SSブログ

「シャドー・チェイサー」★★☆ [映画日記]

TheColdLightofDay.gif
主演はヘンリー・カヴィルという男優。

「インモータルズ -神々の戦い-」で主人公を演じていた男優かい。

ハイハイ。

出た出た、イケメン、イケメン!

イケメン・ムービー!!

イケメンはイケメンなのですがね〜。

な〜んか、暑苦しい兄ちゃんじゃな〜!

ギトギトしとる。

オイリー!

いっぺんゆがきたい!!(←豚しゃぶかい)

そんな汗臭さ漂うイケメンが…。

部室の臭いがしそうなイケメンが!

スペインで悪者に追っかけ回されるという「旅情サスペンス・ムービー」になっております。

よくあるタイプのサスペンスですよ。

手アカが付いてんですよ、便所のドアノブみたいに!

まずは「若手社長」という肩書きで登場するヘンリー・カヴィル。

だけど、そんな独特の設定はストーリーには無関係。
社長として働いてるシーンもないしさ〜。

なんでそんなバブリーなキャラ付けをなすったのか…。

別にヒラ社員でもいいじゃない。

ナメてんでしょうかヒラ社員を!(←言いがかりです)

そのうちヘンリーの家族が行方不明に。
家族を探して助け出す、というミッションを課せられたヘンリー。

だけど行方不明になったのは家族だけじゃありません。

「ヘンリーの弟の彼女」も一緒に行方不明。

なんでかヘンリーは、「弟の彼女」も一緒に探しています。

なんで?

別に抱きたくもない女なのに!

むしろ赤の他人じゃん。

会話も、二言三言交わしただけの間柄。

ほっときなよそんな女!!

「弟の彼女」というキャラが、要らなすぎてビックリしました。

「弟の彼女」が物語っていたのは、「ヘンリーの弟はチェリーボーイではない」ということだけですよ。

どうでもええわい、そんなチェリー情報!

共演者はビッグネームですよ。

ハゲオバハン!(←ブルース・ウィリスとシガーニー・ウィーヴァー)

ああ、ハゲとオバハンの無駄遣い!

シガーニー・ウィーヴァーは、まあまあ活躍してましたけど。

っつーか、たいてい車に乗って走っているシガーニー。

活躍する場所は運転席さ。

ハンドルさばきの上手いオバハン!

ハンドル・ババアですよ!!

ま〜それにしても。
シガーニーは、四駆が似会うな〜と思いました。
しかも黒のな〜。

あとパワード・スーツも似合いますよね。(←「エイリアン2」より)

着こなしちゃうんですから、パワード・スーツを!

ユニクロのウルトラダウンみたいに軽〜くさ!!

自然に似合っちゃうんだよね〜重機!

アンタに香水なんて似合わない。

香水をハタくくらいなら、機械油をハタいてほしいです。

脇の下にでもさ。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

ねこおばさん

 この方次のスーパーマンでしたよね?MEN OF  STEEL でしたか。アメリカのHBOでヘンリー8世の友人で彼の妹と結婚してたなんちゃらという貴族の役で人気だったらしいです。ヘンリー8世やりたい放題、意味もなくベッドシーンが多いというメロドラマでしたが、どういうわけか人気でした。くさいけどそれなりに楽しめます。私はストリーミングで見ましたが。
by ねこおばさん (2012-11-02 00:56) 

ねこおばさん

 書いてる途中で送ってしまいました。スーパーマン映画はMan Of Steelです。来年公開するそうです。ラッセル クロウがお父さん役で出てるらしい。HBO のドラマはThe Tudors  で彼の役はチャールズ ブランドンでした。失礼しました。
by ねこおばさん (2012-11-02 01:08) 

のむら

ねこおばさん。
スーパーマンやるらしいですね、この人〜。
よく見たら、たしかにこの人、ねこおばさん好みっぽいかも。ガタイも鍛えているし。
テレビ上がりの人とは知りませんでした。そのドラマもチェックされているとは、流石です。流石、本場のねこおばさんです!
テレビからスーパーマンとは、たいした出世ですね。
by のむら (2012-11-02 12:54) 

月夜のうずのしゅげ

いっぺんゆがきたい人の顔が浮かびました。(--〆)~~~
by 月夜のうずのしゅげ (2012-11-02 18:19) 

怪しい探麺隊

この映画、ノーマークだったんですが、この前、有楽町駅前のビル2階の映画館前でポスターを見掛け、ちょっと興味が湧いていたところでした。
どうしようかなぁ....
by 怪しい探麺隊 (2012-11-02 20:17) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
うわ〜、周囲にゆがきたい方がいらっしゃるんですか〜。その人がつかった後の湯船には入りたくないですね!

怪しい探麺隊さん。
そうそう、僕も有楽町駅前のビル2階で観ましたよ!
あそこ駅から近くていいですね。お客さんも全員もれなく大人でした。
この作品。本編時間も短いから手軽に鑑賞できますよ。
by のむら (2012-11-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0