02-21 21:42) 

のむら

turfさん。
それ、耳なし芳一〜っ!
by のむら (2013-02-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0