SSブログ

「ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン2」6話まで観た〜。狼男役を演じる男優の、交際相手がスゴいんです! [海外ドラマ日記]

いや〜、スーパー!ドラマTVで放送中の「ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン2」な〜。
*放送情報はこちら。↓
v9.jpg

日本では、シーズン3が10月10日にレンタルを開始したばかりだそうです。↓
ヴァンパイア・ダイアリーズ <サード・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]

ヴァンパイア・ダイアリーズ <サード・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

シーズン2でも、相変わらずカワイイ主人公、エレナですけれど。↓
v2.jpg

なんとシーズン2には、エレナと同じ顔した悪い子が登場〜。
エレナ役のドブ子(←ニーナ・ドブレフ)が、まさかの二役! 
悪い演技をしていても、やっぱりカワイイですけれど。
「イタズラする三毛猫」みたいで、ワル・ガワイイです!↓
v3.jpg

こちらは、そんなドブ子が、本格的なラップを披露している動画です。
なんでこんな安い仕事を受けたのか…。↓

こちらは、ヨガ中のドブ子の足が、男性の急所に接触する動画。
いろいろやってんね〜ドブ子も。↓


シーズン2の話は、まあまあ普通にオモロいです。

劇中のヴァンパイアが、血への欲望を断ち切る方法がオモローイ。
毎日数滴ずつ血を飲み「体を血に慣れさせる」という方法。

「毎日少しずつ杉の破片を食べて、花粉症の症状を和らげる治療法」みたいなもんでしょうか?!

キャラに、化け物が増えたところは楽しいと思う〜。
シーズン1では、エレナとデイモンとステファン以外に、魅力のあるキャラは不在、と思っていたからね。
この中で、まともな人間は、たった一人になりました。↓
v5.jpg

獣みたいな目をしたイケメン・キャラも加わりましたよ〜。↓
v4.jpg

興奮すると狼みたいになります。
どっちかっていえばイリオモテヤマネコっぽいけど〜。
天然記念物っぽいけど〜!↓
v6.jpg

主演の2人はさ〜、実生活でもお付き合いなすってますけれど。
この2人のプライベート写真…。
見つけるたびに、なんだかショック…。
「抱いてる周波数」がバリバリで悲しい〜!↓
v7.jpg

イリオモテヤマネコみたいな男優も、実生活でお付き合いなすってる方がいらっしゃいますよ〜。

それは…。

なんと…。

レディ・ガガ!!↓
v8.jpg

今現在、この記事を読んでる間にも、ガガを抱いてるかもしれないんですよ!

イリオモテヤマネコみたいな男がさ!!




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 7

ぽん

あれーー?ガガ様、倦怠期のおくさんみたいな眼差しですよー。
後ろの俳優さんも自分のキメ顔設定に忙しそうですよー。

・・・二人の写真にピンクのハートが見えないのは、あたしの心が曇っているからでしょうか。
by ぽん (2012-11-01 05:32) 

Daisy

ガガ様と付き合ってるのが狼男だと最近知りまして
ビックリでしたよー!
それにしてもエレナたちの住む町はヴァンパイアや
狼だらけになってますね(^^;
今後も色んなキャラが出てくるのでお楽しみに(^^)
by Daisy (2012-11-01 07:03) 

のむら

ぽんさん。
ガガと男の愛は盛り上がっているはずなんだけど。(たぶん…)
いっぺん別れて、こないだ復縁したばっからしいんで。たしかに写真のガガは四十くらいに見えますね!よーく寝て疲れをとってもらいたいです。

Daisyさん。
ガガとの交際、ビックリしましたよね!ブログのネタ的にはおいしいです〜。
まだキャラが増えるんですか〜?!ワクワクしています。
あの街。みんな危機感がなさすぎですよね。しょちゅう、飲んだり騒いだり、イベントやってるし。普通なら封鎖されてますよね。
by のむら (2012-11-01 13:21) 

とんび面

「ニーナ・ドブレフ」でぐぐったら、「北欧が生んだ絶世の美女 ニーナ・ドブレフ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」」って出てきて、出生地・ブルガリアって…。それ東欧じゃ…。とツッコミを入れてみました(笑)。ちなみにイアン・サマーホルダーのことも「類まれなるルックス」って褒めてありましたよ~。

ガガ様、変わり者ぶってますけど(ふん)、彼氏が普通にイケメンって脇が甘いような。男とも女とも付き合ったけど、今では誰も寄ってこないリンジーのようにならなくては(なりたくないのかな…)。
by とんび面 (2012-11-01 15:28) 

のむら

とんび面さん。
僕もニーナのことを「北欧の美女」だと思ってました!あやうくこの記事に書くところだった・・。恥をかくところでした!
ガガ様へのツッコミも見事です!ガガ様は育ちが良いんで、リンジーみたいにはならないでしょうね。なりたくもないでしょうけど〜。たしかに今のリンジー、誰も寄ってきませんね〜。カワイイのにもったいなーい。
by のむら (2012-11-01 20:31) 

月夜のうずのしゅげ

吸血鬼物はよく見ています。ヴァンパイア・ダイアリーズの新作はいつも借りられていましたが、1・2を抜かして3・4を借りました。垢ぬけて来ましたね。
エレナとデーモンが結構好きです。
狼男が赤ん坊の少女と出会った「トワイライト」もよかったし、今日見た「リンカーン・・・・」もすごかったです。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-11-02 18:09) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
1と2を抜かして、3と4から見始めるとは力づくですね!
最近のヴァンパイア作品には、必ず狼人間も出てきますよね。昔はヴァンパイアも狼人間も別作品だったのに・・。ま、一緒に出てきたほうがオモロいからいいのですがね。
by のむら (2012-11-02 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0