SSブログ

「HICK-ルリ13歳の旅」★★☆ [映画日記]

Hick.gif
クロエ・グレース・モレッツちゃんが、初めて単独で主演した作品ですよ。

13歳の役ですが。
手足がスラッと長いですな〜「すらっと茶」でも飲んでるみたいに!

だから、もうちょい年上に見えました。

ま〜外人の13歳って、こんなもんなのかな〜。

発育が良いからね外人様は!

主人公の年代は中一なのですが、中一の観客が楽しめるようには作られておりません。
なんと、楽しませるべきお客さんはロリコン。

ロリコン客を狙い撃ち!

冒頭から、クロエちゃん。
派手なスキャンティ姿でウロウロウロウロ…。

ああクロエちゃん…何でもいいから穿いとくれ短パンでもちょうちんブルマでも!

薄着のクロエちゃんが不憫…。

アンタどうせ、制作サイドの大人たちに「脱げ、脱げ」って言われたんでしょうよ。

ダマされたんでしょうよ、大人たちに!

しかもスキャンティのお色はレインボー。

虹が架かってんの股間に!

だけど七色だけに、観てると目がチカチカしてきます。

っつーか…。

チカチカチカチカしてよく見えん!

七色には、まさかのボカシ効果があるのでした。

股間に仕掛けられたトラップだわな!

やがてホットパンツを穿いたクロエちゃん。
家出して、ヒッチハイクの旅に出る展開。

劇中でも、ロリコンに狙われるクロエちゃん。

観る前は「青春ロードムービー」的な、さわやかな話かと思っていたのですが。

実はこの作品。
こないだまで小学生だったクロエちゃんが、ロリコンに抱かれるか抱かれないか、っていうヤな話。

まさかのロリコン・サスペンス!

クライマックスあたりは、ちょっぴり過激で、ボクちゃん衝撃を受けました。

まーね。
そうは言いながらも、肝心なものは何ひとつ見えてませんでしたけど。

それに、いつもクロエちゃんは身ギレイ。

いっつも清潔、女湯から上がった時みたいに!

それが救いでした。

共演はドラマ「ゴシップガール」でおなじみの、ブレイク・ライヴリーですよ。

ヤンキー女の役でしたけど。
雑な振る舞いが意外と上手〜い。

いけるんじゃない?五社英雄監督作も。(←亡くなってます)

ブレイクの登場シーンは土手。

なんと土手で野ション!

しかもスカート広げて立ちション!!

いや〜立ちションもな〜。
ブレイクが行うとステキに見えました。

キラキラキラキラしてました立ちション姿!

そういえば。
「十三人の刺客」で悪役だった稲垣吾郎も、登場シーンで立ちションしてましたっけ。

アイドルがヨゴレ役を演じるときは、とりあえず立ちションから入るのが手っ取り早い、ってことなのでしょうかね〜。



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 12

Ken

オシッコガール!ぷぷぷ…  うまいなあ。

トップの絵だけでもまとめて出版しませんか?
ナンシー関の版画本みたいに。
by Ken (2012-12-11 12:06) 

のむら

Kenさん。
いつもありがとうございます〜!
今回はオシッコへのお食い付き。いつも食い付き幅が広いのですね。助かってます〜。
出版してみたいです、勝手に二代目ナンシー関を名乗って!(←しかられます)

by のむら (2012-12-11 23:25) 

k_iga

「キリング・フィールズ 失踪地帯」が評判悪かったので
この作品も未見でした。
クロレッツちゃん(のむらさん命名)の横から観た時のお鼻の美しいカーブと
スラッと伸び盛りの足がキレイですね。


by k_iga (2012-12-12 07:31) 

のむら

k_igaさん。
キリングフィールズって評判悪いんですか〜。
TSUTAYAの棚で見かけたのですが、レンタルするのやめようかな。
今回、クロレッツちゃんの足見せシーンが、たくさんありましたよ!
足フェチにはたまらない作品になっていると思います。
by のむら (2012-12-12 13:10) 

k_iga

>キリングフィールズって評判悪いんですか〜。
もちろん、判断するのは観る本人ですから、自分が「いい作品」だったな~」
と思えば他人の批評はどうでもいいんですが。

でもできれば観終わった後に「この2時間を返せ!」という気分になるのは
なるべく避けたいですよね。

ミステリーとしては「?」な作品らしいです「キリングー」。

by k_iga (2012-12-13 01:45) 

のむら

k_igaさん。
ときどきは「つまんなーい」っていう映画にも当たりますよね〜。
感想が「つまんなーい」って言えるのは、まだブログのネタになるから良いのですが。
「おもしろいような、おもしろくないような。なんか普通」っていう映画は、感想が書きづらくて困るんですよね〜。
by のむら (2012-12-13 21:42) 

月夜のうずのしゅげ

クロエちゃんの保護者になってますね。
愛情があるからどんなこと聞いても楽しいです。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-12-14 11:38) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
完全に保護者目線です。もう娘ですな。娘にしたいです、貧乏で養えないけど!
「キックアス」ではちっちゃかったクロエちゃんが、今は立派に大きくなって・・。子供を見てると、月日が経つのって早いと思います。
by のむら (2012-12-15 02:01) 

内幸町

のむらさん。
この前HICK観ました。
後味悪い。。。
https://www.youtube.com/watch?v=-huh6LeBy6Y
エディーへんな話し方でした。
クロエちゃん足が長くていいな~
子供おいておとうさん平気でいなくなっちゃうの?
捕まっちゃうよ。


by 内幸町 (2016-08-20 21:16) 

のむら

内幸町さん。
えっ、この映画にもエディが出てたんですか?!当時はノーマークでした。今観たほうが楽しめるかもしれませんね。リンクしていただいた動画では、エディがクロエちゃんに抱きつかれて・・。とってもうらやましいです〜。
by のむら (2016-08-21 16:04) 

内幸町

のむらさん。
はい。
出てました。
カウボーイハットかぶってました。
https://www.youtube.com/watch?v=V6enP6iiqyI
イエローハンカチーフのエディーもはじめ気がつきませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=3ovc-xjBIt4

by 内幸町 (2016-08-23 23:10) 

のむら

内幸町さん。
そういえば、いましたね、出番も多かった気がします。そうそう、イエローハンカチーフの時と、なんかカブるんですよね〜。当時のエディは、アメリカンな感じで売ってたのかな。
by のむら (2016-08-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0